teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/1495 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おきつねかわいい様へ

 投稿者:管理人ベェイ  投稿日:2020年10月30日(金)20時09分0秒
  通報 編集済
  そうですね主人公の性格は今までの作品との差に引っ掛かりが私もありました。
個人的にも配達じゃない自らおらおら感は欲しかったのですが、後半の展開が決まっていたで
どうしてもやりすぎるとあのエンディングに着地出来ない部分と、シーンの短編のホラー感も配達方式の方が表現しやすいかとか、色々悩み決めました。
シナリオに引っ張られ過ぎた感があるので、次作はそこを意識して色々考える事になると思います。

おきつねとたたり様の関係は結果的に強くなったと言う感じですね。
以前も触れましたがが、おきつねはもう少し裏村では敵対的になる予定だったのですが
シナリオを最初から書いていくとあまりにもおきつねが健気な従者?なので、どうやっても敵対的にならない気がすると言う感じで裏もあんな感じに
終盤も心がメインヒロインポジにもっと寄る予定だったのですが、おきつねがあまりにも健気な従者?(2回目)なので、ヒロイン位置を全く譲らずあんな感じに
友好的な子が好かれるのは考えてみればそういう物かもと私も投票結果を見て思っています。イザリの1位は意外と言えば以外なのですが位置付けは似てるのかもですね。

AfterはせっかくCi-enを始めたのだから、定期活動でやれる事を模索する意味でもやってみたくなりました。
新作との同時進行はやはり厳しいと思いながらも、挑戦した意味はありそうです。がんばります!
応援とのんびり待っていただきありがとうございます。

妖精枠はけそぃ人様も新鮮と言ってましたね、他の制作メンバからもそんな感想を貰った記憶が
性格は結構偶然だったのですが、私もシーンでのぎゃっぷが出ていいなーとか思っていたり、なんだか今後のひぎぃに生かせそうですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/1495 《前のページ | 次のページ》
/1495