teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2012年

 投稿者:A.Y  投稿日:2012年 1月 4日(水)19時39分26秒
  あけましておめでとうの2012年\(^o^)/
みんなが健康でありますように~↑
 
 

何年ぶりか

 投稿者:A.Y  投稿日:2010年 5月15日(土)00時17分49秒
  何年ぶりかにカキコミしてみる…

誰も見てないかもだけど、足跡足跡だけ残しておきます^o^↑

みんな元気で頑張ってくれ~獅子座

またみんなで集まれたらいいねチョキ
 

大中ソフト部

 投稿者:ソフト大好き仔  投稿日:2007年 8月20日(月)13時31分7秒
  大岡中ソフト部の者です。
中体連県大会、惜しくも掛川東に負け3位でした。。。
 

結局

 投稿者:supernova  投稿日:2007年 1月28日(日)23時47分42秒
  結局タイムカプセルは芹澤先生が掘り返してくれることに・・なったんですよね??
場所はNクンが美術室の前と・・
 

お疲れ様でした☆

 投稿者:AZUKI  投稿日:2007年 1月23日(火)22時35分56秒
  見つからなくって残念でした(;´・人・`)

またの機会があったら集まりましょう(・∀・)
 

無念・・・

 投稿者:スタプラ管理人  投稿日:2006年12月30日(土)21時29分7秒
  本日、バケツを探しました・・・沢山の人に手伝ってもらって本当にありがとう
ございました。でも見つかりませんでした。
場所をきちんと把握していなかった私のミスです。申し訳ありませんでした。
誰か、場所を覚えている人連絡下さい・・・無念です・・・
 

連絡取りました。

 投稿者:スタプラ管理人  投稿日:2006年12月27日(水)09時33分48秒
  先ほど原中の芹澤教頭先生に30日バケツ堀りをさせていただく許可を取りました。
30日午後1時半頃から開始します。
ひとりでも多く来てくれるとうれしいのだけれど・・
 

(無題)

 投稿者:小菅  投稿日:2006年12月22日(金)18時18分56秒
  きまったぁぁぁヾ(^▽^)ノ早く掘りたぃょぉぉぉ(*^_^*)  

30日に決定!!

 投稿者:スタプラ管理人  投稿日:2006年12月21日(木)19時48分47秒
  バケツ堀り、30日に決定しましょう。
時間は午後1時30分ぐらいから。集合場所は、原中中庭・・
穴掘り部隊として、うちのソフト部を3人連れて行きます。
掘るのに必要な道具は私が持って行きます。
見つかるといいのだけれど・・・
記憶ではずいぶん深く掘っていたような気が・・・
 

(*´∀`*)

 投稿者:まぁちあン  投稿日:2006年12月19日(火)12時26分59秒
  ャマトャ改めまぁちあンです●>∀<●

ゥチもどッちでも大丈夫だけど,みンなが30日にするなら30日でィィょぉ(*^―゚)b

どこにぁンのかなぁ~??
ゥチも中身覚ぇてるゃぁワラ
 

レンタル掲示板
/10