teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いえいえ

 投稿者:SWE  投稿日:2009年 1月28日(水)10時59分53秒
  私が余計な口出しをしたことで、行動する会の皆さんを傷つけてなければいいのですが・・・。

私が言うのも何ですが、行動する会の皆さんが落ち込むことはないと思いますよ。行動をおこすこと自体は評価してくださっている方がたくさんいらっしゃるんだし。
事務連絡みたいなのもコメント欄で埋め尽くされると、他のコメントがしにくいと感じられる方もいらっしゃるということではないんですかねぇ。
あのブログには多くの方が見にこられているようなので、中にはそのように思われる方もいて当然だと思います。勿論、行動する会のやりとりを見て、元気づけられる方もたっくさんいらっしゃると思いますが。。
それに、この掲示板を提供してくださる方がいらっしゃっるんだし、使わないともったいないですしね!shirasetaiさん、本当に有難うございます。

もしかして、この掲示板の存在を知らない方がまだまだいらっしゃるのでしょうかねぇ。
もうすこし様子を見ましょうか。
 
 

休憩時間

 投稿者:行動する会 おいなり  投稿日:2009年 1月28日(水)10時12分11秒
  日本人の魂様が落ち込んでいらっしゃらないか心配です(来てくださいね)会は、活動を続ける誓いだと思ってきました。返信のつもりで結果的に混乱を招いたようで残念です。正直、ブログの方は気のせいかあらしが減ってるように感じていたのですが・・・。あちらとのコメント内容との線引がむずかしいですが利用していきたいです。SWEさん元気をありがとうございます!  

おいなりさん

 投稿者:SWE  投稿日:2009年 1月28日(水)08時19分6秒
  ここならshirasetaiの許可さえあれば、雑談をしても問題ないでしょう。
shirasetaiさんのお言葉に甘えて、有効にフル活用しましょう。
こちらでも宜しくお願いしますね。
 

SWE様

 投稿者:行動する会 おいなり  投稿日:2009年 1月28日(水)06時47分57秒
  おはようございます。
そうですね。こちらならひそひそ話的な場として集まれそうですね^^ちょくちょくお邪魔します。
 

行動する会の皆さんへ

 投稿者:SWE  投稿日:2009年 1月28日(水)01時12分56秒
  shirasetaiさんがご好意で、折角この掲示板を提供してくださったので、ここも有効活用してみてはいかがでしょうか。
例えば、より多くの方に見てもらいたい場合や活動報告等は戸井田先生のブログにコメントをし、そうでない場合(荒らし対策等)につきましては、こちらを利用させていただくとか。どうでしょう??
 

まったり屋さん

 投稿者:SWE  投稿日:2009年 1月26日(月)03時38分21秒
  城内先生の歌、一度きいたら頭から離れないですよね。
昨日も今日も朝から一日中音楽が流れてて困っているくらいです。

あと、保守議員といえば平沼先生。この間このような記事を見て笑ってしまいました。
小泉チルドレン、恐るべし。

http://www.asahi.com/politics/update/0117/TKY200901170198.html
平沼赳夫元経済産業相(無所属)は17日、岡山県津山市で講演し、「(次期衆院選に立候補を予定している平沼グループの)13人が私を頼ってきているが、もっと増える。6人でも7人でも当選させて新しい政党を作り、日本の政治を変えていく」と述べ、選挙後に新党結成を目指す考えを示した。「現職議員8人が『新党を作る時に名前を使ってくれ』と言ってきたが断った。うち3人は小泉チルドレンだった」と、郵政民営化推進の立場で05年に初当選した自民党議員も、民営化反対の平沼氏を頼ってきたとした。
 

こんにちは

 投稿者:行動する会 おいなり  投稿日:2009年 1月25日(日)21時50分51秒
  初めまして。人権擁護法案のときは体調が悪く参加できなかったのですが、今回この会の仲間にいれていただきました。力になれるよう頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします。  

荒らしの件、了承いたしました。

 投稿者:shirasetai  投稿日:2009年 1月25日(日)19時59分50秒
  皆様へ

わかりました、では、エロ画像とかだけを削除対象といたします。
もともと、緊急避難用にと思って紹介している版なので、皆様に
お任せいたしますね。
 

こんばんは

 投稿者:まったり屋  投稿日:2009年 1月25日(日)18時53分41秒
  こちらでは初めまして。
先ほど行動する会のお仲間に加えさせて頂いたまったり屋と申します。
皆様どうぞよろしくおねがいします。

>SWEさん

城内先生のHPは良いですよ。
先日、BS11の「INsideOUT」という番組に城内先生が御出演されたのですが、何とその映像がBS11様のご厚意により、城内先生のHPで公開されるとのことです。
是非皆様もご覧ください。

>応援歌とかあって。歌だと名前を覚えてもらいやすいですしね。

応援歌の存在にもビックリでしたが、作詞作曲した方にもさらにビックリでした(笑)
とても名曲ですよ。一聴の価値があります。
こちらもよろしかったら是非(笑)
 

shirasetai さん

 投稿者:SWE  投稿日:2009年 1月25日(日)12時54分35秒
  丸坊主日記の活用者は荒らしスルー対策が万全なので大丈夫ですよ。

戸井田先生は自民党なので書き込めなかったのですが、城内実先生のHPいいですよ。
応援歌とかあって。歌だと名前を覚えてもらいやすいですしね。
あと、ボランティアの募集や個人献金もHP上で募ってらっしゃるので、人が集まりやすいように思えます。
http://www.m-kiuchi.com/
戸井田先生もあのようにしたら支持者が応援しやすいと思うのですが、私には歌などを作る技術もないので、この件で丸坊主日記へコメントするのはやめました。
それに戸井田先生は党に所属してらっしゃるし、それこそ余計なお世話になりかねないですもんね。
 

レンタル掲示板
/7