teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大ゲンカ!!

 投稿者:hiro  投稿日:2009年 7月20日(月)20時49分9秒
  今日はじめて遊びに行きました(^v^)
虫かごに自分で採集できるのって楽しいですね。
都会育ちというわけでもないのに、こんな元気なカブト虫を触ったのは、ウン十歳の私でも初めてでした(゜o゜)
子供は間違いではないけれど『カブトをつかまえた!』と大喜びです。
家で2匹のオスカブトを1つのケースに入れていたら、餌の取り合いで喧嘩!
子供もかなり驚いて、ゼリーを二つにして一件落着…
でもしばらくして子供がわざとまたひとつのゼリーに2匹置いたら、さらに激しい大喧嘩に!!
仕方ないのでタッパーで飼育ケースを作り完全個室になりました(^^ゞ
あまりにも激しいケンカだったので、半べそ風に『ごめんね!』と言うわが子でした。
でもきっと明日も同じことをやらかすに違いない!!(+_+)
 
 

20年度童夢オープン

 投稿者:童夢管理者メール  投稿日:2008年 7月 7日(月)06時59分30秒
  今年の童夢オープンは7月13日(日)9時です。盛り沢山のイベントを計画していますので、みなさ遊びに来てください。

http://www4.ocn.ne.jp/~hureai/

 

レンタル掲示板
/1