teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新人さんへ

 投稿者:ホンダマンメール  投稿日:2008年10月23日(木)19時30分45秒
  インテのホイールはビートに入りません。ビートはオフセットがフロント38でリアーが
40位です。タイヤの幅も185辺りで限界です。つまり5.5J位になるはずです。インテのノーマルタイヤは215です。もう気が付きました?穿かせるので来ますが違法改造車
となり車検には通りません。
 
 

ビート 用のツインHIDキット(702K用)を発見しました!

 投稿者:tomopapa1125メール  投稿日:2006年10月19日(木)13時03分40秒
  私もビートに乗っておりますが・・・・とあるお店に立ち寄ったところ!
なんと!ホンダ ビート 用のツインHIDキット(702K用)を発見しました!
日頃、HIDをつけている車を見てうらやましく思っていましたが、これで自分のビートにもHIDが入れられる!(^0^)!と思い早速取り付けをお願いしました!
点灯した感じは最高の一言です!
なんといっても余計な加工がいらずに取り付けできるのがGOODです!
ヘッドライト周りの加工がないのでバルブの交換とバーナーなどの装着だけで取り付け完了です!
加工がない分もしものときにも(球切れ等)ノーマルバルブに簡単に交換できます!
これで念願のハービームもロービームもキセノンになりました!。
かなりオススメできます。
お店の人の話では702K用のバルブのホンダ車には他の車種にも使えるとのことです。

詳しくはhttp://www.caterham.jpです。  ご参考まで

http://www.caterham.jp

 

教えてください

 投稿者:新人  投稿日:2006年10月 2日(月)21時32分9秒
  教えてください。当方バージョンCに乗っています。ホイールをタイプRのものをつけたいと思っていますが、インテグラのものはつきそうかどうかおしえてくれませんか?めちゃくちゃな質問ですいません。  

お久です

 投稿者:macbeat  投稿日:2004年 9月25日(土)09時48分7秒
  今回はご無理言ってすみませんでした。
今回茨城のビート乗りが何人集まるかは不安ですが、
自分も久しぶりなので今からワクワクしております。
当日よろしくお願いしますm(_ _)m

http://www13.ocn.ne.jp/~macbeat/top.html

 

早く復帰すると良いですね!!

 投稿者:nimo  投稿日:2004年 7月 7日(水)20時31分51秒
  macさん、ツーリング、少々遠いですが宜しくお願いしますね!
自分もお見送りのみです。
 

今度の

 投稿者:macbeat  投稿日:2004年 7月 6日(火)01時21分6秒
  ツーリング行きたいな~
でも、マイビーがどうなる事やら???
間に合えばお見送りだけでも行こうと思ってます。
 

初参加!

 投稿者:macbeat  投稿日:2004年 4月10日(土)00時15分18秒
  今晩は!今回ビーハーティーに初参加します。
当日は宜しくお願いします。

それと、ホムペリンクさせて頂きました。
今後とも宜しく(^_^)

http://www13.ocn.ne.jp/~macbeat/top.html

 

もう次期、ハーティーっすね

 投稿者:餓沙羅  投稿日:2004年 4月 8日(木)21時47分53秒
  俺は参加出来無いかも知れませんが・・・^^;
ハーティー行きてえな・・・自爆
 

どーもー

 投稿者:JIMAメール  投稿日:2004年 3月19日(金)22時00分33秒
  JIMAです。お久しぶりです。
久しぶりにこちらに流れ着きました。
それはそうと、エンジョイホンダのところ
2万と3年になってますよ。
 

第1回BBC月イチミーティングのお知らせ

 投稿者:Hiroki87  投稿日:2004年 3月 4日(木)01時36分32秒
  BEAT-GTのみなさん、お久しぶりです。

BBClubでは、3月21日(関係ありませんがアイルトン・セナの誕生日)に
『第1回BBC月イチミーティング』を開催することになりました。
内容は「みんなで集まって楽しくお話」という簡単なものですが、都合のよろしい方の参加をお待ちしております。

場所は、スポーツランドSUGOの近くの姥が懐「民話の里」(ふるさとおとぎ苑) 駐車場です。
かなり遠方でございますが、宜しくお願い致します。

尚、当日スポーツランドSUGOのオープニングイベントがありますので、
自由参加でイベントに行くことも考えております。

急な御話ですが、宜しくお願い致します。



http://beat.jpn.ph/minami/tsuki1.html

 

レンタル掲示板
/5