teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:菜々美  投稿日:2009年 4月25日(土)20時11分58秒
  お邪魔いたします。
編み物のことを教えていただける方を探しておりました。
良ければ教えていただけると嬉しいです。

http://greens.st.wakwak.ne.jp/903886/index.html

 
 

はじめまして☆

 投稿者:ribon  投稿日:2004年10月10日(日)15時34分7秒
  こんにちは☆
私は趣味で編み物などを楽しんでいる主婦です。
子供の絵のセーターよかったです~!!
オリジナルが自由に編めるって、憧れで~す☆
私は製図がないとダメなもんで・・・
 

お引越し

 投稿者:yokoメール  投稿日:2003年11月15日(土)20時17分59秒
  おひさしぶりです。
HPのお引越しをしましたので、リンク先の変更お願いします。
まずはご連絡まで~。3ヶ月ぐらいでどうにか新しく作り直しました~

http://www.yoko-knit.com

 

つッ君ママさんへ

 投稿者:まかろんメール  投稿日:2003年 9月17日(水)16時53分19秒
  いらっしゃいませ。
台湾で見てくださっているのですか?うれしいです。
ミッフィーのベストですが、
プレーンなベストに
絵本の中から気に入った絵を
 縦:横=4:3 のます目にはめ込んだだけです。
お気に入りのシーンをご自分で作ってみてはどうでしょうか?
自転車のところの編み込みは少し苦労しました。
では、またいらしてくださいね。
 

今日は。

 投稿者:つっ君ママメール  投稿日:2003年 9月10日(水)23時38分31秒
  tmkニットルームからリンクしてお邪魔しました。
ミッフィーのベストが可愛いです。
よろしければ編み図を頂けませんか?
台湾人ですが、来年ダンナの国~日本に行きます。埼玉に住むかもしれません。
 

miiyaさんへ

 投稿者:まかろんメール  投稿日:2002年 4月20日(土)18時44分50秒
  いらっしゃいませ。
miiyaさんのHPにも先ほどお邪魔しました。
いろいろな作品があって、とても勉強になります。
ステッチニットも面白そうですね。
機械編みの針抜き模様のセーターもとっても素敵です。
この時期にぴったりですね。
また、お邪魔しますね。
 

はじめまして。

 投稿者:miiya  投稿日:2002年 4月20日(土)07時10分47秒
  はじめまして、ボーグの手作りタウンからリンクしてきました。
私も編み物が好きで最近再開しました。
まかろんさんの手編みに作品どれも力作ですね
お近くなら是非手にとって近くで見たいと思いました。

http://www.geocities.co.jp/Stylish-Monotone/3931/

 

アンさんへ

 投稿者:まかろんメール  投稿日:2002年 3月 9日(土)23時30分40秒
  お互いに大変でしたね。
少し前にお知らせメールぐらいほしかったですよね。

HP拝見させていただきました。
編物の作品、手編みも機械編みも素敵です。
写真もたくさんあるんですね。
私は、愛知県出身なので、懐かしいものもありました。
掲示板が始まったら書き込みに行きますね。
 

ありがとうございました

 投稿者:アンメール  投稿日:2002年 3月 9日(土)16時08分22秒
  はじめまして、まかろんさん
ともこさんちで掲示板についてのかきこ
どうもありがとうございました。m(__)m
 

pekopokoさんへ

 投稿者:まかろんメール  投稿日:2002年 3月 3日(日)18時04分45秒
  昨日はとても楽しかったです。
ありがとうございました。
スモッキングのセーター見てくださってうれしいです。
ニトファクに入れてもらえる技量を身に付けるべく
もう少しがんばります。
くまさんの絵文字、いつ見てもかわいい~ですね♪
 

レンタル掲示板
/9