teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/1528 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

返信

 投稿者:管理人ベェイ  投稿日:2021年 6月 9日(水)20時53分53秒
  通報 編集済
  おきつねかわいい様へ
おきつねさんかわいいと、お疲れ様ありがとうです!全員限界突破お見事です。

嗚子は色んな意味で自由な動きが出来るので主人公適正は高いかもですね。
新しい相棒やエイミーと一緒に怪奇巡りをするのは楽しそうです。
おきつねさんはやりすぎ疑惑ががが、比べると村が平和すぎで余計に際立ってしまいました。

這い寄りは今までと違った組合せで楽しんでほしかったのですが、試行錯誤して貰えたようで嬉しいです!
難解での浸蝕低下速度上昇に作ってる側なのに苦しめられたり、個人的な難解の上限突破最難関は心でした。
三月の数値は浸蝕をうまく溜めてくと取れる感じなのかしら。
こちらで確認出来た数値を超えています。ちょっと技構成気になりますね。

予定を完全に決めてる訳ではないのですが活動がんばっていきますよ!応援ありがとうです!


きつねと藍推し様へ
だんだんと離れているほのぼの日常もありましたが、楽しんでもらえたようで良かったです!
嗚子ちゃんはどっちかに拘りとかないので状況が揃えばなっちゃうかもですね。
楽しければいい!どっちでも!って考えてそうです。ボスかヒーローと言うか一匹狼の第三勢力ってイメージかも。


TWINS様へ
浸ってもらえるほど楽しんでもらえたならとても嬉しいですよー!

裏村編と比べると差がある点は、個人的にもあとから気付きました。
一見どちらも三人(?)で仲良く過ごしていくエンドなのですが
たたり様が現状に至る理由の自覚の有り無しで関係性が思った以上に変わってしまった。

「隠し方を間違えただけのただの生贄」は、狐を大切に思ってないから出た言葉ではなく
何故生まれたかよく分からない存在だから状況をそのまま伝えたと言う意味合いもあったのですが。
理由が分かった後に改めて言葉にすると、Afterな感じの想いを伝えるシーンとなりました。

Afterは上手く形になったのかは、今もどうだったのだろうと思う所はあるのですが
幸せに思ってもらえたのなら何よりです。こちらこそプレイしていただきありがとうございました!
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/1528 《前のページ | 次のページ》
/1528