teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


管理人さんへ

 投稿者:倉富  投稿日:2009年 4月30日(木)22時43分27秒
  こんばんは。福岡レジェンドFC HP担当の倉富といいます。いつもお世話になっています。今回はリンクのお願いでお邪魔しました。これからも交流を深めて生きたいと思っていますので、よろしくお願いします。  
 

卒団式

 投稿者:Rikiya  投稿日:2009年 3月26日(木)00時12分40秒
  投稿日:2009年 3月21日(土)21時51分4秒
稗田HP管理ご苦労様でした!明日の卒団式は思い出に残る楽しい時間を
過ごしましょう。卒団する先輩の良き後姿を新6年生が引継ぎ、稗田の伝統を
後輩へと継続出来る様、残り一年間サポート頑張りたいと思います。
稗田MFCでの小学校生活、本当にご苦労様でしたm○m。
 

卒団おめでとう!

 投稿者:名も無き少年  投稿日:2009年 3月24日(火)21時42分3秒
  6年生の皆さん、卒団おめでとうございます。
これからも在団生の試合結果を見て下さい。
皆さんのこと応援してます。
 

Rikiyaさんありがとう

 投稿者:HP管理人  投稿日:2009年 3月21日(土)23時15分20秒
  Rikiyaさん、いつも暖かいメッセージをありがとうございます。
いつもHPを応援してただき、とても感謝しています。
Rikiyaさんにとって、いよいよ最後の一年間になりますね。
これまで通り、渡辺監督、稗田の子供達を全面的にサポートしてきていただいたき、
稗田MFCで一生懸命頑張ってきた子供達が、小学校最後の一年間を
悔いのない最高の一年間にできるように、サポート、応援と頑張ってください。
新しいHP管理人によって、引き継いでいただける稗田MFCのホームページを
覗かせていただき、稗田の子供達の活躍している様子を楽しみに、
陰ながら応援させていただきたいと思います。
明日の卒団式では、これまで一緒に頑張ってきた思い出話に華を咲かせましょう。
よろしくお願いいたします。
 

卒団式

 投稿者:Rikiya  投稿日:2009年 3月21日(土)21時51分4秒
  稗田HP管理ご苦労様でした!明日の卒団式は思い出に残る楽しい時間を
過ごしましょう。卒団する先輩の良き後姿を新6年生が引継ぎ、稗田の伝統を
後輩へと継続出来る様、残り一年間サポート頑張りたいと思います。
稗田MFCでの小学校生活、本当にご苦労様でしたm○m。
 

レベルアップの参加

 投稿者:小倉ダックビルズメール  投稿日:2009年 3月17日(火)20時44分23秒
  4月4日 5日のレベルアップリーグに参加お願いします。(小倉ダックビルズ)
連絡先 山下アドレス gha000492180@lib.bbiq.jp
 

いざ!!フジパンカップ

 投稿者:たぁ  投稿日:2009年 3月11日(水)21時01分24秒
  雅登君、稜君、由也君
小学校最後の公式戦を、精一杯 楽しんでプレイしてきて下さい。
オレもフジパンに行きて~よ~
 

おめでとう

 投稿者:サッカーバカ  投稿日:2009年 3月 4日(水)17時17分25秒
  フジパンカップ出場おめでとう                          周防灘でも六年生は頑張って  

京築新人大会優勝おめでとう!

 投稿者:Rikiya  投稿日:2009年 2月22日(日)15時44分48秒
  U-11選手の皆さん、Jr大会より4連覇おめでとう!
大会の結果は優勝で飾る事が出来ましたが、課題の残る試合内容でしたね?
監督の言葉を常に意識して、今後も失敗を恐れずチャレンジ精神で試合経験を
積んで下さい。
 

稗田カップご協力ありがとうございました

 投稿者:HP管理人  投稿日:2009年 2月16日(月)14時20分12秒
  稗田MFC保護者の皆様、稗田カップ開催にあたりご協力いただきましてありがとうございました。おかげ様で、大きなトラブルもなく無事に2日間の日程を終えることができました。本当にありがとうございました。
また、稗田カップに参加していただきましたチームの皆様におかれましても、大会運営に協力いただきまして、ありがとうございました。また、来年度の稗田カップにも是非参加してくださいますよう、お願いいたします。
 

レンタル掲示板
/12