teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


出演ありがとうございました。

 投稿者:「のり」  投稿日:2009年 5月18日(月)22時33分22秒
  昨日は出演ありがとうございました。
こどもたちの人気者でしたね。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1811748

 
 

お会いできて良かった

 投稿者:谷 雅之メール  投稿日:2009年 3月22日(日)16時33分15秒
  昨日は飯田橋”桜まつり”でまたお会いできました。
残念ながら風が強くてパフォーマンスがやりにくい状況でしたが、何とかお客さんも集まってくれて楽しいステージでした。
これからも頑張ってください。

http://www011.upp.so-net.ne.jp/tani/

 

ご無沙汰してます♪

 投稿者:HAMA  投稿日:2008年12月11日(木)21時14分53秒
  麻生さん!!リンクありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです^^
しかもめっちゃ素敵なHPですね!!

私のHP、実はもう少ししたら移行されちゃうんで
そしたら新しいURLでまたリンクしていただけると嬉しいです^^
今後ともよろしくお願いいたします!!
 

あ・ら・あらないとライブ

 投稿者:まさのり  投稿日:2008年 8月25日(月)22時37分21秒
  お客入りがちょっと寂しいけど、是非見にください。

第4回2008年8月30日(土)19:00開演(18:30開場)
場所:新井薬師Spece Colors
出演:あらりん・taeka・麻生まさのり

私は作品2本立てですが、マイムを封印するつもりで変わった掃除の
道具を振り回す芸、もう1本は泳いでるように見えるダンスっぽいマ
イム。さぁ、見逃しなく夏の最後の芝居で~す。


定員45名くらいの席数ですが早めに予約をお願いします。
連絡は携帯メールかPCメールは下記の通りです。
携帯メール:grand-blue.aso@docomo.ne.jp
PC   :aso_blue@at.wakwak.com
お待ちしてま~す。
 

お礼は言うまでも・・

 投稿者:まさのり  投稿日:2008年 8月17日(日)23時23分54秒
  こちらこそ、楽しかったです。
うん、そうだね。日本はクラウンの言葉があんまり認識しないからね。

ありがとう。また、お会いしましょ!
 

麻生さん、ありがとう!

 投稿者:谷 雅之メール  投稿日:2008年 8月16日(土)22時50分43秒
  昨日は本八幡パティオでご一緒して、楽しいひと時でした。
麻生さんのようなパフォーマーの方と直接お話できたのは初めてです。
昨日の屋上ビアガーデンは風が強くてお互いにちょっと大変でしたね。
終わってから、一緒にビールを飲んで、ソーセージをご馳走していただきありがとうございました。
大きな夢に向かっている姿はいいですね。
HPを覗かせていただきました。ピエロというのは日本だけなんですね。
本当は”クラウン”ですか。
でも、物悲しいと言う雰囲気は確かに日本人受けしますね。
私のHPは↓です。時間があったら覗いてみて下さい。
http://www011.upp.so-net.ne.jp/tani/
これからも頑張ってください。そしてまたお会いできたら…

http://www011.upp.so-net.ne.jp/tani/

 

第3回 a・la・ALA・Night

 投稿者:まさのり  投稿日:2008年 6月 9日(月)23時59分33秒
  お席はまだ余裕があります。
BBSを見てる方は是非こちらにメールをください。
お待ちしてます。
場所もお知らせますが早めに!!
 

第3回 a・la・ALA・Night

 投稿者:まさのり  投稿日:2008年 5月26日(月)20時51分41秒
  僕はまたまた『あ・ら・あら・ないと』に出ます。
これで2回目ですがマイム作品を新しく作ります。
前回は黙劇2本やったがマイムのような踊りと黙劇各1本くらい
やると思います。

第3回2008年6月28日(土)19:00開演(18:30開場)
場所:新井薬師Spece Colors
出演:あらりん・taeka・麻生まさのり

定員45名くらいの席数ですが早めに予約をお願いします。
連絡は携帯メールかPCメールは下記の通りです。
携帯メール:grand-blue.aso@docomo.ne.jp
PC   :aso_blue@at.wakwak.com
お待ちしてま~す。
 

BBSを加えました。

 投稿者:まさのり  投稿日:2008年 5月17日(土)13時00分23秒
  新しいホームページに掲示板を追加して、前に入った記録は
残ってます。皆さんも何か思ったことがあったらカキコミ
してくださいね。

管理者 まさのりより
 

プログに変える

 投稿者:まさのり  投稿日:2007年12月 1日(土)14時46分24秒
  私のホームページを見てる皆さんへ

新ホームページをイメチェンジしたいが、しばらくの間にプログに
変えます。
ここのクリックして見てるといいです。

http://blog.goo.ne.jp/asoblue0301

 

レンタル掲示板
/3