teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今後ともご声援宜しくお願い致します

 投稿者:ATTACK RACING  投稿日:2005年 7月 2日(土)10時31分7秒
  平素は弊社ならびに弊社製品をご愛顧頂き有難う御座います。

弊社HPは2005年7月1日より、HPタイトルをブランドネーム[estremo]に変更致しました。

それに伴い、アドレスを変更[ http://www.estremo.jp/ ]
ATTACK RACINGのHPから製品主体のHPとなり、内容を変更したため、USER VOICEとUSER LINKがなくなりました。
長期に渡り、LINK有難う御座いました。

追伸:
まだ未定の段階ですが、数ヵ月後に旧アタックサイトは今後弊社藤沢の個人HPとなります。
その際に、LINKページを製作しましたら、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

http://www.estremo.jp/

 
 

そろそろ...

 投稿者:きなパパ  投稿日:2005年 6月 7日(火)23時59分24秒
  趣向を変えた方が良いかも?

私の周りのR33な連中も全てが2台目(しかもみんな後期)になりました。
この連中はホイルからタイヤから私の車のレプリカ仕様なのですが、
今乗っている一般ユーザーのほとんどが第3世代に突入しているように思います。

当然、若手だから目の向きどころが違う・・・・
少なくともファインチューンではない方向が多いですね。
ノーマルエアロなんてほとんど見かけなくなりました。

私は不幸にも日産がマトモな車を出していないので今だR33が現役ですが、
流石に15万キロ超えたので、キバとかバンパーとかは跳ね石でメタメタ。
(キバは先日新品に交換しました。色付きは残り数本らしいです)

当然、R33関係のHPもメッキリ減りました。
以前入っていたOCの連中もほとんどが違う車乗っているし(笑)
なんだかんだ言っても愛着持っていた人間は少数だったように思えます。

ひっそりと自分のR33ライフを楽しむのも一考かと。
最後まで乗っているのは誰だろう?(笑)

http://home.catv-yokohama.ne.jp/uu/fleet88/kinako/

 

こそこそ...

 投稿者:改造おやぢ@管理人  投稿日:2005年 4月28日(木)16時43分33秒
  [壁]_・)チラッ



[壁]^_^;)ノ


いや~ご無沙汰しております。>ALL
完全に車関連からか離れておりました(^_^;
「リストラ?」とか書かれてるし(笑)
生きてますよ。一応。なんとなく(笑)

仕事のほうが忙しくなって半年くらい見てなかったんすけど、
なんかそのまま...汗
ECR33-2号に対する情熱も下がり気味、他にハマリまくってる
趣味も出来ちゃって、すっかりご無沙汰になってしまいました。

車のほうはまだ乗ってますよ。ECR33。
トラブル続きで、デフ交換、パワステ交換、足回りブッシュ交換
エンジン周りオイル漏れ修理と金かかってます(笑)まぁそろそろ
10年車ですからねぇ。
最近ホット○ナズマもどき(個人自作販売物)を着けました。め
ちゃくちゃ体感効果ありで、走ってて楽しい!また車熱が戻りそ
うな予感がしてきました。

まだまだ、はまりまくってる趣味(ダーツ)のお熱のほうが勝ってる
ので、再着火は微妙ですけどね(笑)(週5日くらい投げてたりする(笑))
ダーツは、小さいトーナメントで勝ちを狙えるようになってきたので
そろそろ大きい大会にも出たいかな?って感じです。

近況報告でした。

ずっと捨て板状態でしたが、ちょっと復帰しようかなと思ってます。
このサイトもリニューアルしようかと!期待せずにお待ちください(笑)
 

マルチインナビメーター

 投稿者:後輪駆動メール  投稿日:2005年 1月31日(月)22時15分53秒
  初めまして。スカイラインを6台乗り継いでする後輪駆動です。
現在も出戻りでR33 25tでスカイラインライフを楽しんでいます。
先日、以前どうしても欲しかったNISMOマルチインナビメーターを手に入れる事が出来ました。
中古でもなかなか無く、うれしい限りなのですが、EJ-1というユニットのディップスイッチなどの設定書が
なかったとのことなので、取り付け前にどなたかお持ちの方がいらしたらと思い投稿しました。
入手方法などご存知の方やお持ちの方でコピーしていただける方お願い致します!
 

スカイライン33

 投稿者:ジュリアメール  投稿日:2004年 7月29日(木)13時24分24秒
  初めまして!いきなりですが教えてもらいたいことがあります!
友達の先輩がECR33・GTS25tを売ってくれるというのですが、
ドリフトやスピンターンをやってたそうで車体が荒れてないか心配なんです。
走行距離メーターも壊れてしまってるそうなんですが大体6万kmだそうです。
今度車をみせてもらうのですが、どんな場所をみたらいいんでしょうか?
ここがこうなってたらこの車はダメとかっていうのを教えていただきたいです。
どうか宜しく願いします。

 

どこに?

 投稿者:JJ  投稿日:2004年 7月 9日(金)21時55分48秒
  ここの管理人さんは、一体どうしたんだろう?
リストラ?
 

はじめまして。

 投稿者:Gocci  投稿日:2004年 5月30日(日)22時40分36秒
  通りすがりののもです。軽くページを拝見させていただきました。
文句をつけるわけではありません。工具の鏡面仕上げはきちんとしたわけがあります。
それと、やはり安物工具と高級工具を使い比べると比べ物にならないくらい違いがあります。←定性的ですみません。
ちなみにおもうのですが、アーシングは燃料ポンプ付近からも
とったほうがよいとおもいます。
自動車ってのは、自動車工学や力学の数値だけでは表せる事ができないのが、
面白いところだと思います。理論を越えても車はコントロールする事ができると
思います。
不快に思われましたら消してください。

 

はじめまして。

 投稿者:hide  投稿日:2004年 5月 4日(火)19時48分48秒
  はじめまして。名古屋のヒデと申します、お見知りおきを。
さて、いきなりで申し訳ありませんですが質問いたします。
最近、貴殿と同じZO-3芸達者を手に入れたのですが、思ったほど「ディストーション」が強くなく、少々不満な日々を送っております。
で、ココを偶然発見いたしまして、ZO-3コーナーに基づいて裏をめくりまして、「3つのボリューム」を探したんですが、見つかりません。いったいどこにあるのでしょうか???
それと、オススメのエフェクターがありましたら教えてください。
当方ギターは、バンド活動で使うのではなく、宴会や、仕事(観光バスドラ)の待機中に遊ぶために購入したので、あまり拘りはありませんが、お手軽にカッコイイ音を出したいのですぅ。
お願い致します^^よかったら僕のHPにも遊びに来てくださいね

http://www.geocities.jp/naruouzie/

 

PFCのブレーキパッド

 投稿者:ともとも  投稿日:2004年 2月 7日(土)22時12分35秒
  皆様はじめまして。
早速ですが、GC8インプSTIVer3に乗っていましたが
車を変えました。そこで使用途中のPFCブレーキパッド
フロント用が余りました。スカイラインやシルビアにもあうタイプです。
格安でヤフオクに出品してますので、興味の
あるかたは一度ご覧いただければと思います。
運転向上を目指されてがんばっている方に使ってもらいたいと思います。
よろしく御願い致します。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g15380382
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:pon  投稿日:2004年 1月 7日(水)22時31分2秒
  みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ところで、冬場の始動時にかぶる症状の方いますか?
私の結構酷くって、始動直後にエンストし、その後しばらく黒煙もうもう・・・
あ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!ガソリンくせー!!
ってな感じです。
やっぱエア風呂なんですか?よく分からないのでご存じの方教えて下さい。
 

レンタル掲示板
/9