teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:173/1524 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

難易度について

 投稿者:フナムシ  投稿日:2020年 6月 7日(日)00時23分2秒
  通報
  正直脳死でできるゲームに魅力を感じないので今作くらいの難易度でちょうどよいと思います。自分が唯一詰まりかけた例の感情についてもわざわざ赤文字でヒントが書いてあったり心が夢で露骨にヒント出してた子と同じ名称のスキルだったりとヒント自体はありましたし。実際余分に周回はしたもののそれらのヒントでピンと来たので……

あと、簡単すぎると『次はどういうアプローチをしてみようか』と考えながらプレイしなくなる分むしろ周回要素の回収が作業っぽくなってしまうのではないかと思います。

なので難易度調整をするならゲーム内でヒントを任意で表示できるようにするなどにしてほしいなぁと
 
 
》記事一覧表示

新着順:173/1524 《前のページ | 次のページ》
/1524