teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お騒がせしました

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月25日(月)00時09分15秒
  >ファンその2さん
お騒がせしました。このサイトのおおもと、アップルのmobilemeのサービスを更新しわすれていたため、サイトが一時削除されていたのでしょう。先日サービス更新を果たしましたから、今まで通りリスタートいたしました次第です。今後もよろしくです。
 
 

どうしちゃったでしょう

 投稿者:ファンその2  投稿日:2010年 1月19日(火)20時34分51秒
  メインのページが消えてますが。。。
どうしちゃいましたか?
 

どうもです

 投稿者:NAMBA  投稿日:2007年11月29日(木)02時32分49秒
  覚えていてくださりありがとうございます。(^^)

いえいえ。笑い話しかありませんが、機会があれば聞いてやってください。

いいですねぇ。新宿の名店とやらをぜひぜひ紹介してください。楽しみにしています。
ミシュランといえば、この夏に大学の研修でフランスを訪れました。すっかりフランス、パリに魅せられ、現在フランス語をかじっています。もっと語学を上達させて、来年も再び。

掲示板に書くことではないですが(笑い)、妹が来年の4月より東京の大学へ通うことになりました。バンザイ。東京に拠点ができるのでうれしいです。w

また連絡しますね
ではでは
 

達者でしたか

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月28日(水)01時15分50秒
  >NAMBAさん
お懐かしい。もちろん、よおっく覚えていますよ。その後どのような出来事があったのか、お聞かせ願える範囲で拝聴したいですねえ。

新宿には、さしものミシュランの探索網にもひっかからないような隠れた名店がありますから、ご案内いたします。2004年の夏、新宿でお目にかかって以降、いろいろと開拓したお店があるので。

それにしても、ご連絡ありがとうございました。
 

Long time absence

 投稿者:NAMBA  投稿日:2007年11月27日(火)03時42分21秒
  お久しぶりです。 何年ぶりでしょうか。。。(^^;)
関西の某大学のセミナーでお世話になった者です。(何者か分からなければ、このメール無視してくださいね。)2004年頃だったと思います。ほんと、久しぶりどころじゃないですね(汗)。まだ東京オフィスには行かれていますでしょうか。

現在、実はまだ某大学で活動しております(いい加減社会人になれ!笑い)。最近、諸事情で東京へ行く機会は増えましたが、time managementが未だ下手なため、予定をこなすだけで滞在がおわってしまいます。来年夏までには、とりあえず落ち着いていたいなぁと願うばかりですが、どうなることやら。ふぅ。

相変わらず無駄に忙しい毎日を送っているわけですが、もし機会があれば、お話を伺えたらと思っています。ちょくちょく海外に出ていますが、去年の9月より日本で再び生活しています。

東京の新宿へ訪れることも多々あるのですが、ふと、そういえばどうされているのかなぁと思い、掲示板をのぞいてみました。突然すみませんでした。お仕事頑張ってくださいね。


ではでは
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月 8日(木)04時39分0秒
  おふたりさま、ごぶさたしております。これからもよろしくです。
ここしばらく、秋の行楽を探求して、実践して日記に記録していきたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:名無しのファン  投稿日:2007年11月 1日(木)21時48分40秒
  おおー!笑
ファンその2さん、お久しぶりです笑。
日記の方はあいも変わらず毎日覗いてましたが、
掲示板は久しぶりです。

それにしても下の宣伝めざわりですねえ。
 

またまた

 投稿者:ファンその2  投稿日:2007年10月27日(土)21時29分37秒
  ひと月ほどたってしまいましたね。
お忙しいのかな。

(下のヘンな投稿目障りですね)
 

エクササイズも日記も

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月13日(木)01時47分49秒
  その3さん、こんばんは。ビリーズブートキャンプ(今のところ4日目)に励みつつ、日記も不定期ながら続けていきます。よろしくです。  

実は私も・・・

 投稿者:ファンその3  投稿日:2007年 9月 9日(日)13時19分48秒
  こっそりサイトにお邪魔させていただいてました。
日記、楽しみにしています。
不定期でかまいませんので、これからも更新していってくださいね♪
 

レンタル掲示板
/4