teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


秋季リーグ

 投稿者:くまごろう  投稿日:2010年 9月27日(月)05時35分48秒
編集済
  秋季リーグあと1試合残っているそうですが、南ブロックで9勝1敗と1位通過と
なったそうです。おめでとうございます!!決勝トーナメントも頑張ってください。
 
 

秋季大会

 投稿者:くまごろう  投稿日:2010年 9月26日(日)15時18分23秒
  本日、北部予選の準決勝が市民球場であり、東筑高校の3番E君、4番T君、7番W君のブルズ出身のトリオによる活躍にて決勝戦へと駒をすすめました。
決勝戦の相手は、九国大付属高校です。対戦が楽しみですね。
先輩たちの活躍は後輩の励みにもなるでしょうね。
是非、九州大会へ出場できるようがんばってください。
 

西日本スポーツ新聞記事

 投稿者:くまごろう  投稿日:2010年 9月19日(日)18時39分23秒
  毎週金曜日の西日本スポーツ新聞にフレッシュリーグの記事が掲載されることになったそうです。秋季リーグ戦、頑張っているみたいでなによりです。
9月17日の西日本スポーツ新聞に「北九ブルズ快進撃」の大きな文字が、まぶしいですね。
これからも快進撃が続くよう皆で頑張って盛り上げていってください。
時間があれば応援に行きます。
 

よろしくお願いします

 投稿者:北九ブルズ代表  投稿日:2010年 9月15日(水)22時17分32秒
  苅田タイガース様 書き込み有難うございます。
北九ブルズ球場で公式戦を初めておこないました。
記念すべき試合にようこそ来て頂き、こちらこそ感謝しています。
近郊の北九州に新しいチームが入って頂いたことを、大変うれしく思っています。
選手達が生き生きと試合をしていましたね。

今後ともよろしくお願いします。
 

感謝

 投稿者:苅田タイガース  投稿日:2010年 9月13日(月)12時40分7秒
  初めて、秋季リーグ戦より参加させて頂いた
苅田タイガースです。
試合会場で、役員、保護者の方々に親切にしていただきました。

選手が試合をできるよう、対処していただき
本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
 

秋季リーグ

 投稿者:くまごろう  投稿日:2010年 9月12日(日)07時37分25秒
  新チームの戦績はどうだったでのでしょうか?
ブルズが使用している球場で秋季リーグ戦(公式試合)がおこなわれるようになった
そうです。実に感慨深いものがありますね。
是非、リーグ優勝を目指して頑張ってください。
 

☆活動資金、用具購入費などのご支援をさせて頂きます☆

 投稿者:全国青少年スポーツ振興協力業者メール  投稿日:2010年 9月 9日(木)13時57分6秒
  ホームページを拝見させて頂いてお問い合わせさせていただきました。
全国青少年スポーツ振興協力業者
有限会社 大創と申します。

この度は、学校及び地域社会において、各種スポーツクラブの活動をされておられる皆様にむりなく活動資金を作れる提案をさせて頂きたいと思いメールをさせて頂きました。

詳しい資料をお送り致しますので、ぜひホームページをご覧頂きまして皆様でご検討頂けましたら、幸いです。

http://www.daisoh.jp/

 

3年間お疲れ様でした

 投稿者:忍者  投稿日:2010年 9月 7日(火)18時05分7秒
  3年生の選手のみんな、保護者のみなさん3年間お疲れ様でした。
1、2年生も3年生に負けないようにこれから一生懸命頑張る思います。
15人も一気にいなくなり選手達も少しさみしいようですので、時々『渇』をいれに来てあげて下さい!
これから春までの半年間?勉強頑張ってください。
どうもお疲れ様でした。
 

ガッツ福岡HP 新URLのお知らせ

 投稿者:ガッツ福岡HP管理者メール  投稿日:2010年 9月 1日(水)21時36分34秒
  北九ブルズHP管理者様

いつもお世話になります。ガッツ福岡HP管理者の内藤と申します。

鹿児島大会、お疲れさまでした。
福岡ウィングスさんから「北九ブルズさんから預かった千羽鶴を優勝まで持って行ってください。」と受け取り。
その千羽鶴を優勝まで持っていくことができました。ありがとうございます。

また、ガッツ福岡HPのURLが変わりましたので、
お知らせ致します。
北九ブルズHP中のLINK先変更をお願い致します。

新ガッツ福岡HP
 URL: http://www.gutsfukuoka.jp/

今後とも、よろしくお願い致します。

http://www.gutsfukuoka.jp/

 

お疲れ様でした。

 投稿者:  投稿日:2010年 8月30日(月)11時57分40秒
  3年生、最後の大会本当にお疲れ様でした。子供達と、前日に鹿児島に行き、食事、自主連旅館での行動、本当に感心するぐらいでした。2試合目の、相手福岡ライナーズさんからは、千羽鶴を頂き、優勝願ってますと、激励をもらい、望みましたが、惜しくも、残念な結果となりました。一生懸命に、戦う姿は、凄くかっこよく良い姿でした。3年間お世話になった、代表、監督、コーチの皆様には、感謝しています。
3年生は、自分自身の、志望校に向け、頑張ってください。
貴方達なら、きっと出来るはずです。
春には、皆笑顔で、ブルズグランドに、いきましょうね★
応援しています。
 

レンタル掲示板
/27