teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/67 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

shirasetaiさん

 投稿者:SWE  投稿日:2009年 2月 2日(月)09時58分44秒
  通報
  どうして拉致被害者を応援する会が嫌がらせを受けるのですか。ひどい話ですね。
私はこれまでそのような活動など一切したことなかったので妨害を受けるということは考えていませんでした。しかし、戸井田先生のブログですると、戸井田先生にご迷惑がかかるのではないかと心配し、戸井田先生とは関係のないところで活動をされるのが一番いいのではと考えていましたので、こちらの掲示板を提供してくださったことを本当に有難く思いました。ある団体が議員の先生に活動を報告するのと、議員の先生のブログで先生を巻き込んで話し合いをするのは違いますもんね。
shirasetaiさんは今までに活動なさっていたのですね。それを聞くと余計に、行動する会を心から応援されていらっしゃったのだなと思います。私はshirasetaiさんのお気持ちを私なりに感じていましたから、こちらの掲示板を利用したかっただけに、日本人の魂さんに誤解をされたということが残念でなりません。
会の解散はshirasetaiさんの掲示板の提供とは一切関係ありませんよ。
(ちなみに私は、会の解散の原因は「私がメンバーをこちらの掲示板に誘導したことによる」と日本人の魂さんは考えていると思っていました。)
どうか気を落とされないでくださいね。shirasetaiのお気持ちを理解してくれている方が大半だと思いますので。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/67 《前のページ | 次のページ》
/67