teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


車検証

 投稿者:TAKE  投稿日:2010年 6月17日(木)16時36分24秒
  無事回収しました~ありがとう!

って見てない?^^
 
 

117系

 投稿者:CHELL  投稿日:2009年 9月15日(火)21時41分58秒
  サンライナーカラーを見ましたか。
117系のカラーの中では一番好きな配色です。
「普通」となっていたらほんとうにただの普通列車として
走っているのでしょうね。

岡山駅の駅メロはホームによって違うみたいで、
「瀬戸の花嫁」(おそらく四国方面の列車が発着するホーム?)
とか、「線路は続くよ」とか流れてて面白かったです。
 

カシオペア

 投稿者:おりぐち  投稿日:2009年 5月 9日(土)10時16分56秒
  こんにちは。
いつかは乗ってみたいですねえ。
私的にはとりあえずは同じ路線の北斗星くらいからチャレンジしたいですね。
E510もあのカラーリングに変わったらかっこいいかもですね。

http://ori-atsu.blog.so-net.ne.jp/

 

 投稿者:CHELL  投稿日:2009年 5月 5日(火)19時55分20秒
  いつかは乗りたいカシオペア・・・。
値段高いーーーー!し、乗るためにわざわざ東京(もしくは北海道)行かないと
いけないし・・・。なによりチケットが手に入らない???

でもいつかは実現させたいもんです。
EF81のカシオペア塗装もEF510に替わるとどうなっちゃうのかねー
 

松松山山!!

 投稿者:おりぐち  投稿日:2008年12月31日(水)22時44分6秒
  おっと!!!
またまた書き込み見たてせんでした。
すみません。
私も4年住んでた町ということで愛着ありますしいつ行っても懐かしいですよね。
1月、楽しみましょう!!

http://www007.upp.so-net.ne.jp/ori-atsu/matsuyamaj58g.html

 

ああ、松山や、松山や

 投稿者:CHELL  投稿日:2008年12月23日(火)22時57分25秒
  伊予鉄、松山城・・・愛媛いいねー。
青春時代を過ごした町です。(ほろ苦い思い出が多々 ^^;)
1月が楽しみじゃー。

http://www1.ocn.ne.jp/~chellf/

 

おっと!

 投稿者:おりぐち  投稿日:2008年12月22日(月)22時41分13秒
  掲示板見てなかったっす。
Chellさん、そうでしたか。
セノハチを押していたんですね。

TAKEさん、了解!お待ちしてます。

http://www007.upp.so-net.ne.jp/ori-atsu/matsuyamaj58g.html

 

23日

 投稿者:TAKE  投稿日:2008年12月21日(日)01時05分5秒
  例の作業をしたいので、リフトをお貸しくださいな~
小笠原さんの希望は8時くらいなんだけれど
どんなでしょう?
lockeは仕事なので、私とO氏2人でやります!
 

おー

 投稿者:CHELL  投稿日:2008年12月17日(水)22時17分32秒
  あのD51はその昔セノハチを後押ししてた歴戦の勇者らしいですなぁ・・・。
僕の小さい頃は瀬野川公園の下の閉店したコンビニ(当時はレストラン「花だん」
だった!)の向かい側にありましたね。

http://www1.ocn.ne.jp/~chellf/

 

キー

 投稿者:TAKE  投稿日:2008年11月17日(月)20時07分21秒
  さっきお店に方に鍵を預けてますんで^^  

レンタル掲示板
/10