teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


水曜クラス休講について

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 6月28日(火)22時02分5秒
返信・引用
  最近、更新を怠っていましたが、水曜クラスは少しの間休講になりました。
HPからは一旦削除をしていますが、また復活したら載せようと思っています。
 
 

水曜クラスと三原クラス

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月14日(土)05時54分44秒
返信・引用
  水曜日の昼間のクラスと三原のクラスをUPしています。
もしも、あなたのご自宅や職場の近くでしていたら、ぜひご連絡をくださいませ。
一度、見学にこられてみてはいかがですか?
 

3/21~短期教室第二弾

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月 9日(火)00時21分30秒
返信・引用
  2/28に某サロンにて短期教室第1弾を無事に終えました。
おかげさまで大盛況に終わりました。
3/21に第2弾を行います。

どうぞお越しください。
 

2/28~短期教室

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月19日(火)22時13分59秒
返信・引用
  2/28に某サロンにて短期の教室をします。
お茶を飲みながら、韓国語会話を勉強しましょう。
詳細は左の問い合わせ先からメールを下さい。
 

クリスマス

 投稿者:管理人  投稿日:2009年12月25日(金)00時25分28秒
返信・引用
  MerryChristmas!
皆さんはご存知でしょうか?
明日、12月25日は韓国では国民の祝日なのです。
だからといって、お店が閉まっていたりするわけではなく、
明洞などは営業をしているのですが、
会社員の方などはお休みのところが多いようです。
こんな所にもクリスチャンが多い事がわかりますね。
 

かんあじ様

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月16日(金)00時26分4秒
返信・引用
  お問合せをいただきまして、ありがとうございます。
そして、メールにもご連絡をいただき、重ねてお礼を申し上げます。

さて、お問合せの件ですが、
授業は毎週土曜日に行っています。
人数は今現在、文法クラス7名カナタラクラスが3名です。
お友達はカナタラが読めないということですが、
文法クラスへ在籍をしながら、文字を独学で勉強されるという方も
中にはいらっしゃいますよ。

授業料等はメールを差し上げたとおりです。

追記~携帯電話からこの掲示板に書き込みができないことを今、知りました・・・
 

教えてください

 投稿者:かんあじ  投稿日:2009年10月 8日(木)16時22分3秒
返信・引用
  はじめまして。
いま、友人とともに韓国語教室を探しています。

質問なのですが、
こちらのクラスは、何曜日に開かれていますか?
また、友人は"カナタラクラス"から必要ですが、私は独学ですがある程度読めます。
文法クラスは、ハングルがまったく読めないと参加できませんか?
それとも、同時進行も可能でしょうか?

また、それぞれのクラスは、何名ほどいらっしゃいますか?
そして、授業料・入会費等についても教えていただけますか?
たくさん質問をしてすみません。

お返事、お待ちしております。
 

HPを変えてみました

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 9月23日(水)00時43分48秒
返信・引用
  HPの更新をしなくては・・・と思いながらも、PCの調子が悪かったり、忙しかったりで、伸ばし伸ばしにしてきましたが、やっと更新をしました。
が、まだまだ手直しの必要性があるかも・・・
どうか、お許しを~~。
 

教室の移動

 投稿者:Kyong-Ja  投稿日:2008年10月17日(金)21時12分35秒
返信・引用
  実験的にではありますが、教室の移動を数ヶ月してみることになりました。
生徒の皆さんには、別紙ご連絡をしていますが、もしこの掲示板をみて、
「韓国語の教室に行って見学したい」という方がいらっしゃいましたら、
メールをいただけると、詳しくご連絡をいたします。
 

お元気ですか?

 投稿者:おんどる房管理人  投稿日:2008年 3月 2日(日)21時13分53秒
返信・引用
  Kyong-Ja  さん、お元気ですか。
南大門の焼失、誠に残念でした。
実は今月下旬に家族でソウルに訪問します。
21800円の格安ツアーですが。
3月13日に異業種交流会を私が幹事で実施しますので、もし都合がつけばお友達を誘って参加してみてください。
詳細は下記アドレスへアクセスしてみてくださいね。
http://www.yokubari.info/capa/fukuyama/index.html
ではまた。

http://ondolbang.hp.infoseek.co.jp/index.htm

 

レンタル掲示板
/5