teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


笑いの標語です。

 投稿者:青柳寿一  投稿日:2012年11月23日(金)07時02分2秒
  愛犬の散歩に行ったら、自分より犬のほうが、値段の高い服をていた。  
 

案です。

 投稿者:青柳寿一  投稿日:2012年11月22日(木)07時26分37秒
  ささえあいサロンの部屋とトイレの壁に貼ってください。

1・・・あっ思いだした、自分のちゃわんと同じ絵がら、となりのポチのごはんちゃわんと
    おなじだ。
2・・・ごはんの用意している所で声をかけられた「これチンして」と、仏壇で「チン」し    た。
 

(無題)

 投稿者:青柳寿一  投稿日:2012年11月21日(水)15時00分57秒
  障害者も社会へ出ましょう。とくに知的障害者の作業の種類は裏かたの作業か他社のしたうけさぎょうだけ。・・・に不満です。  

あかりをともそう

 投稿者:青柳寿一  投稿日:2012年11月21日(水)14時36分48秒
  家族の主人が障害者で、シュンとしていれば、家庭が暗くなってしまいます。  

障害者のお役に立ちたい

 投稿者:青柳寿一  投稿日:2012年11月21日(水)14時16分12秒
  60才以上の方だけがホール係で、60才以上限定の、喫茶店を運営して下さい。 総額3万円です。 二年目から利益を出すようにします。  

地域福祉の案があります

 投稿者:青柳寿一  投稿日:2012年11月 8日(木)12時33分48秒
  自分のからだに不自由な箇所があっても、正常な機能をフルに発揮して、地域貢献したい。  

ご回答ありがとうございました。

 投稿者:長野在住  投稿日:2010年12月 9日(木)21時09分48秒
  お忙しい中、ご回答戴きまして申し訳ありません。
大変感謝しております。
記載された番号へ、
明日にでも改めましてお電話させて戴きたいと思います。
よろしくお願い致します。
 

歓迎します。

 投稿者:ゆめ一同  投稿日:2010年12月 9日(木)15時19分56秒
  長野在住様
回答が遅くなりまして申し訳ありません。
福祉について勉強されているとか…、大変心強く嬉しく思います。
さて、お問い合わせについてですが、当方としては構いませんのでお越しください。
とりあえず、当HPのトップページに電話番号がありますので“岸本”まで連絡下さい。
よろしくお願いします。
 

質問をさせてください。

 投稿者:長野在住  投稿日:2010年12月 3日(金)02時22分46秒
  はじめまして。夜分遅くに失礼致します。
只今、福祉の資格に向けて勉強中の若輩者でございます。
よろしくお願い致します。
勉強の中でも、老人福祉については幾度と知りえる機会はあるのですが、
障がい福祉については全くの皆無でして、
勉強の為、向上の為、福祉の発展の為、何より自分が一番援助したかった
障がいをお持ちの方々へ向けても、自らの足で探す事にしました。
そこでご質問なのですが・・
障がい者サポートクラブゆめ様は施設見学を行っていらっしゃるのでしょうか?
もし、私のような無知の者でも見学させてくださるのでしたら
一度改めましてご連絡させてください。
プライバシーの問題も含め、施設見学が余り望ましくないというのでしたら
諦めたいと思います。

お時間ある時で構いませんので、
ご回答をお待ちしております。
よろしくお願い致します。
 

パソコン買った。

 投稿者:ニャー  投稿日:2010年 9月16日(木)09時57分27秒
  新しいパソコン買いました。ただいま勉強中です。  

レンタル掲示板
/5