teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あと一ヶ月!!

 投稿者:hand-clap-ton  投稿日:2012年10月24日(水)12時06分7秒
  第13回目のライブが一ヵ月後に迫りました。
場所、日時はホームページのNEWSで詳細をあげていますが、
なんとか年内に開催することができました。
初めての場所なので楽しみです。乞うご期待!
 
 

第13回ライブ

 投稿者:hand-clap-ton  投稿日:2012年 9月21日(金)01時12分46秒
  13回目のライブなんとか年内にできるよう頑張ってます。
22日の練習でスケジュール決まるでしょう。なんとか年内にやりたいんですが・・・。
 

いよいよ

 投稿者:hand-clap-ton  投稿日:2011年 4月18日(月)20時11分48秒
  久しぶりのライブが近づいてまいりました。
メンバーの皆さん、頑張りましょう。見に来てくれる皆さん、よろしくね。
 

えっ、華ちゃんって、何者?

 投稿者:harpist  投稿日:2010年 3月27日(土)14時58分55秒
  はじめまして、永井先生と一緒にバンドやってます。永井とは、小学校からの友達です。久しぶりにBBSに入ってみたら、新しい方のお名前を発見したので、びっくりしました。ご指摘のとおり、メンバー紹介の写真は、ずいぶんと前のものです。(みんな更新したがらない?のでそのままなのです)来年の春ごろには、LIVEやれると思いますので、ぜひ、お友達を連れて見に来てください。今度は、大日のライブハウスの予定です。  

初めまして。LINKの報告です。

 投稿者:メール  投稿日:2009年12月 7日(月)11時17分48秒
  初めまして。中学時代永井先生にお世話になりました。華と申します。
私のHPにリンクを貼らせて頂きました故報告致します。
http://www.geocities.jp/hshadoy/link/music.htm
上記のURLから直接確認頂けます。
都合が逢いましたら是非、LIVE参加したいと思います。
短くは御座いますが以上にて失礼致します。

http://hshadoy2.blog29.fc2.com/

 

こんにちわ

 投稿者:3組の生徒  投稿日:2009年11月26日(木)15時33分11秒
  先生プロフィールの写真古くない?髭はどこ?  

thank you for coming

 投稿者:harpist  投稿日:2009年 9月22日(火)09時45分12秒
  ということで、ご来場の皆様ありがとう。今回の演奏会はいかがでしたか?個人的には、「今回も大成功!!」と、ついつい思ってしまうのですが、まあ、これも、できあがってくるDVDを見るまでの話で、こいつを見てしまうと、しばらくは(=慣れるまで)、恥ずかしいのですが。(※注:なれると少しよくなる)。今回は、30数年ぶりの友達が二人みにきてくれました。これもうれしいことの一つでした。バンドは、早速、次回の課題曲を探しに入りました。もしも、リクエストがあれば、BBSに入れておいてください。特に、今回、来れなかった園田くん。それでは、では。  

HP更新

 投稿者:harpist  投稿日:2009年 7月12日(日)19時55分58秒
  久々のHP更新、御苦労さまでした。前回ライブが、2008年の2月3日だったことを考えると、あれからもう、1年半が経過したのですね。FortyLoveの部屋のさらなる発展を祈る!!  

2009

 投稿者:JACKLION  投稿日:2009年 1月 9日(金)14時29分52秒
  新年明けましておめでとうございます。
この一年が皆さんにとって良い年になりますように。

今年もよろしくお願い致します。

JACK LION スタッフ一同

http://homepage3.nifty.com/jacklion/ (PC/Mobile)
 

皆様、多謝御来場

 投稿者:harpist  投稿日:2008年 2月11日(月)18時38分47秒
  先日のライブには、御来場いただき、ありがとうございました。なんであんなに!というくらい失敗がでてしまいました。歌詞が飛んだのも1度や2度ではありませんでした。それでも何とか17曲!をやり遂げることができました。私にとっては、楽しかったのですが、御来場の皆さんにとっては、いかがでしたでしょうか?まあ、ステージで宣言してしまいましたので、今年もなんとか続けていけると思います。また、来てください。ありがとうございました。  

レンタル掲示板
/11