teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おいなりさん

 投稿者:SWE  投稿日:2009年 1月29日(木)21時42分24秒
  西宮に大学ってたくさんないですか?女子大もいくつかあるし・・・。
あ!実家が三田の友達はいますが、関学じゃないですよ。サークルには入っていましたが。その近くの大学です。

日本人の魂さんが姫路市民さんと会話??どこですか?探してみたんですけど、見つからなかった。。私の目は節穴で有名なんですけどね。
おいなりさんの責任は一切ありませんよ。むしろ私がおいなりさんを巻き込んでしまった方で・・・。ほんとに申し訳ないです。ごめんなさい。

私もおいなりさんとお話できてうれしいです。これからも宜しくお願いしますね!
 
 

皆様へ

 投稿者:おいなり  投稿日:2009年 1月29日(木)19時46分59秒
  まず始めに、shirasetaiさん、掲示板をありがとうございます。

今日、簡保の宿・オリックスへの売却反対、売国4法案絶対反対へのFAXようやく完了しました。(かんぽの宿の件は大丈夫そうですね)SWEさん、SWEさんの言葉(アンケート、印象についてとか)了解しました。大丈夫ですよ。

今日一日、今回のことを考えていました。私が軽率だった、二つの発言場をうまく使えなかったのが混乱させる原因だったと反省しています。「くださった掲示板、ご覧にならないようなのであえてこちらで…」と、あちらで退会宣言してしまったから引き金を引いたんじゃないかと思いました。日本人の魂さんは今姫路市民さんと会話されているようです。私は本当に下手でした。勉強が足りないですね。なんだかSWEさんのコメントには安らぎの力があるように感じます。こちらこそ皆さんに迷惑掛けまくったと思います。ごめんなさい。gi-nさんのエントリ勉強になります。私はまだまだですね。SWEさん、西宮の大学、見当つきました^^いいところですね。大阪にもまた行きたいです。言葉がまとまらなくてごめんなさいね。お話できてうれしかったです。
 

皆様へ

 投稿者:愛知県SE  投稿日:2009年 1月29日(木)11時08分37秒
  今朝方申し上げましたように、「行動する会」からは身を引かせていただく形になりましたが、これは決して「会」を否定するものではありませのでご理解・ご了承の程よろしくお願申し上げます。丸坊主日記に集う者の一員として、微力ながら声を発していきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。  

sirasetaiさん

 投稿者:SWE  投稿日:2009年 1月29日(木)11時05分17秒
  sirasetaiさんと同じように思われた方が多くいらっしゃると思います。
また、掲示板を提供してくださった意図も日本人の魂さん以外の方は初めからわかってらっしゃったでしょうね。本当にありがとうございます。
sirasetaiさんまで巻き込んでしまってごめんなさい。
 

おいなりさん

 投稿者:SWE  投稿日:2009年 1月29日(木)10時59分10秒
  私が言ってたのはアンケートじゃありませんでした。ごめんなさい。
日本人の魂さんが今後の運営について?の意見を求められていましたので、そのことを言いたかったのです。
姫路の方ですか!私、大学が西宮だったんですよ!近いですねー。
仲良しグループの中に三田の実家から通ってる子もいてましたし。法律事務所に勤めてたとき、赤穂とかそっち方面にも何度かいったことありますよ。姫路では下りずに通過しましたが。。

あ、日本人の魂さんは敵味方なんてことおっしゃってないんです。
私が勝手にそのような印象をもって敵味方と表現しただけで・・・。
 

SWE様、愛知県の愛国者様、愛知県SE様

 投稿者:おいなり  投稿日:2009年 1月29日(木)07時03分23秒
  おはようございます。

皆様すみませんアンケート、どこに書いてあるのかわからなかったです。もう一度探してみますね。夜寝てる間にいろんな意見が出てきたようですこし驚いています。さきほど、あちらのほうに意見を書き込んできました。言葉足らずだったら、と少し心配なのですが…掲示板の提案は、他の方も何度かされていたので(今のところメルアドも分からないためあちらに書くしかないのです)私も書いた場合しつこくなるかと思ってしまい…SWEさん、flight疲れると思います。帰国したらゆっくりしてくださいね^^私も姫路出身です。大阪、近いですね。家族も皆戸井田さんファンです。

日本人の魂様へ   敵味方なんてありえないです。国思う気持ち、私も同じだったから参加表明しましたので。
 

行動する会のアンケートについて

 投稿者:SWE  投稿日:2009年 1月29日(木)05時20分42秒
  おいなりさん、愛知県SEさん
ごめんなさい。私に気を遣っていただいたせいで、またまた私のせいで日本人の魂さんに誤解されたみたいですね。
私はあちらのブログにいらっしゃる方は誰一人として、敵や味方というような見方をしたつもりはないんですが。。。勿論おふたりも例外ではなく、ここを使うことに賛成してくれたから私の味方なんて思ったりしていませんので。。
また、私もなんとしてでもここを利用してほしいなんて思いはありませんので・・・せっかく善意で提供してくださったんだから利用させてもらったらいいのでは?という軽いノリで提案させていただいたまでで。。。
お二人には私の言っていることが理解してもらえると思いますが。
なので、アンケートには私のことは気にしないで、思ってらっしゃることをお答えくださいね。
私とお二人の立場は違うと十分に認識しておりますので。
 

苦言します。

 投稿者:愛知県の愛国者  投稿日:2009年 1月29日(木)04時35分46秒
  日本人の魂さん
正直に思っている事を書きます。あくまでも私だけの意見です。
・あなたの書き込みは長すぎる、毎回毎回長すぎて読む気になれない。
あなたの書き込みばかりで場の空気を変にしていると感じていた。
もっと空気を読んで書き込んで欲しいと思っていました。
だから行動する会という名前を使い辛くなっていました。

私も縦長に書くけどさすがにFAX先は仕方ないと思っている。
それ以外の時は言いたい事は要点だけコンパクトに書いているつもりです。

・当初は規則はないみたいな事を言っていたが、結局全然違うのではないだろうか。
自由な感じを想像していましたが、イメージとは違い正直堅苦しい。
あと水間さんの件はアンケート取る必要があったのか疑問である。

・私みたいに陳情書やFAX先を定期的に貼ったりとか
もっとブログを見てくれる人が活動しやすいよう促すような事を中心にやるべきだったのではないだろうか。

・あなたの自己紹介は絶対にいらない。100人500人とか妄想しすぎです。
勝手に戸井田先生の応援どうこう考え、残念ですとかこれはかなりの失言です。
私以外の会の方もこれは残念な発言と思った人が多いでしょうね。
今すぐ謝りに行ったほうがいいですよ。

ROM専の人が「ROM専に戻る」とか書いておいて舌の根が乾かないうちに
宣言を破り毎日書き込みするような行為は嫌いなので
でき立てとはいえ、会に入った以上
今は辞めたい半分ですが現段階で脱会の表明はしません。
ただ名前の行動する会は外します。まだ始ったばかりなので心を入れ替えて頑張って欲しいと思っています。
 

愛知県SEさん

 投稿者:SWE  投稿日:2009年 1月29日(木)00時56分28秒
  他のことを考えながら文章を書いていて読み直さずに投稿してしまったら、ちぐはぐな文面になってしまいました。。失礼しました。
こちらこそ宜しくお願いしますね。
 

愛知県SEさん

 投稿者:SWE  投稿日:2009年 1月29日(木)00時51分48秒
  この掲示板の提供こそがまさに「譲り合いの精神」ですよね。

さっきも「水間さんからの依頼に対応」と書かれている方がいらっしゃいましたが、どなたかが直接連絡をとって依頼されているのでしょうか。そうであればいいのですが、そうでなかった場合・・・と考えると「戸井田先生も賛同」とか「水間さんからの呼び掛け」という言葉には敏感にならざるを得ません。お二方は政治家やジャーナリストといった身分の方ですので、行きすぎた行為がお二人の足をひっぱることになりかねないと考えるからです。
お二人が書かれていることに同感なので、勝手に行動しているというスタンスをとられた方がいいのでは?と思うのですが、また勝手なことをいうといけないので、あちらへの書き込みはいたしませんが。。。
こういった書き込みをみるとなんかドキドキしてしまうんです。私、敏感になりすぎているのかもしれないですね。

さっきアンカー(青山さんのコーナー)を見ました。
「日本人は忘れっぽい」となめられていてはいけませんね。
国から中国に対してガツンと言ってもらいたいものです・・・
 

レンタル掲示板
/7