teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re:>ありがとうございます。

 投稿者:えふおう  投稿日:2005年10月 6日(木)00時40分12秒
  Masah様 こんばんは

 CDの件ですが、サロンでも鳴らすことは可能ですが、テーマを決めて
実施しているので、沢山は鳴らせないと思いますが、お持ち頂けるので
あれば聴いてみたいです。僕自身主催側ではないのですが、多分大丈夫
と思います。

 Webの方で曲をご拝聴しました。しっとりとした綺麗な曲ですね。
テルミンも鳴ってるのを確認できました。普及機のEtherwavethereminと
違い、矩形波の様な感じですね。別の曲も機会があれば聴いてみたいと
思います。

 ご連絡頂き有り難う御座います。
 
 

ありがとうございます。

 投稿者:Masah  投稿日:2005年10月 5日(水)21時28分22秒
  えふおう様 コメントありがとうございます。

是非機会を伺ってサロンの方にも足を運びたいと思っております。

CDも一応作っております。私の手元にあるのですがもし良ければ、サロンの方にでも持っていっても宜しいでしょうか?website でも音源と映像がありまして、MUSIC とVideoの所をクリックしてみてください。
私自身はテルミン奏者ではないのですが、こちらに足跡を残させていただきました。

では、失礼致します。

http://www.aftertheparty.us

 

Re:>After the party

 投稿者:えふおう  投稿日:2005年10月 5日(水)00時13分14秒
   Masah様 初めまして。

 アメリカでもテルミンのバンドがあるんですね。こちらは大阪に在住
していますが、関西でもテルミンのバンドがあったりして、国は変われど
テルミンは演奏されているんだなぁと感じました。
 手作りのテルミンと言うのに惹かれました。どんな音がするのか一度
聴いてみたいものです。

 アメリカに行くことはほぼ無いに等しいですが、機会があれば演奏を
聴いてみたいです。

 大阪ではフレンズオブテルミンの集まりがありますので、機会が
ありましたらサロンの方へ足をお運び下さい。

 Webを見させていただきましたが、英語が苦手なので内容はあまり
理解できなくて残念ですが、今後のご活躍をお祈りいたします。

 この度はご訪問頂き有り難う御座います。
 

(無題)

 投稿者:Masah  投稿日:2005年10月 4日(火)02時09分47秒
  リンク先が間違えておりました。失礼しました。

http://www.aftertheparty.us

 

After the party

 投稿者:Masah  投稿日:2005年10月 4日(火)02時07分57秒
  皆様初めまして。
 不適切でしたら、削除願います。
私は米国ユタ州でafter the party と言う手作りのtheremin を使用したバンドに所属しています。私は現在大阪に在住しております。もし、よければこの掲示板を利用されてるみなさんに私達のwebsiteをチェックしていただけたらと思い投稿しました。感想なども聞けたら幸いです。
では失礼します。

http://www.afterthepary.us

 

Re:>テルミンジャンボリー

 投稿者:えふおう  投稿日:2005年 9月20日(火)22時31分21秒
  Angie様 こちらこそ初めまして。

 昨日のライブ面白かったですね。何より興味を持って頂いた
ことが良かったです。今回のライブの様にテルミンのロック系は
珍しい部類だと思いますので、純粋な演奏も一度聴いてみてはと
思います。

 テルミンに触ってみたい!と言うことでしたら、いくつか方法は
ありますよ。

 1.フレンズオブテルミンによるサロン。
   毎月最終土曜日(今月は開催されません)に大阪の
   北浜にあるworkroomにてテルミンの演奏会等の催しが
   あります。
    初心者の体験コーナーもあると思いますのでご興味が
   ありましたらこちらに情報があります。
    http://www.workroom.co.jp/theremin/index.html
    僕はこちらで情報を入手したり、テルミンの疑問を解決
   して頂いたりしています。

 2.最終日曜日には同じくworkroomにて大阪練習会があります。
   上記のWebにて確認出来ます。

 3.あとはカルチャーセンターがありますので、こちらで
   レッスンを受講することが出来ます。大阪ではいくつか
   教室があります。
    http://www.workroom.co.jp/theremin/lecture/index.html

 この様に結構色々な所で見たり触らないけど触れたり(テルミンは
手を触れずに演奏しますので)しますので、足を運んでみては
いかがでしょうか。

 この度は書き込み有り難う御座います。
 

テルミンジャンボリー

 投稿者:Angie  投稿日:2005年 9月20日(火)08時55分28秒
  初めまして。昨日のライブの興奮冷めやらずで、色々ネットをしていたらこちらにたどり着きました。
私は、テルミンの実物を見るのは初めてでしたが、本当に感動しました。
テルミンに触ってみたい!と思いましたが、近所にそんな場所も何もなく。
またあのようなライブが大阪か神戸辺りであるといいなぁ、と思いました。
 

はじめまして。

 投稿者:Lukaメール  投稿日:2004年10月18日(月)17時22分44秒
  福岡テルミン実行委員会です。

不適切でしたら管理人様、削除おねがいします。

*********

10/23(土)福岡市「あいれふホール』にて、
竹内正実による「テルミン演奏コンサート」を開催致します。
(他テルミン:濱口女史、ピアノ:ただすけ)
福岡ではかなり珍しい生演奏コンサートとなりますので、
ご興味がある方ぜひいらしてください。

<竹内正実 テルミン コンサート>
■日時:10月23日(土)午後13:00開場 午後14:00開演
■会場:福岡市あいれふホール(福岡市健康づくりセンター10F)
■参加費:前売2000円 ※当日500円アップ(全自由席)
■前売券:福ビルプレイガイド・ソラリアプラザプレイガイド・
福岡大丸各プレイガイド、マイング博多駅名店街プレイガイド・
HMVホークスタウン店、他発売中
(サイトでの予約、販売もいたします)

■問:福岡テルミン実行委員会[090-3987-4193]
ホームページ、リニューアル☆

http://www.terumin.com/

http://www.terumin.com/

 

Re:>ありがとうございました

 投稿者:えふおう  投稿日:2004年 9月23日(木)23時00分39秒
   サポートに電話すると割と対応が良かった記憶が
あるので、何か対策が見つかるかもしれません。
(人によって対応も異なるかもしれませんが・・・)

> 得体も知れぬ者の相談に親切に答えて頂き、本当にありがとうございます。

 こちらこそお力になれず申し訳御座いません。
つまらないページにご訪問頂き有り難うございます。
 

最後の・・・

 投稿者:通りすがりの者  投稿日:2004年 9月23日(木)22時26分29秒
  打ち間違いです。すみません。  

レンタル掲示板
/2