teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ひょうたん湖

 投稿者:いわな  投稿日:2010年11月 6日(土)20時18分24秒
  オーナーさんこんばんわ^o^こないだの日曜日は美濃フィッシングエリアに行ってきました^o^; 渓流でフライが投げたくて^o^; 明日はひょうたん湖行ってきます´▽` 釣果報告します^▽^  
 

(無題)

 投稿者:Yerclub  投稿日:2010年10月31日(日)16時52分15秒
  ごぶさたしてます。
私は、まだ行けません。
今度の定休日も行けそうに無いです。なんとか10日にと思っています。
 

ひょうたん湖

 投稿者:いわな  投稿日:2010年10月30日(土)12時35分57秒
  オーナーさん´▽` 久しぶりです´▽` ひょうたん湖の季節がやって参りました^▽^
明日ひょうたん湖行ってきます^▽^ また結果報告します^▽^
 

(無題)

 投稿者:yerClub  投稿日:2009年10月31日(土)11時14分57秒
  返事遅くてすみません。
忙しくて、「ひょうたん湖」のページ更新出来なかったのですが、先日行って来ました。

午前中「三角地帯」で爆釣とのことで、入ったのですが、これがイマイチ。
4時半くらいからライズが起きて、ライズ狙い。
でも、まだユスリカも少なくライズ狙いでも1匹しか釣れませんでした。

シンキングを持って行った方が良かったと思うのですが、まだフローティングで釣りたいのです。
また、浮き釣りは釣れてました。
リトリーブは、どうにも難しかったです。

言い訳ですが、風が強くてアタリが取れなかったです。
だから、バラシばっかで、結局、午後からやって3匹のみでした。

精進します。
 

ひょうたん湖

 投稿者:いわな  投稿日:2009年10月26日(月)22時04分8秒
  第二桟橋の前がかなり溜まってました´▽` 夕方第三桟橋の先端二十㍍辺りでライズがかなり見られました´▽` オーナーさんの釣果期待しています´▽`  

(無題)

 投稿者:yerClub  投稿日:2009年10月26日(月)11時03分7秒
  釣ってますね!
例年だと、この時期はどうしても魚が「流れ込み」に集中してしまうのですが、今年は「第1ワンド」から手前にいるようですね。
そろそろライズも始まるだろうし、楽しみです。
 

ひょうたん湖

 投稿者:いわな  投稿日:2009年10月25日(日)19時45分18秒
  ひょうたん湖リベンジ行ってきました。 第一桟橋の先端に朝一入ってルースニング棚1,5㍍からスタートしました。そしたらなんと7連続ヒット^▽^ それがスタートであとコンスタントに当たりがあって5匹追加^▽^そして前半戦終了^▽^
午後から第三桟橋の先端でルースニング´▽`コンスタントに当たりがあって5時までに12匹追加^▽^ ひょうたん湖らしくない結果でした^▽^ これからどんどん難しくなっていくので頑張って作戦をねって頑張ります。^o^ やっぱりひょうたん湖はおもしろい↑
 

ひょうたん湖

 投稿者:いわな  投稿日:2009年10月24日(土)12時29分20秒
  明日ひょうたん湖行って来ます´▽` こないだのリベンジで一日頑張って来ます。こないだは、シンキングの釣りで当たりはありましたが乗らなかったので何とか一匹取りたいです。  

(無題)

 投稿者:yerClub  投稿日:2009年10月22日(木)11時42分13秒
  今日は。
13ですか。まずまずじゃないですか。
私は、来週の定休日には行こうと思っています。
10月、11月は表層の釣りをしたいと思っています。
ひょたんは、他の管釣りと違う楽しさが有りますよね。
 

ひょうたん湖^▽^

 投稿者:いわな  投稿日:2009年10月19日(月)15時25分45秒
  ひょうたん湖が始まりました^▽^ 昨日行って十三匹釣りました^▽^ 棚が2Mでした↑  

レンタル掲示板
/11