teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今週末の金曜日は、

 投稿者:印度庵  投稿日:2015年 6月 1日(月)16時33分20秒
  Facebookでこだわり親父さんもおっしゃってましたが、第一金曜日なので自分も黒鮫で都筑に行こうと思います!

http://minkara.carview.co.jp/userid/1456111/profile/

 
 

都筑!

 投稿者:印度庵  投稿日:2014年12月 3日(水)19時07分49秒
  あ、今週は第一金曜日になるのか。冬場は人集まりゃしないんだけど、
せっかくだから1年半ぶりに都筑行こうかな~。
 

車検整備後

 投稿者:マスター  投稿日:2014年 7月14日(月)15時40分16秒
  親父殿
車検整備ありがとうございました。
電話でも話をしましたが、足回りのメンテで見違えるようになりました。
BMWの本来のハンドリングの楽しさを改めて感じられるようになりました。
ありがとうございます。
私はSNSをしないので、下手くそですが、ここで少しインプレッションしますね。
ハンドルの遊びも適度でガタもなくなり非常にシャープになりましたね。
こんな切角でレーンチェンジ出来たっけ?と思うほどです。
峠道を攻めるほどのことはないのですが、コーナーでは思うように曲がってくれます。
フロントのタイヤサイズを落とすともっと気持ちいいだろうなーって思います。
また、リアサスやっぱりアルピナスプリングはいいですね。
交換前は高速の継ぎ目などはリアが跳ねて接地感がなく、特に雨振りは不安がありましたが
接地感が十分に感じられ、安心して走れます。
車高もいい感じです。
マフラーも2,000rpm付近のこもり音もなくなり、夜のマンション内の駐車場内でも大丈夫かな?
これは少し様子見ですかね。奥さんも少し静かになった?って(^^v
ただ、上の回転では相変わらずいい音が出てますよ。
と、更に乗るのが楽しくなってきた愛機を今後ともよろしくお願いします。
もうすぐ、梅雨あけですね。
次回は暑気払いにスー○ード○イでグイっといきましょう。 (^o^)/□☆□\(^o^)
 

E24

 投稿者:skywalker  投稿日:2014年 5月22日(木)07時25分57秒
  E34 乗りの親父です。調子はバッチリで良いのですが、年齢と共に免許取り立てのころのマニュアルが気になり始めました。E24、いいですね!やっとての届く所に来たのかな?絶滅前にどうにか手に入れたいと思っています。このサイトを見つつマニュアルのE24を探して見ます。航空機整備員ですので、何とか自分でできる限り整備して維持したいと考えています。今後ともよろしくお願い致します。  

来月こそ

 投稿者:masa  投稿日:2014年 5月 6日(火)21時39分56秒
  今回のトラブルはバッテリーアースとエンジンアースが劣化して
アースが取れなくなり、まったく充電しないというおっかないトラブルに見舞われました。。
来月はオイル交換・NEWボルトを付けなければ。
 

GW明け

 投稿者:masa  投稿日:2014年 4月30日(水)10時44分37秒
  いつでもお待ちしております!  

最近は

 投稿者:蒲田の親父  投稿日:2014年 4月29日(火)09時30分30秒
  昔と違い酒に呑まれるので、ヘパリーゼとウコンを飲んでから盛り場に向かいます
10数年前なら飲んでる内に酔いが覚めてきたもんですが内臓は正直です(笑)
masaちゃんGW明けたら呑もうか?
 

鯨海酔侯

 投稿者:masa  投稿日:2014年 4月28日(月)21時56分55秒
  ジョーちゃん飲み過ぎなんですよ。
親父さんも酒は程々にして下さいね。
 

masaちゃんに

 投稿者:蒲田の親父  投稿日:2014年 4月26日(土)13時19分33秒
  煽られたようで、昨晩は柳ジョージとレイニーウッド再結成ライブのDVDを見て感傷にふけっていました。  

親父さん

 投稿者:masa  投稿日:2014年 4月24日(木)22時20分45秒
  http://www.youtube.com/watch?v=0Sa-9olgNo8

スイマセン写真のあげ方解らないんです。。

他とは違う場所だぜ。yokohama66♪
何でもアリのベースはヤバいよネ。

白いハローの子と仲良くなったんですね。
 

レンタル掲示板
/121