teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:通りすがりの誰か・・・  投稿日:2004年 5月10日(月)01時50分29秒
  キニシナイ(;´Д`)  
 

ほうほう成る程・・・。

 投稿者:Shino  投稿日:2004年 5月10日(月)01時33分48秒
  どうもわざわざありがとうございます。
成る程ねぇ・・・成る程・・・。

としかレス出来ない俺って・・・。
 

一応ですね・・・

 投稿者:通りすがりの誰か・・・  投稿日:2004年 5月 9日(日)17時12分44秒
  どうも通りすがりの誰かです。
HP来て頂いたみたいでありがとうございます。
私的にはジュブナイルは↓なイメージでして
http://www.ny.airnet.ne.jp/shout/
思春期に揺れる主人公達の話という意味ですね。
と、ここで一応述べて見ました。
今後もHPに遊びに来てくれると幸いです。
以上、通りがかりの者でした。
 

いや…違うでしょ…。

 投稿者:Shino  投稿日:2004年 3月18日(木)06時37分19秒
  ここはそう言う場所じゃないですよ…(;´Д`)
 

('-'*)

 投稿者:千秋  投稿日:2004年 3月17日(水)20時10分20秒
  ここは、あれですね。
しのんたんにはぁはぁするところですね(了解)。
何気に初書き込みですが。
しのんたんはぁはぁ。
 

(*ノω<*)

 投稿者:ぼいぼい  投稿日:2004年 3月15日(月)18時42分41秒
  permantan払払  

(無題)

 投稿者:Shino  投稿日:2004年 2月25日(水)14時27分29秒
  (;´Д`)・・・・・・  

(ノ_・。)

 投稿者:  投稿日:2004年 2月24日(火)14時22分53秒
  しのんたんはぁはぁ  

れす。

 投稿者:Shino  投稿日:2004年 2月 8日(日)01時10分6秒
  ようこそ…って誰からここを…?(;´Д`)
ツマラナイ日々が綴られたり、眠いとか言う理由で綴られなかったりする
ちょっと微妙なサイトですけどよろしくお願いします。

P.S.一応毎日私が書いていますので…
文章の感じが日によって違うのは仕様です。お察し下さい。
 

こっそりお邪魔します~。

 投稿者:霧島透琉メール  投稿日:2004年 2月 5日(木)14時52分9秒
  こっそりお邪魔します。
はじめまして、某所でエルと名乗ってる霧島です。
以後、お見知りおきを。
日記見に今後出没します~。よろしくお願い致します・w・

http://www8.ocn.ne.jp/~tougen/

 

レンタル掲示板
/8