teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 9月12日(火)01時15分39秒
  そろそろ次回作の情報がほしいなと思ったり…  
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 7月25日(火)12時49分50秒
  今更ながら、カクレンボ完全クリアしました。とても面白かったです。
最後のメッセージで何故か感動してしまいました?
 

(無題)

 投稿者:黑猫屋  投稿日:2017年 5月 2日(火)15時50分46秒
  返信ありがとうございます!
キメラの繁殖もやらせていただきました。
凄く満足できました、戦闘面も攻略面もH面も楽しかったです。
異種系でこんな風なプレイがあるのかと、氷プレイとは新鮮でした。
エンドも種類が多く悲劇と喜劇両方の面を見れて満足です。
ドリアードが一番苦戦しました…触手と画面外からの突進など。
イレーネと対等に戦えるまで他のエンドみたり女の子食べたりして、どんどん成長していくキメラと停滞しているイレーネの差を実感して、強者を超えるという感覚を味わえて面白かったです。
新作楽しみしています。
 

(無題)

 投稿者:狂男爵、偽  投稿日:2017年 4月25日(火)06時49分36秒
  石像になった少女と氷の世界みたいな石化氷結エロ希望!
あとキメラの操作性の向上とCVを付ける予定はないのでしょうか?
サンダー撒くだけででお姫様とロリ魔法使い以外クリアーなら大体
なんとかはなるのですが、個人的希望デスガ某ふし幻みたいにして
氷メイドは声が欲しい!!(氷結エロ全身カチコチは人類史上まともに
CVが付いた例がかなり稀!!!)
 

(無題)

 投稿者:ぼりばる  投稿日:2017年 4月 8日(土)22時30分40秒
  初めまして、キメラの評価オールMランクにするくらいドハマりして
そのまま過去2作も購入するくらい楽しめました
どれも熱中しすぎてコンプ後にようやく攻略ページの存在に気付いたり

微妙に作品間の繋がり(妖精のアレや格闘姉妹やら)もあってニヤっとさせられました
新作も期待しております
 

返信

 投稿者:管理人ベェーカリィー  投稿日:2017年 3月26日(日)13時51分17秒
編集済
  通りすがり様へ
丸呑みを遊んでいただきありがとうございます。
実はそうなんですよね、一周目だけだとあるENDに辿り着く事は出来なかったり、理想としては実は出来たって方が面白い気がしますが、偶然最初に辿り着くとしっくりこないかなと葛藤して今の形にした記憶があります。
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2017年 3月23日(木)13時14分44秒
  丸呑み面白かったです
何回も周回してクリアしたので全クリ後は一周目でクリアしてみようと思ったのですが、無理なんですね……w
 

返信

 投稿者:管理人ベェーカリィー  投稿日:2017年 3月11日(土)14時49分28秒
編集済
  縦河様へ
当たり判定の大きさに合わせ全体の調整をしています。
今思えば見た目よりも小さくした方が映像的には映えそうですね。
今からの修正は困難なので、難易度設定で対応していただけると幸いです。

黑猫屋様へ
丸呑みを遊んでいただきありがとうございます。
気に入ってもらえたなら本当に何よりです。
キメラや今後の作品も期待に応えられれば…。

asasa様へ
ダウンロードしたファイルを解凍しているでしょうか、ご確認ください。
それでもなお問題が起こる場合は再度連絡いただければ
 

キメラの繁殖

 投稿者:asasa  投稿日:2017年 3月 2日(木)01時15分44秒
  体験版を起動したときに画面が真っ暗で何も見えないのですが対処法などありましたらおしえていただきたいです。  

丸呑み最近買ってハマった

 投稿者:黑猫屋  投稿日:2017年 2月17日(金)10時54分31秒
  丸呑みが凄く、満足いった作品でした。
他にも作品としてキメラの繁殖などがあると確認いたしまして時間が空き次第、さっそく買わせていただこうと思ってます。
是非、素敵な新作や続編などあったらと期待していますこれからも頑張ってください!
 

レンタル掲示板
/91