teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


sadaさん

 投稿者:mariacecilia  投稿日:2013年 8月11日(日)05時24分14秒
  mixiとかうまく入れなくなって、ご無沙汰してます。
お待ちしてますね!!
SADAさんが帰っていらしたら、ランチしようと思っておりますので、
どのあたりがいいか教えてください!
夏の東京は不快指数というもので評価するなら、
100%なんじゃないかな…
湿度は高いし、温度は下がらないし!
 
 

御冥福をお祈り申し上げます

 投稿者:mariacecilia  投稿日:2013年 7月19日(金)20時43分55秒
  こちらには久しく伺っていなかったので失礼いたしました。
本当にメリーさんはよくなさったと思います。
自宅で皆様に囲まれ、見守られて旅立たれた父上は
お幸せだったと思います。
人知れず、回診の間に病室でなくなる方が多い中
お幸せだったと思います。
悲しみに浸る暇も無いように色々と雑務も多く
まだまだお忙しいことと存じますが、どうぞご自愛くださいませ。
 

ご冥福をお祈り申し上げます

 投稿者:ハル  投稿日:2013年 7月17日(水)14時01分25秒
  メリーさん、お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

普通ではできないような、メリーさんの手厚い看護、介護を受けられて、
ご両親は大変お幸せだったことでしょう。
仲の良いご夫婦でいらしたのですね!
まだまだ、いろいろとお忙しいでしょうが、お体を大切にお過ごしください。
 

父が旅立ちました

 投稿者:メリーさん  投稿日:2013年 7月12日(金)01時04分41秒
  皆様ご無沙汰しています。毎日暑い日が続いていますがお変わりありませんか?「いけママの掲示板はここでいいのかしら?」と思いつつ、書いています。
昨日の午後2時半頃、父は静かに自宅で息を引き取りました。91歳でした。母が亡くなってから3年、毎日探していた母にやっと会えると思うと、本当によかったねと声をかけました。
 

ご心配かけました!

 投稿者:mariacecilia  投稿日:2013年 4月25日(木)19時19分44秒
  悩む息子に何の役にも立てない母親の私は
本当にがっかりしました。
仕方ないですよ。
それが私の実力だから。
もう少し考えて生きてくれば良かった。
あきらめがつくと、元気になりました。
皆様ありがとうございます!
 

よく分からないけれど・・・

 投稿者:ハル  投稿日:2013年 4月25日(木)14時06分6秒
  mariaceciliaさん、少し元気になりましたか?

 

どうしたの?

 投稿者:michi  投稿日:2013年 4月19日(金)09時28分23秒
  大丈夫?元気だしてね。
美味しいものでもたべにいく?
 

悲しみ

 投稿者:mariacecilia  投稿日:2013年 4月18日(木)20時09分14秒
編集済
  子供が失敗した時、
何の役にも立たない私です。
頑張ってきたつもりでも、私にはちからがないのでしょうね。
たくましく力強く生きていって欲しい。
 

ありがとうございました

 投稿者:ハル  投稿日:2013年 4月17日(水)12時34分32秒
  遅くなりましたが、先日のランチではお世話になりました。
mariaceciliaさん、ありがとうございました。
個室でお手頃に(夜は高いのでしょうが)和食がいただける素敵なお店でした。
SADAさん、早速作ってみるというところがすごい!です。

michiさん、息子さんの怪我は治りましたか?
家族に何かあれば駆けつけなくてはなりませんものね。
 

よかった!

 投稿者:mariacecilia  投稿日:2013年 4月11日(木)14時14分44秒
  無事で何よりです。
おおいし気にいっていただけて良かったです。
美味しいお酒も有りますからね!
いつも貴重なお手製のおいしいお土産を有難うございます。
ご帰国、お待ちしてます!!
 

レンタル掲示板
/52