teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは

 投稿者:紗耶  投稿日:2009年12月28日(月)11時14分18秒
  わたしもこどちゃだいすきです!!
たまにだけれどお話させてください
よろしくおねがいします(^^)
 
 

(無題)

 投稿者:ゆかこ  投稿日:2009年12月 7日(月)01時23分34秒
  こどちゃ大好きハート  

管理人より

 投稿者:NATSU  投稿日:2009年10月 2日(金)01時34分46秒
  ご無沙汰しています。
管理人のNATSUです。

こんなことをいちいち言うのは馬鹿馬鹿しいのですが、
この掲示板では、誹謗中傷(わるくち)など、
読み手に不快感を与えかねない書き込みはお控え下さい。

自作自演をしたり、別人のフリをしたりしても、
管理人が所有する管理データを見れば、同一人物かどうかはすぐにわかってしまいます。

書き込みしてしまったあとで冷静になって、不適切な書き込みだったなと思った場合は、
すぐに謝ることをお勧めします。


みんなで楽しく掲示板を使ってね!
 

初めまして

 投稿者:台湾人メール  投稿日:2009年 8月 7日(金)15時50分21秒
  台湾でも放送されていますよ。

http://victoriasecret444.blog19.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:ゆめ  投稿日:2009年 7月24日(金)22時02分23秒
  こんにちは
暇なヒトいませんか??
こどちゃについて語れるFRIENDSが欲しいです
ジコショ&好きなキャラ&お勧めなマンガとか教えてください!!!
よろしくですwww
 

(無題)

 投稿者:千穂  投稿日:2009年 5月26日(火)17時44分33秒
  >ゆめs
やっぱり、紗南カナァ・・・!!(^-^*)
羽山もイイと思うけど、一番好きなのは、紗南です!!
あと、私、タメ口OKなんですけど、よかったら、ゆめsとタメでいきたいなぁっと思ってます!!!
考えておいて下さい!
Q・ゆめsはこどちゃの登場人物の中で誰が一番好きですか?
 

(無題)

 投稿者:ゆめ  投稿日:2009年 5月24日(日)17時21分10秒
  千穂さん、こんにちは
こどちゃの登場人物では、誰が好きですか?
良かったら教えてください
 

中2

 投稿者:菜月  投稿日:2009年 5月11日(月)09時43分44秒
  アニメこどちゃ★おもしろい。泣けたし(/_;)
うちも、あんな恋一度でいいからしてみたいわヮw
 

おレ\

 投稿者:千穂  投稿日:2009年 5月 5日(火)13時37分31秒
  ゥチбゐ3∋Tよ  

(無題)

 投稿者:ゆめ  投稿日:2009年 4月29日(水)18時55分53秒
  誰か、こどちゃについて語れるヒトいませんか???
アタシは時々しか書き込めないけど、こどちゃのイイトコ、いっぱいいっぱい
語れるひとと掲示板通してお話がしたいです!!
アタシはもちろんこどちゃ10巻まで持ってるんで、こどちゃのコト
もっともっと知りたい人でも、こどちゃを良く知ってる人でもお話できれば
嬉しいです**
ちなみにアタシは中2の女子です***
どぉぞよろしく(^-^)
 

レンタル掲示板
/10