teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


4月とBBQの予定

 投稿者:ちぇ  投稿日:2016年 4月10日(日)15時14分4秒
  4月のバスケは19日と22日と28日に17時からやります!
BBQは5月3日になりました!

たくさんの1年生が来るようにがんばりましょう^o^
 
 

7月の予定

 投稿者:ぶっちー  投稿日:2015年 7月 3日(金)16時14分32秒
  7月のサークル活動日は
3日(金) 17時~
17日(金) 17時~
です!!
テストも近づいてくるので、少なめにしました笑

また夏合宿は8月22,23日を予定してます!!

岩渕 亮
 

6月の予定

 投稿者:ぶっちー  投稿日:2015年 6月 1日(月)18時47分15秒
  サークル予定日は
2日(火)17時~
9日(火)17時~
19日(金)17時~
26日(金)17時~
です(^o^)
2年生以上のサークル参加率が低いです。笑
1年生が先輩らの名前と顔が覚えられないので参加してください!!笑

新歓は6月20日(土)20時スタートです!!
参加したい新入生は連絡して下さい*\(^o^)/*


岩渕 亮
 

BBQと5月サークルについて

 投稿者:ぶっちー  投稿日:2015年 5月 1日(金)11時26分56秒
  ついに明日!!
5月2日の土曜日はファブレBBQです???
明日の朝10時にP10集合してください*\(^o^)/*
2年生以上の人はまだお金が未定です、すいません(T_T)
新入生は1000円お願いします(^o^)
明日はみんなで楽しみましょう!!!

続いて5月のサークル予定日は
1日(金) メイン 17時から
8日(金) メイン 17時から
12日(火) メイン 17時から
22日(金) メイン 17時から
29日(金) メイン 17時から
です!!

岩渕 亮
 

BBQ、二歓について!!

 投稿者:ぶっちー  投稿日:2015年 4月15日(水)11時36分43秒
  BBQと二歓の予定が決まりました!!
BBQは5月2日の土曜日!
二歓は5月16日の土曜日!
予約とかしないといけないので、参加する人はBBQが4月24日、二歓が5月1日までに連絡ください(^O^)
BBQの主役は新入生なので、新入生の参加待ってます!!!

岩渕 亮
 

4月のサークルについて!

 投稿者:ぶっちー  投稿日:2015年 4月 9日(木)22時11分40秒
  明後日の土曜  朝10時から、日ビラ配りします!!
10時までにP10集合で!!

サークルは
14日(火) サブ19時~
21日(火) メイン17時~
24日(金) メイン17時~
28日(火) メイン17時~
です!!
14日は17時から取れませんでしたすいません(T_T)?
17日はアリーナ自体取れませんでしたすいません(T_T)?

5月はたくさん取れたので、今月からサークルの参加積極的にお願いしますm(__)m

岩渕 亮
 

16日について

 投稿者:ぶっちー  投稿日:2015年 1月14日(水)13時25分29秒
  新サークル長の いわぶちりょうです!!
これから1年間ファブレを盛り上げていきたいと思うのでよろしくお願いします\(^o^)/

では本題なんですが、、、
16日は大学が休日で人が来なさそうなので
サブアリーナでのサークルはキャンセルしました。
行こうと思っていた方すいませんでしたm(._.)m

23日はサークルあるので来てください!!!

 

1月のサークル

 投稿者:たくと  投稿日:2014年12月24日(水)16時49分55秒
  1月のサークルです。
9日 新年会
16日 サブアリーナ
23日 サブアリーナ

9日の新年会で代替えをします!!新年会に来た人が部長になるとかじゃないんで、2年生も気軽に来てください!出欠は今年中に連絡お願いします。
 

12月のサークル

 投稿者:たくと  投稿日:2014年11月29日(土)18時54分51秒
  12月のサークルです。
5日 サブアリーナ
19日 忘年会
です。
荒牧祭の打ち上げは忘年会と一緒にしたいと思います。
忘年会の出欠の連絡を9日までにお願いします。
また、冬合宿は俺もしゅうごも冬休み忙しいため、やらない予定です。
すいません。
 

11月のサークル

 投稿者:たくと  投稿日:2014年11月 2日(日)21時59分47秒
  遅れてすいません。11月のサークルです。

9日 荒祭打ち上げ
21日 サブアリーナ
28日 サブアリーナ

です。9日の打ち上げの出欠の連絡を至急お願いします。
 

レンタル掲示板
/26