teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みんなで飲み会の件、

 投稿者:ぴんちゃん  投稿日:2001年 5月15日(火)19時46分19秒
  なのだが、ちょっとオレの都合がつかなくて調整中です。
ごめん。
一応6月上旬に予定しています。
 
 

イェーイ!

 投稿者:GARO坊メール  投稿日:2001年 4月21日(土)22時16分6秒
  サンクス!中井さん。
今後のMAXとの付き合いも決して悪い物には
成らなさそうなので、ホッと一安心です。

今後お互いにどういう協定を結ぶか・・・
確かにそれが重要になってきますね。

飲み会の方は28日用事が3件も入っていて
都合が悪いのでそれ以外の日なら出ることが出来ます。
 

飲み会 

 投稿者:川又敏幸メール  投稿日:2001年 4月17日(火)01時50分27秒
  私は、とりあえず大丈夫だと思います。
日程が決まったら、そちらに合わせます。
会議には、一応参加予定。
 

飲み会

 投稿者:近藤寛晃メール  投稿日:2001年 4月13日(金)23時39分50秒
  よし、やろう。
日程はいつでも良いよ、俺は。
 

やろやろ

 投稿者:フレンチ  投稿日:2001年 4月13日(金)19時01分47秒
  無理に興行くまんでも飲み会はとりあえずやっとこ。
 

ぴんちゃんよ

 投稿者:フレンチ  投稿日:2001年 4月11日(水)16時08分10秒
  岩田さんが興行やりたがってたよ。
 

緊急連絡

 投稿者:川又敏幸メール  投稿日:2001年 4月 7日(土)02時55分5秒
  今回の、”GARO坊&AKIRAチーム出場拒否”の
情報を知っている人は、絶対に外部に漏らさないで
下さい。
これは、GARO坊、AKIRAの為でも、ボンクラスの為でも、
MAXの為でもなく、最悪の場合、餓狼伝説SPECIAL
のシーン自体が、最悪なまでに盛り下がる危険性があると
思うからです。
この件について質問のある方は、メールを下さい。
 

今回のこと

 投稿者:GARO坊メール  投稿日:2001年 4月 6日(金)05時31分30秒
  まーいいんかい!
ソレはともかく俺も今回のことは納得がいかない。
多分AKIRA君も納得しないだろう。

向こうがああ言う以上は出るわけにいかないけど、
・・・ショックだよ。
メール書いたから返事ちょうだい。

この件については・・・じっくり話をしたい。
話したところでどうにもならないかもしれないけど、
少しは気が楽になると思うから。
 

ガロスペ研究会

 投稿者:GARO坊メール  投稿日:2001年 1月17日(水)12時51分56秒
  今、ガロスペHPの構想を練りに練ってます。
1ラインバトルの構想も、大分出来てきました。
私の開く大会では、試験的にこのルールを採用してみたいと思います。

具体的には、
「ライン移動と転がりは1ラウンド中2回まで。」
「バグ技禁止」
と言うかなり単純なモノにまとめてみました。
どちらかと言うとライン逃げ防止のための措置ですね。

各キャラ攻略については、一応私が一人で書いて、
何か違う意見が有れば掲示板に書いて貰って、少しずつ修正していく
といった感じでいこうかなと思ってます。

また攻略も「基本攻略」と「マニアック攻略」
に分けていく方針です。

後、名前何にしようか・・・ひとまず「ガロスペ研究会」にしておいたけど・・・
 

Jゲームは

 投稿者:川又敏幸メール  投稿日:2001年 1月12日(金)01時13分55秒
  Jゲームのボタン配列は、鉄拳配列と、横一列っぽい配列が
選べます。家庭用のアーケードスティックのAボタンが、やや下
にいった感じの配列です。詳しくは、MAXのホームページの、対戦
台情報のところにのってますよ。
 

レンタル掲示板
/4