teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/1539 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

愛しい化物達へ

 投稿者:ここなっつ  投稿日:2021年11月 7日(日)00時36分46秒
  通報
  思い返せばベェーカリィー様との出会いは2017年末、けそ様のホームページからのリンクからでした。
当時はflashゲームにハマっていた事もあり、「キメラの繁殖」をプレイ…はい、ベタぼれ致しました!
その後、年を経て再び「この絵…このサークル…はっ!?」となり、
「神隠し しょぅじょ贄」から「神隠しAfter」からキメラ再プレイまで
流れる様に一気にプレイして再度惚れ直して今に至ります。

ここまで人型(含む人類や人外)を姿なり意識なりが離れていながら、人型を愛している異種の化物を描き切ってるのは
ベェーカリィー様をおいて他にありませんでした。素晴らしい異種生物な製作者様です(褒め言葉)
え?愛情表現がちょっと過激?最後が良ければいいんです(力説)
バッドエンドすら収束して最後のグランドエンドにもっていくゲームスタイルと合わせて
本当に素晴らしかったです(バッドエンドは上半身と下半身を分離して回収する生物)

いつかは過去作品も手を出したい予定ではありますが、
『嫌い』という感情がプレイした2シリーズ共に凄く印象的に使われているのが印象的でした。
イレーネも菜々瀬も自分を押し殺してるという点では一緒ですね…両者の意見合わなそうですが。
後は「生贄やヒロイン達は被害者でうち半分ぐらい両親や周りの上司部下のツケ押し付けられてない?」
というホラー要素を発見して恐怖していたりもしました(ニンゲンコワイ)

プレイ後の情熱を込めすぎたあまり、長文となってしまいましたが何卒ご容赦願います。
今後も素敵な作品と出会える事を期待して陰ながらエールを送らせて頂きたく投稿致しました。
これからも応援しております。この度はとても魅力的な作品をプレイさせて頂きありがとうございました!(深々)
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/1539 《前のページ | 次のページ》
/1539