teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


地震

 投稿者:だらあんま  投稿日:2015年 2月 5日(木)21時03分41秒
  富山湾で2015年2月3日までにダイオウイカが7匹も水揚げされており、富山にとってダイオウイカは珍しくなくなりつつある。しかし、この異常な量のダイオウイカがかかるのは地震の前兆である可能性があるのだ。大地震の前に異常行動をとる動物がいるが、ダイオウイカもその一つ。実際に2010年2月27日の沖縄本島近海M7.2の地震の1ヶ月半前に韓国南東部の沖でダイオウイカが漂着した。また、2014年4月26日に新潟県上越市吉浦の海岸で漂着したが、その約1ヶ月後の5月24日にサハリン近海でM8.2の地震が発生した。富山は地震などの自然災害が少なく、安全な県と言われており富山県民は災害に対しての危機感はとても薄い。富山に大地震が来たら、大変な被害が出るに違いない。2015年2月、3月、4月あたりは注意が必要かもしれない。  
 

(無題)

 投稿者:ふじま  投稿日:2014年 1月16日(木)13時34分43秒
  今まで好き勝手な生活を送ってたので
いろいろ大変ですが
なんとかやっとります。

っていうか、みんな若い時から家事して仕事して子育てしとるがスゴいなぁと尊敬するわ。
 

(無題)

 投稿者:あし  投稿日:2014年 1月16日(木)13時23分9秒
  おめでとう。
ふじまさん、新しい生活はいかが?
すしやのぼんちさん、お元気でしたか?

皆さん、今年もよろしくたのみます(*^.^*)
 

(無題)

 投稿者:あし  投稿日:2014年 1月16日(木)13時19分18秒
  おめでとう。
ふじまさん、新しい生活はいかが
 

(無題)

 投稿者:ふじま  投稿日:2014年 1月16日(木)12時55分6秒
  あけましておめでとう!

今年もよろしく(^-^)/

みなさん元気なのでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:すし屋のぼんち  投稿日:2014年 1月16日(木)00時42分15秒
  顔文字化けてるよ^^;  

遅いけど

 投稿者:すし屋のぼんち  投稿日:2014年 1月15日(水)23時43分30秒
  明けましておめでとうございます(`???´+)シャキン!  

管理者さま

 投稿者:無題  投稿日:2013年12月11日(水)15時38分29秒
  管理者さんへ

最近は、掲示板の更新もなく寂しい感じ...。
投稿者Gの書込み、書かれた本人どー思っとるか知らんけど、キモいから削除してください。
 

ナミちゃんへ

 投稿者:G  投稿日:2013年11月29日(金)18時01分44秒
  フォーリン ラブ

昔は好きでした  (≧∇≦)
 

久々のアップ

 投稿者:なみ  投稿日:2013年10月13日(日)11時27分20秒
  みなさん元気ですか?
なかなか書き込みがなく寂しいですね。
私は、4月から職場を変わり悪戦苦闘の毎日です。
この歳になると、覚えが悪く、体調の調整も大変だね(@_@;)
 

レンタル掲示板
/44