teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけおめ☆

 投稿者:おぎゃ  投稿日:2005年 1月17日(月)13時50分49秒
  あけました。
おめでとうございます。

で、新年早々、ドラッグストアで松本英二に会ったよ~
顔がデカくなってました。
フラれた男だったけど、懐かしさの余り1時間以上も話してしまった(^^;)

その日は小学校の同級会もあって、昔を振り返らせてもらえた一日となりました。
 
 

ありがとー!

 投稿者:おぎゃ  投稿日:2004年 5月26日(水)10時39分2秒
  とりあえず元気よ~

TANちゃんありがとね!
これでやっとノドのつかえが取れました(^_^)

しかし物事をスラスラと思い出せないのって
老化現象だよね・・・

よく考えると、あと少しで40代突入なんだよね。
おばさんになったよね~
 

わお

 投稿者:みつるメール  投稿日:2004年 5月20日(木)22時19分4秒
  掲示板復活してたんだね。びっくりした。
以前のトップページのブックマークをみたら、「tanweb.net」って同じタイトルで
復活していたので中をみたら外国の方の写真ばかり・・・ああ、TANちゃん今外国に済んでるのか・・・・随分国際的になったなぁ、なんて納得していたらターニャっていう外国の方のページだったので腰抜けた(笑)

http://homepage.mac.com/jedi_ufo/jediroom/

 

それは 8ビートギャグ では?w

 投稿者:めいめい  投稿日:2004年 5月20日(木)03時43分26秒
  おぎゃさん 元気??

デビシルとかでてたやつだよねw シマアツコの8ビートギャグ だと思われw
違うかなあ~?返信遅くなってごめん~これからしっかり見ますw
 

突然ですが・・・

 投稿者:おぎゃ  投稿日:2004年 4月23日(金)16時56分42秒
  TANちゃん、覚えていたら教えて!
高校生の頃、ミュージックライフ(だっけ?)の中に掲載されていた
デヴィッド・シルヴィアンが坂本龍一を追いかけていたマンガ
(ストーリーはそればっかじゃないけど)の題名ってなんだったか覚えてる?
デヴィッド・シルヴィアンが来日ってニュース見たら、突然見たくなったの。
 

よいなぁ~

 投稿者:おぎゃ  投稿日:2004年 2月 4日(水)14時22分39秒
  イチゴ狩り行きた~い!!
小諸にもあったんだね。
私、塩田か更埴か喬木しかないと思ってた。
そこって時間制限あり?
今度行ってみよ。
 

イチゴ食べ過ぎた

 投稿者:MAD  投稿日:2004年 2月 1日(日)18時20分18秒
  イチゴ狩りに行ってきたんだけど
もー、食べすぎちゃって、まだ、お腹がいっぱいなんだよ

http://www.ichigodaira.com/

 

ぎゃっ

 投稿者:わしたん  投稿日:2004年 1月28日(水)21時31分15秒
  2004初どす すまそん今年もよろΨ(`∀´)Ψ  

明けましたね・・・

 投稿者:おぎゃ  投稿日:2004年 1月 4日(日)00時55分43秒
  お正月休みも今日だけになっちゃいましたね。
皆さんはよいお正月を過ごせたのでしょうか?
この年末・年始はお子の学力の現実を直視しちゃったのでアセアセのお正月でした。
自分が子供の頃、親にどんな思いをさせていたか思いっきり実感しましたよ。
やっぱ親が頑張らないから、子も頑張らないのかなぁ・・・(T^T)
でも年末にやってた生まれ日や星座・干支・血液型でみる2004年占いランキングでは
結構上位にいたから気を大きくしてた方が良いのでしょうか(?_?)
子供を育てる事で親になってくなんて、私には当てはまらないかも・・・
悩み多き年明けです。



 

謹賀新年~

 投稿者:MAD  投稿日:2004年 1月 1日(木)10時16分45秒
  今年も宜しくお願いいたします。

いやぁ、あけてしまえば、どうってこと無いんですが
年末は、ばたばたしちゃいますよ~

あ。でも、正月早々、仕事の納期はピンチ気味
休み中にどんだけ追いつけるかが、勝負っす。。。
 

レンタル掲示板
/10