teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


カメラおくりました

 投稿者:せ~いち  投稿日:2013年12月 9日(月)15時29分49秒
  こちらこそ1年有難うございました。
又来年も宜しくお願い致します。

             田代誠一郎
 
 

カメラ忘れた~

 投稿者:プロセレえびす  投稿日:2013年12月 1日(日)17時57分14秒
  先日はお世話になりました!新艇良いですね~
また1月宜しくね!

カメラと一緒に写真も送っていただけると助かります。
お手数ですが、お願いします!

あと、発砲代金支払うの忘れました~次回清算します。ごめんなさい~

これで、今年1年のサンライズ遠征終了となりました。

今年1年お世話になりました。

ちょっと早いですが、2014年も宜しくお願い致します。

2015年も乗れるよう、1月1日頑張って電話します(笑)

ありがとうございました。
 

たっだいま

 投稿者:せ~いち  投稿日:2013年11月26日(火)21時39分28秒
  一日が50時間あれば良いと思った今日でした。
緒方さん
こちらこそお電話頂き本当に有難うございました。うまく説明できず申し訳ありませんでした。
是非お待ちしております!こちらこそ宜しくお願い致します。
 

先ほど名古屋から電話しました!

 投稿者:緒方  投稿日:2013年11月25日(月)22時28分58秒
  緒方と言います!いつかはサンライズに乗りたいと考えてまして、先ほど田代船長とお話しをさせてもらって、電話越しでも人の良さが伝わってきて、ますますサンライズに乗りたい気持ちが強くなりました(^_^)
再来年の正月はお世話になるかもしれません!
その際は是非よろしくお願いします??
 

男女群島

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2013年10月22日(火)15時01分6秒
  今回もありがとうございましたまた?機械があったらお願いします!m(_ _)m

 

こちらこそ!

 投稿者:せ~いち  投稿日:2013年 9月28日(土)23時12分8秒
  ろーりーさん
また来月お待ちしています♪15号300lbお願いします!
 

ひらまち

 投稿者:みっちー  投稿日:2013年 9月23日(月)21時39分17秒
  楽しい釣行ありがとうございました~(笑)また?宿題が沢山できたばい(●^o^●)  

こちらこそ有難うございました!

 投稿者:せ~いち  投稿日:2013年 9月12日(木)22時08分39秒
  ベイダーさん
こちらこそ波の中有難うございました!朝マヅメしびれました。
船酔いもなくてよかったですね!また皆さんとの再会を楽しみにしています!
皆様に宜しくお伝えください!
 

ありがとうございましたぁ♪

 投稿者:ベイダー  投稿日:2013年 9月11日(水)10時37分8秒
  二日間、メンバーの皆さん共々お世話になりましたぁ~!

初めての五島方面への遠征、と~っても新鮮で、メッチャ楽しかったです♪

船酔いもしなかったし~♪(爆)

また遊びに行きますので宜しくお願い致しま~すm(_ _)m
 

こちらこそ有難うございました!

 投稿者:せ~いち  投稿日:2013年 7月11日(木)22時14分32秒
  山木様
こちらこそ有難うございました!絶好調でしたね♪宴会の魚も最高でした。
またの再会をお待ちしております♪写真お送りいたします。
 

レンタル掲示板
/79