teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すまんねえ

 投稿者:小野田  投稿日:2011年 3月 3日(木)17時58分20秒
  返事遅くなって。
サイドは次の時みればいいよ。
ガソリンは多少は入れといた方がいいんだろうけど。
フィルタが剥き出しだと、そこになんかが
くっついて固まりそうだよね。
携行缶あったっけ?

予算のまとめができてなくて申し訳ない。
もうしばらく待って。
 
 

とりあえず

 投稿者:さざわ  投稿日:2011年 1月21日(金)22時46分9秒
  車は平坦な所に駐車し、カバー掛けておきました。
バッテリーの端子は外してあります。

1点気になった点があるのですが。。。
サイドブレーキのランプがつきっぱなしになってしまってます。
ブレーキフルードの量も問題ないし、サイドブレーキもきちんと利くので、
配線が切れたのかもしれませんが、良く分かりません。
今度動かす時に、きちんとチェックしましょうね。

あと、ガソリンもほぼ空タンなのですが、そのままで良いですかね?
 

明日

 投稿者:おのだ  投稿日:2011年 1月14日(金)22時18分13秒
  俺って直接現地だっけ?積車についていった方がいい?  

(無題)

 投稿者:うちだ  投稿日:2011年 1月14日(金)08時00分32秒
  予約オッケーの連絡きました、一安心。安城店でかりました。  

お疲れ様です。

 投稿者:わたる  投稿日:2011年 1月14日(金)00時04分25秒
  よろしくお願いします。

時間的に厳しければ予約引き受けますが・・・。
 

(無題)

 投稿者:うちだ  投稿日:2011年 1月13日(木)23時56分54秒
  ジャパレンに電話したら、配車センターの営業時間外で確認は明日になるそうな。
なければ、オリックス等々、一宮~幸田間にある各社に確認して借りるようにします。
 

(無題)

 投稿者:うちだ  投稿日:2011年 1月13日(木)16時44分38秒
  今日会社おわってから手配しときます。  

・・・

 投稿者:わたる  投稿日:2011年 1月12日(水)00時50分9秒
  あれ・・・。
まだ予約してないんですか・・・。

普通に置いてある車じゃないから早く予約しておかないとやばくないですか?
ヴィッツとかのノリじゃぁまずいかと。
 

積車

 投稿者:うちだ  投稿日:2011年 1月11日(火)20時10分32秒
  僕が手配するような話と後から佐澤くんが可能ならって話しで、
二つあったと思います(が、最終どうなったっけ?)。
出張で行けないかもという話はなくなりました。
でも、年数回しか車のらないので、運転が非常に心配。
できれば佐澤くんにお願いしたいなぁなんて
思っていますが、移動が手間なら行く途中で僕が手配します。
 

来週の話

 投稿者:さざわ  投稿日:2011年 1月 8日(土)09時03分48秒
  結局、来週の積車って誰が手配するんでしたっけ?
自分が手配するんでしたっけ?
だれか既に手配済みですか?
 

レンタル掲示板
/55