teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは

 投稿者:saki  投稿日:2013年12月 1日(日)13時29分3秒
  こんにちは、嫁です
毎日お疲れ様です!子供も元気に成長していてなによりです
更新が2011年でとまっててとってもかわいそうな掲示板になってたので描き込んでみました^^^^
 
 

なでしこ 優勝

 投稿者:ハマッコ  投稿日:2011年 7月18日(月)16時36分40秒
  やったね! なでしこ日本!

ワールドカップで優勝♪

早起きして見た甲斐があったぞ

めでたしめでたし(^^)


 

節電するなり

 投稿者:ハマッコ  投稿日:2011年 6月 9日(木)22時04分40秒
  ここ60Hz帯の春日井でも東日本大震災に端を発した中電浜岡原発の停止、
そして定期点検が完了した各原発も運転再開が容易にできない状況により
厳しい電力供給状況になっているのだ

日本全国規模でみんな積極的に節電に取組まなきゃならんこの時期、
わが家も節電のアクションするなり

主なアクション
 ・エアコンの設定温度は高めに(熱中症にならない程度に)
 ・フィルターの清掃
 ・扇風機を活用
 ・TVや温便座など節電モードに
 ・数時間程度でも使わない家電はコンセントを抜く
 ・照明は可能な限り消灯
 ・昼間はIHと電子レンジの同時使用を避けるなど、電力ピークを抑制
 ・洗濯や食洗機はタイマーで夜間に
 ・屋外に打ち水

他にもいろいろ取組むぞ!

なお、わが家建設時に織り込んだ節電項目(太陽光などの省エネ対応)ついては、
HPで示したとおりでし

がんばろう日本!

 

ごぶさたです

 投稿者:ハマッコ  投稿日:2011年 4月30日(土)16時07分31秒
  東日本大震災により被害を受けられた皆様に、
心よりお見舞い申し上げますと共に
一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。

ハマッコ他、親族は今回の震災による人的被害はなく過ごしております。


さて当HPの状況について
普段からUPの少ないHPですが、なんと1年以上も更新せず放置してました!

もう少し期間を縮めてUPできればよいかなと思ってるけど、
マイペースでぼちぼちとUPしていきますので、
たまにでも訪れてくだされば幸いです。

ではでは。
 

(無題)

 投稿者:さきさん  投稿日:2010年10月 5日(火)21時14分54秒
  ぼやきをアメーバブログにしましたよ!  

自宅できました♪

 投稿者:ハマッコ  投稿日:2010年 8月27日(金)21時45分45秒
  活動開始してから完成まで16ヶ月の長い道のり
昨日(大安)、引渡を受けたなり

ようやく完成!

でも、フロアーコーティング来週なので(ToT)/~~~
まだ入居できず~


そしてそして、外構工事はこれからなので、まだ大変なのだ(^^;;;
 

生まれました♪

 投稿者:ハマッコ  投稿日:2010年 8月 3日(火)22時20分5秒
  投稿遅れたけど

7/15(木)3024g、49.8cm
元気な男の子!
無事出産なり~


  命名:陽翔(ハルト)


半月ちょい経ったけど、表情豊かになってきたぞ(^^)
 

よくやった

 投稿者:ハマッコ  投稿日:2010年 6月30日(水)21時06分17秒
  PK負けして悔しいけど、
前後半そして延長と無失点に抑えてがんばった!
えらいぞ、ニッポン!

寝不足なので今日は早めにおやすみでし~
 

やったなり!

 投稿者:ハマッコ  投稿日:2010年 6月25日(金)05時31分3秒
  すばらし(^^)

決勝T進出なり!!

次もがんばれ(^^)v
 

早起き

 投稿者:ハマッコ  投稿日:2010年 6月25日(金)04時30分17秒
  よかった♪
なんと前半で2点も取った!

決勝T進出へ向けあと45分
がんばれニッポン
 

レンタル掲示板
/11