teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ストレス

 投稿者:にこちゃん  投稿日:2007年 3月 7日(水)23時23分31秒
  こんにちわ。寒い日が続きますね。3月になったのに・・・という気分です。さて、ストレスいっぱい!という記事を読みました。確かにストレスがたまりますね。時にはどうしようもないくらい。
でも、爆発しても閉じこもっても、解決にならないんですよね。私の場合、眠るか、食べるか、本を読むことにしています。ハムスターとか飼えたら、眺めていたいですね。私は小さな魚を飼っているのですが、彼らは餌にしか反応しません。魚は触れないから・・・残念です。
 
 

ごめんなさい

 投稿者:コンちゃん  投稿日:2007年 3月 3日(土)17時12分27秒
  にこちゃん御免なさい。もー!!なんとも申し訳ないけれどわかんないです。でも、私のこと、覚えててもらって、最高に嬉しく、心強いです。負けずに頑張ります。  

はじめまして&お久しぶり

 投稿者:にこちゃん  投稿日:2007年 3月 1日(木)00時20分50秒
  ネット上で会うのは久しぶりですね。わかるかしら?ハンドルネームだからわからないかもしれませんが、私はいつも見ていますよ。
苦しくなったら、とりあえずはきだしましょう。痛みやつらさを一緒に感じてあげることはできませんが、見守っています。思い出してね。
 

見ました

 投稿者:淳子  投稿日:2007年 2月22日(木)14時14分35秒
  このHPを見て私も生きる勇気が湧いてきました。
負けません。有難う!
 

レンタル掲示板
/1