teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


リア友募集ぅ

 投稿者:★☆姫☆★メール  投稿日:2010年 2月 9日(火)19時28分4秒
返信・引用
  リア友募集だよ♪
写メ送るから見てみて!
pipiru-pirupiru@ezweb.ne.jp
 
 

Re: ありがとうございました☆

 投稿者:Sayang  投稿日:2008年12月22日(月)13時59分50秒
返信・引用
  > No.18[元記事へ]

ayumi様

先日はご来店いただき、ありがとうございました。
お疲れが解消できてわたくしも嬉しいです。
パワーストーンのブレスレットもありがとうございます。
ayumi様の可愛らしい雰囲気を思いながらデザイン致しました。
またのお越しをお待ちいたしております(合掌)
 

ありがとうございました☆

 投稿者:ayumi  投稿日:2008年12月 5日(金)22時04分17秒
返信・引用
  今日はありがとうございました。足がとても軽くなり歩くのがラクになりました。
sayangさんのマッサージを受けるととてもリラックスできて自然に疲れが消える感じで元気になれます☆
カードもなんか腑に落ちてすっきりしました☆
オーダーメイドブレス☆も色々アドバイスを頂きありがとうございました。楽しみにしてます★
また近々予約させていただきます★☆
 

Re: 落ちました

 投稿者:Sayang  投稿日:2008年12月 5日(金)02時21分1秒
返信・引用
  > No.13[元記事へ]

細雪様

お返事が大変遅くなりました!
お元気でしょうか。

遠方よりご来店ありがとうございました。
寒くなってきましたので、より乾燥とくすみが気になっているのでは・・・。

何かありましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
いつものようにスキンケアアイテムやスキンケア方法のご紹介させていただきまーす!
 

Re: レイキ

 投稿者:Sayang  投稿日:2008年12月 5日(金)02時18分9秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

みさ様

かなり返信が遅れてしまいまして、申し訳ございません!!

レイキヒーリング中の不思議体験はいろんな形で表れるようです。
お客様によって、全然違います。

全くなにも感じない方もいらっしゃいます。

効果の出方も個人差があります。
おもしろいですね。またご興味がございましたら、是非・・・。
 

Re: 顔が変わった!

 投稿者:Sayang  投稿日:2008年12月 5日(金)02時12分56秒
返信・引用
  > No.14[元記事へ]

ぱぐ様

先日はご来店ありがとうございました。

そうなんです。クリームバスで頭皮のマッサージをしたら、
お顔のリフトアップもできるのです(^^)
皮膚は頭も顔もつながっているので、相乗効果が得られるのです♪
お友達に言われると嬉しいですよね。よかったです。

> ところで、まつパの時に特にそうなんですが、
> 胸の痞えが軽くなるのはなぜなんでしょう。
> カードといい、不思議です
まつげパーマ中に数分間のレイキヒーリングをサービスさせて頂いております。
その効果だと思います。
少しでもお疲れが軽くなれば幸いです。

ぱぐ様、またのご来店をお待ち致しております。
ありがとうございます(合掌)
 

顔が変わった!

 投稿者:ぱぐ  投稿日:2008年11月21日(金)21時19分25秒
返信・引用
  昨日は、クリームバス、とても気持ちよかったです♪
ありがとうございました。
あれから、友達と会ったのですが、第一声が「なんか顔違う!!」
鏡を見たら、おおっ!なんか顔が上がって↑いるではないですか。
頭がスッキリ気持ちい~のに加えて、なんという嬉しい効果。
これが続くといいのに・・・
また、ぜひぜひお願いします♪

ところで、まつパの時に特にそうなんですが、
胸の痞えが軽くなるのはなぜなんでしょう。
カードといい、不思議です
 

落ちました

 投稿者:細雪  投稿日:2008年 9月 1日(月)20時23分8秒
返信・引用
  サヤンちゃま、土曜日は突然の予約にも関わらず、有難うございました。
今回はフェイシャルのマニスコース!
やはり、ここでしか味わえない癒しと寛ぎを同時に満喫できました。
自分だけの空間‥
残念だったのは、あまりの気持ち良さに途中で深い眠りに落ちてしまったこと。。

私も色々とサロンでフェイシャルコースを経験してきましたが、
何だかヒーリングを受けているような心身共にリラックスができ、
おかげでお肌もツルツルしっとりです!

あの、保湿クリームいいですね~
私が乾燥肌だと気付いてのこと‥

やはり、お願いするなら一式してもらわないと満足感が感じられないと
痛感しました。

本当に大満足です!

それと、決断を決めかねてる私に
メッセージカードでずばり悩みを断ち切ってくれた事に驚きと感謝です。

ほんと、あのカードすごかったですよね。。
最後に美味しいお茶に、カードで楽しませて下さって帰りは気分爽快で
帰路に着けました。

また必ず伺います。
カードも楽しみにしていいですか?
 

レイキ

 投稿者:みさ  投稿日:2008年 7月14日(月)19時38分59秒
返信・引用
  今日はありがとうございました。
おっしゃっていた植物の妖精とはどんな形をしていますか?
私が見たものはそれだったような気がします。
特に私に関係があるものではない気がします。
 

yapi様

 投稿者:sayangメール  投稿日:2008年 2月 9日(土)19時51分11秒
返信・引用
  yapi様。 ご無沙汰しております。
昨年はありがとうございました。
いい効果が出て、私も嬉しいです(^^)
アチューメントは必要なタイミングがやってきますよ。
その時にお手伝いできれば幸いです。

大阪には、ちょこちょこ行きます。
今のところ、ご要望のある方に出張形式で施させていただいております。
HPに予定をUPしますので、ご都合が合えばいいですね♪

http://www.k4.dion.ne.jp/~terabula/

 

レンタル掲示板
/2