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大変楽しくプレイさせていただきました

 投稿者:38番  投稿日:2021年 5月12日(水)04時54分5秒
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  最近しょうじょ贄を絵柄にひかれてプレイしあまりに面白く即座にキメラと丸のみも連日徹夜しながらプレイさせていただきました。

絵柄やヒロインの可愛さについてはそもそこに惹かれて購入したくらいですので言うまでもないのですがそれ以上にシナリオとゲーム部分が楽しく一気にプレイしてしまいました。

シナリオとしてどの作品もだれかのイベントを起こした結果ほかの誰かに大きく影響するところが誰もが考え、基本的に実装されなくて消えていく仕様をきっちり作成されていて楽しかったです。

ゲーム部分もしょうじょ贄、キメラと完成度が非常に高く、久しくないくらい大音量でキーボードやマウスをカチャカチャ鳴らしながら全這いより120、全ボスSまでやりこんでしまいました。この1週間ほどで
いずれも敵のパターンがかなりはっきりとしていてきちんと調べ上げ対策を練っていけば苦労しないつくりなのが個人的にすごく好みです。

それらを踏まえてしょうじょ贄からいくつか気になった点としては
1,たーちゃんとユウのコンビとそれ以外のメンツのシナリオが完全に分かれていたこと
2,1週目であえてエイミーだけ残して隠して周囲の探索者が神隠しに合う中一人だけ残されるのだぐへへとか考えてたけど結局イベントがなかったこと
あたりですかね。
後者は思ったきっかけであるエイミーを例に挙げていますが残された人間の反応がもう少し見たかったということです。
どちらも作成に費やせるコストの都合上どうしても限界があるとは思いますがこの2点はちょっと残念に感じほんのわずかでもイベントが欲しいと感じました。


さて、最後になりますが次回作も大変楽しみにしています!!
 
 
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