teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


わたしもで~す

 投稿者:Hisa  投稿日:2009年 5月17日(日)18時22分29秒
  >Chika-sama

私も毎日踊ってたのが まったく運動してなく・・・間違いなく筋肉落ちてます(>_<)
だけど1週間もしたら・・・もとに戻ると思いますw
ゆっくりベーシックからやっていきますねw
中学生が「アロハ」かわいかですね~♪ 私ならナゲキッスしてたかもw
佐賀の中学生も フラしてくれたらいいのになぁw
 
 

だいじょうぶかなぁ

 投稿者:chika  投稿日:2009年 5月16日(土)20時38分24秒
  先生おひさしぶりです。こんなにお休みになることなかったんで次のレッスンが不安ですぅ。
この前ゆめタウンの時に着替えに戻る時、私 知り合いに会ったので一人おくれて
エスカレーターに乗ったんですが
中学生ぐらいの集団とすれちがう時に アロハ!! って声かけられて???????ビックリしました。どうリアクションとったらいいか分からなくてニッコリ笑っておきました。
写真はリハーサルのは怖いーーーーー。他のにしてーーーーーっ。
 

まぁまぁ

 投稿者:Hisa  投稿日:2009年 5月12日(火)18時55分30秒
  とりあえず
ホイケ 終わったし たみちゃん とりあえず フラを楽しもうよw

あたしは ワインをのんで いい感じになりまちたw

これからさ~ 1曲1曲
じっくりむきあっていきたいなぁって思ってま~す
 

(無題)

 投稿者:たみ  投稿日:2009年 5月12日(火)10時59分15秒
  見ましたよ・・・・かなり危険写真発見!!自分のクラス見るだけで1時間かかりました…もちろんまだ選んでいませんが これはこれは大仕事?いやー写真は怖い・・反省点もたくさん浮き彫り・・これからの私自身の課題がてんこ盛り  頑張らねば  

みました~

 投稿者:Hisa  投稿日:2009年 5月11日(月)22時37分52秒
  みました~♪
リハのUPを本番で写してほしかった
リハの・・・けっこう笑えましたw(ごめんなさ~い)

たみちゃん おかえり~
新曲楽しみしとってくんしゃ~い♪
 

見た~?

 投稿者:junko  投稿日:2009年 5月11日(月)17時43分41秒
  フォトクリエイトさんの写真がアップしてるよ!
膨大な数です。さすがプロ! みんな綺麗♪

・・・でもリハーサルの時のすっぴんのドアップ削除したい・・・(涙)
 

はいなぁ

 投稿者:たみ  投稿日:2009年 5月11日(月)09時26分43秒
  ただいまぁ・・帰ってきてますよう♪慌ただしく沖縄行き気がつけば佐賀に帰ってきましたよ・・・・早く新しい曲踊りたくウズウズしてまーす。今度は何だろう?金曜クラスいつからだろう?あさみちゃんまた一緒に踊ってね♪♪よろしく  

メンソーレ~

 投稿者:asamin  投稿日:2009年 5月 8日(金)11時24分44秒
  今日は遅番だったので朝テレビみてたら、沖縄特集みたいのがあってて・・Tamiさん今頃・・・って思ってました・・がもう帰ってきてますよね♪
沖縄に行きたいさぁ~
Tamiさんおかえりさぁ~
 

ありがとぅ

 投稿者:Hisa  投稿日:2009年 5月 1日(金)18時39分6秒
  ありがとぅ!!!

いつも支えてくださる生徒の皆 お花本当うれしかったよw

協力してくださって 応援してくださった生徒さんのご家族
ダンナーズの皆様 いつか一緒にフラしましょうねw 助かりました ありがとう

舞台の飾り 一緒に一生懸命考えてくださったはなとけいさん

チケット・ポスター・プログラム 作ってくれたるみちゃん

リハから親身になってくださった西日本企画の皆さん

いつも相談乗ってくれる りつこ先生 あきこ先生
お花 ありがとうございました

衣装をサポートしてくれてるレイポーさん

毎週 故障した私の体の調整してくれた整体の先生
踊りすぎて ガチガチになった体をほぐしてくれたマッサージの先生
ありがとう
おかげで乗り切れましたっ

発表会にいつもきてくれる大阪の ご親戚のりさま しんちゃん いくちゃん みるちゃん

今回初めて見に来てくれた 弟 とも

いつもレッスン見守ってくれてる かわいい健太
天国のゆうちゃん

けんかもしたけど この5年いつもいつも一緒にがんばってくれた亜紀ちゃん

私のフラを 教室始める前から見守ってくれる
世界で1番尊敬するお母さん

皆様 いっぱいありがとう!!!!!
これからも よろしくおねがいします
 

☆ALOHA☆

 投稿者:komika  投稿日:2009年 4月30日(木)22時41分20秒
  ホイケお疲れさまでしたぁm(uvu)m
またみんなと踊ることができてがばーい嬉しかったぁ♪
ひさこ先生、あきさん、月曜チームのみんな、他曜日のフラガールのみなさま、クプナのみなさま、えいこママ、けんちゃん、夢のみなさま、ダンナーズ、ヒーマン、ご来場頂いたお客様などなど・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです。心より*MAHALO*です。
次はゆめタウン☆
あ”っ・・・・・・アレコキ練習しなくちゃ~(>д<;)
 

レンタル掲示板
/18