teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページについて

 投稿者:書記  投稿日:2010年 5月12日(水)08時51分1秒
返信・引用
  おはようございます。

先日の総会でだーたかさんからHPを受け継ぐ事になりまして、早速ですが作ってみました。
(プロバイダ契約等色々面倒だったので無料hpサイトを利用しています。無料なので若干広告等が表示されますがご勘弁下さい)

http://www5.hp-ez.com/hp/urashou9ku

入るにはIDとパスワードが必要です。
IDは[9ku]
パスワードはここと一緒にしてあります。

だーたかさんほど器用じゃないので内容はいたってシンプル(ブログ風)ですがご勘弁下さい。
何はともあれ新たなコミニュケーションの場として活用出来ればな~と思います。

感想等々のぞいた方は掲示板に書き込お願いしますね。


”だーたかさん!ネタとアドバイスよろしくです”
 
 

感無量っす!

 投稿者:だーたか  投稿日:2010年 4月 7日(水)07時29分1秒
返信・引用
  21年度の9区子ども会役員および会員のみなさん、お疲れさまでした。長いようで短かかった約8年間、いろいろとお世話になりました。
新年度を迎え役員編成やら大変と思いますが、今後も子ども達のため、9区子ども会発展のために後任の方々よろしくお願いいたします。このHPも後任に引継がれますますコミュニケーションの場になってくれればと思います。(それには、マメな更新や情報発信が大切ですな…反省)
んじゃば、9区子ども会バンザ~イっ!
※しばらくの間、広報紙9区っ子およびHP更新ひかえます。(最近してないじゃん…ってツッコミなし)2年半の間、ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:だーたか  投稿日:2010年 3月18日(木)23時34分2秒
返信・引用
  あーれ、書いてる途中で送信してもーた。
発行が滞ってる「9区っ子」ですが、気まぐれ編集員のファイナルとして今年度中には発行予定です。立ち上げ時から、ラストは立体で…と構想を練っていたのですが、アバターに先を越され?てしまったので…ちなみにweb発行が濃厚です、できれば「浦小っ子」もね…
 

立派になりました~

 投稿者:だーたか  投稿日:2010年 3月18日(木)23時04分49秒
返信・引用
  6年生のみなさん、卒業おめでとう。今日の卒業式はとても素晴らしかったです。子ども達の澄んだ声にはまたまた感動させられてしまいました。これからも頑張ってください。そして、長い間ご指導頂いた先生方や見守って頂いた地域の方々に感謝いたします。小学校卒業はまだほんの一区切り、今後もよろしくお願いします。  

(無題)

 投稿者:だーたか  投稿日:2010年 3月13日(土)22時51分41秒
返信・引用
  明日は今年度最後の資源回収、ましてや私にとっては資源回収ファイナルとなります。思い起こせば、資源回収やそれ以外でもいろいろ頑張ったな~と自分をプチ褒めしつつ、最近ご無沙汰参加なんで明日はきっちり締め回収しようと思っています。ただ、仕事の緊急待機当番のため、朝から呼び出しくらった場合はご勘弁を…  

(無題)

 投稿者:春うらら  投稿日:2010年 3月13日(土)20時02分16秒
返信・引用
  在校最後の資源回収になるので参加しようと思います。ふだんは仕事の都合でなかなか参加出来ませんでしたので皆さんの足手まといにならない程度に参加しようと思います。
私の様になかなか参加できずに今まで来てしまった親御さん最後一緒に参加しませんか?
普段参加のしている保護者の皆さんには頭が下がります。
明日宜しくお願いします。
 

久々投稿ではありますが…

 投稿者:だーたか  投稿日:2010年 2月 6日(土)22時39分56秒
返信・引用
  明日はPTA全地区資源回収です…が、私はベイシティマラソンに出走予定(臆病風に吹かれたり、持病の膝腰が酷くなければですが)のため、またもや今回も参加できません。今日と同じくハンパなき寒さと思いますが、資源回収よろしくお願いします。HPも更新出来ずスンマセンです。  

おいおいおいおいっ(`з´)

 投稿者:だーたか  投稿日:2009年11月 4日(水)21時09分2秒
返信・引用
  さっき上の娘の塾お迎えに行ったっけさ、チャリ盗まれた!(`⌒´メ)コンビニの前に置いて、ほんの10分…まったく腹の立つ<(`^´)>持ってったヤツ、因果応報って言葉の意味を思い知れっ!呪われてしまえっ!ん~久々の書き込みがこれとは…虚しい(=_=;)  

インフル入ってる!

 投稿者:だーたか  投稿日:2009年10月 7日(水)22時02分21秒
返信・引用
  市内でも猛威をふるっているインフルエンザ、とうとう我が家にも舞い降りました。上の娘が微熱ながら疑い検査~陽性となり、同時に学級閉鎖(浦中)です。今月から年末までまだまだ行事がありますが、着々と来てるインフルの脅威に心配は尽きません。みなさんも充分ご注意を。
私自身はなんともないのですが会社から今週いっぱい出勤停止をくらい、やれやれといったところ…(-_-;)です
 

貴重な体験…?

 投稿者:だーたか  投稿日:2009年 9月12日(土)22時56分34秒
返信・引用
  今日、浦小より一足先に浦中運動会に行ってきました、しかも来賓という形で…(・_・;)青少年補導員という立場から招待いただきまして、毎回断るのもなんだな~一生に一度かも知れんしな~と思い、体験させていただきました。ん~やはり、まだ私には過ぎた場所でしたかね(@_@)。先生方、PTA役員や親父の会の方々お疲れさまでした。雨もなんとか凌げて(一時中断あり)完遂できでよかったです。来週は浦小、私も最後となりますんで、記録に残すよりは記憶に残す(パクリ)運動会にしたいと思います(^◇^)  

レンタル掲示板
/12