teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


翻訳・観光チャンス?

 投稿者:アメリカ人メール  投稿日:2008年 8月31日(日)04時44分26秒
  昔からおれはトカラ島に興味があって、行きたかったんですが、4年間前日本に住んでった俺は寄るチャンスがなくて、帰国しました。トカラの綺麗なビーチにものすごく行きたいですので、俺は大学から卒業する直後、もしかしていけるかな?あなた達は英語に翻訳したページが欲しいなら、いつでも連絡してください。俺は観光の翻訳経験を持ってますよ。京都の「花灯路」とか色々を翻訳しました。

http://florencehodge.com

 
 

南海の暴れん坊?イソマグロ

 投稿者:新成丸  投稿日:2008年 7月11日(金)20時01分54秒
  検量の結果、183センチ・71キロのメスでした。暴れん坊ではなく、
トカラ海峡のレディース!じゃじゃ馬娘でした。
さっそく、釣暦に写真をアップします。重たかったので車の荷台から直接
チェーンブロックで吊り下げました。
その後、海に感謝し、マグロの頭をみんなで囲み、バーベキューで締めくくり
ました。 ありがとうございました。
 

またまた雪です

 投稿者:びわ  投稿日:2008年 2月 9日(土)21時54分30秒
  日没後から雪が降り始めてこの1週間で3回目の雪です。
庭の車の屋根にすでに5cmほど積っています。2週連続で日曜の朝に雪かきをする羽目になりそうです。
低気圧が足早に抜けるので明け方には晴れそうで、カチカチに凍って雪かきどころではないかもしれません。
遅くなりましたが船長の母校の選抜出場、やりましたね。また何か買ってきましょうか?
頑張って欲しいですね、また応援しますね。
私の高校は甲子園から歩いて10分くらいなので、学生時代は外野の最上段に良く見に行っていました。
今日のアクセスカウンターが11000人目でした。何かラッキーな気分です!
 

祝!選抜 甲子園

 投稿者:新成丸  投稿日:2008年 1月25日(金)18時32分17秒
  祝!鹿児島工業!春の甲子園 出場決定!おめでとうございます。
ここ○島まで肥後船長の喜声が聞こえました。\(^o^)/
 

新年快楽!

 投稿者:黒潮次郎  投稿日:2008年 1月 1日(火)20時56分46秒
  北京から黒潮次郎です。明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
昨年は口之島に久しぶりに行って、ゆったりとした時間を過ごせて、うれしかったです。
また機会を見つけて行けるようにしたいと思います。
お元気でお過ごしください。
 

師走~っ!

 投稿者:びわ  投稿日:2007年12月 1日(土)00時50分52秒
  12月になってしまいました。皆様お変わりありませんか。私の方はいろいろとあって大変で、すっかりご無沙汰してしまいました事をお詫びいたします。
さらにバタバタする前にと思い、今晩は早々と年賀状を作ってしまいました。お酒(チュー杯)編・マウス(ねずみとパソコンのマウスをかけた)編ととりあえず2パターン作りましたが、真面目なものも作らないといけないかもしれません。そちらにはたぶんお酒編で送ると思います。
次は年始の挨拶になってしまうかと思います。ちょっと早いですが皆さん、良いお年をお迎え下さい。
 

トカラ列島の温泉巡り

 投稿者:湯達入郎メール  投稿日:2007年 8月 2日(木)22時08分53秒
  諏訪之瀬島の作地温泉・中之島の海浜温泉・口之島の戸尻温泉など
台風が発生するまでは出来過ぎの温泉巡りでした。
大揺れの黒潮丸の航海は楽しく、魚三昧の食事は美味しかったです。
ホームページは突貫で更新しました。バナーも貼りました。
http://homepage2.nifty.com/Kirameki/Onsen/Kyuusyu/satunan/tokara/tokara.htm

http://homepage2.nifty.com/Kirameki/

 

祝! 大物

 投稿者:釣人 ○森  投稿日:2007年 7月 8日(日)06時38分38秒
  森下さん大物ゲット、おめでとうございます。4月に同宿した○森です。
帰りフェリーの弁当の女将さんのコメントどおり、すぐ口之島に行かれましたね(笑)
GTを地磯からルアーでヒットされたそうですね。格闘のイメージが思い浮かびます。引き寄せた豪腕は日頃の鍛錬の成果でしょう。(ひ弱な私には無理です)
私は今月中旬、くろしおの宿様にお世話になる予定です。
あれもこれもとコツコツと準備中です。また、ご一緒でき、いろんな話ができたら
いいですね。
 

森下様

 投稿者:黒潮丸  投稿日:2007年 7月 6日(金)17時46分9秒
  また、機会を見つけてトカラの魚達に、会いに来て下さいね。
 待ってるぜ。仕事頑張れよ!!
 

ろうにんあじ

 投稿者:らい・ぶる  投稿日:2007年 7月 3日(火)20時44分40秒
    土曜、日曜とお世話になりました。福岡の森下です。楽しい2日間でした。
  カスミアジ狙いだったんですけどあんな大きな奴が釣れるなんて思ってなかったです。23.8Kgありました!本当。うれしかったです。
  口の島はいい所ですね!また、友達をさそって行きますんでよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/5