teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


素直に・・・

 投稿者:かわぐち  投稿日:2011年10月17日(月)21時56分20秒
編集済
  ツジ君、ありがとう!!

優勝は学生時代に出た南アルプスグランプリというローカルなヒルクライムレース以来なので素直に嬉しいです。

C1まで上がれるようにがんばります(^_^)v

 
 

体調は

 投稿者:ツジ  投稿日:2011年10月17日(月)12時00分53秒
  C3でも優勝はすごいで。素直によろこんでいいと思うよ。
仮に西山がC3に10人出ても優勝できるのはたった1人なんだから。

昨日、河内長野で大阪の高校生がたくさん来ていて、一緒に練習したけど、まあ俺は弱かったわ。
練習不足はもちろんあるけど、少し気持ちが戻ってきたと同時に体調も今日はいいです。

気持ちの問題かもしれないけど、ある程度練習したほうが体調を維持できるのかもしれない。

今週末に高校生の大会があって、それが終わればひと段落します。
選抜大会の予選なので、大事な大会ですが、一番強い奴が膝が痛いと言い出したのでピンチですが、今回のチャンスを逃せば、また半年間頑張らねばならないので、彼には膝が砕け散っても頑張ってもらいます。

ちなみに、その子は高校生から自転車を初めてまだ1年なのに、1000m12秒で走ります。
間違いなく、俺と(西山より)早いです~~~。

いずれにしても、俺の気持ちも2012年に向かってるので、また一緒にがんばろう。
次はC2か。はやくC1に来てくださいな。
 

ありがとうございます

 投稿者:かわぐち  投稿日:2011年10月14日(金)21時57分17秒
  辻君、ありがとうございます。

花吉野クリテのC3なんで・・・・

と言っても優勝はうれしいですね!

やっとここまで来ました(^_^;)
これから先は僕の練習量では厳しくなると思います。

体調はどうですか?

http://www.youtube.com/watch?v=m6EMy_Pz-zk

 

川口、おめでとう!

 投稿者:ツジ  投稿日:2011年10月14日(金)12時50分33秒
  川口君、優勝おめでとう。
しかし、やりますな~~。

おれもそろそろオフも終わりにして、2012年に向かって始動したいところですが、ここ2週間くらい猛烈に体調悪くて、苦しんでおります。
生徒とは一緒に乗ってるんだが、体と足に力が入りません。

細かく目標設定して、早く復活したいと思います。
今は全く目標設定する気力が湧いてきません。

もちろん、目標は優勝だけど、そこにたどり着くまでの道筋がいまはまったくイメージできない。

あ~~俺も優勝したいな~。

 

辻くん、お疲れ!

 投稿者:もりおか  投稿日:2011年 9月27日(火)13時06分58秒
  教え子達が大活躍だけど、辻くん自身の鈴鹿国際ロードの走りも良かったで。
来シーズンも活躍楽しみにしてます!
 

シーズン終了。

 投稿者:つじ  投稿日:2011年 9月23日(金)18時41分25秒
  今日の、チャットアイクリテを持ちまして、2011年シーズンを終了しました。
今年も大きなケガなくシーズン終了を迎えることができたのも、いつも応援してくださる方々のおかげだと感じております。

今年は西山選手と中田選手が優勝し、自分もそれに続けるようにと頑張りましたが、まったく届かずという感じでした。

正直、今年は集中力に欠けていたシーズンだったと自覚しています。
言い訳になりますが、クラブ建て直しに全ての力を使い、自分のレースを走る頃には、成績を追い求める精神力はどこにも残っていませんでした。

いつしか生徒の練習を見る方が楽しく感じるようなときもあったのも事実ですが、それは単に自分の苦しいレースや練習からの「逃げ」だったと思います。

クラブの建て直し作業も急ピッチで行い、なかなかまともな感じになってきたのが8月末でした。
夏の練習の成果も、先日のマイシマのジュニアで1年生が3位と頑張ってくれ、それなりの成果を感じています。

しかし、西山君の春江工業の実力にはほど遠く、まだまだであります。

明日あさってと、河内長野で高校生の大会があるのですが、それよりも明日の晩は愛弟子穂積が大阪に帰ってきているので、晩飯に高級焼き肉に行くことになっており、彼の成長した姿を見るのが楽しみです。

順天堂大学の自転車の科学的トレーニングを無理やり聞き出してやるつもりです。
財布の中からいくら金が飛んでいくかも楽しみです。

いずれにしても、私自身来シーズンに向けてのパワーをもらってきます。
高校生にはパワーを吸い取られてばかりなので。

とにかく一休みして、西山君と中田君をギャフンといわせる力を付けたいと思います。

来シーズンも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
 

おめでとう!!

 投稿者:かわぐち  投稿日:2011年 7月12日(火)21時06分14秒
  西山君、優勝おめでとう!!

凄い!!
 

ようやく

 投稿者:にしやま  投稿日:2011年 7月11日(月)20時09分56秒
  勝てました!!
みなさんに喜んでもらえて嬉しいです!!
ありがとうございました。

 

群馬

 投稿者:もりおか  投稿日:2011年 7月10日(日)23時57分25秒
  西山クン、優勝おめでとう!さすがやね。  

ご無沙汰しております

 投稿者:ひらの  投稿日:2011年 7月10日(日)21時45分7秒
  皆様,ご無沙汰しております。

皆さんの活躍は,コッソリ(?)収集しておりますが,西山君が優勝らしいですね!

西山君,おめでとう!


辻VS長野@マイシマも楽しみにしてますよ~。



んでボクのほうは,自転車初心者の友人と楽しんでますが,皆ボクより強くなってしまってます(^^;

さしあたりボクはけいはんなのC3に出ますので,参加される方はどうぞよろしくです。

ほんでもって,無様な走りを笑ってもらえたら幸いです(笑)
 

レンタル掲示板
/29