teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/127 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

拝見しました!

 投稿者:Booメール  投稿日:2006年 7月28日(金)21時46分32秒
  通報
  こんばんは。
いつもお世話になっております。
銀河線作品、拝見させて頂きました!

「撮ってるな~!」というのが最初の感想でした。やはり通い続けてなんぼですね。私は今年の1月に立ち寄りましたが、ただ撮ったという感じです。秋の俯瞰の作品がとても印象に残っています。素晴らしい景色ですね。
また、廃止後、すぐに撤去作業が行われ、現実を感じさせますね。何両か保存されるようですが、今後にも注目ですね。
やはり普段の記録を心がけることと、様々なアングルで挑戦することを忘れてはいけないと強く思いました!
ここからはご案内で恐縮なのですが…
このたび、当サイトをリニューアル・移転して仮オープンいたしました。
つきましてはアドレスの変更等をして頂ければ幸いです。
移転先のアドレスはこちらです。
http://www20.tok2.com/home/dd511006/
まだ工事中が多いですが、追々完成させていきますのでこれからも宜しくお願い申し上げます。
また、HNも「boohonma」から「Boo」とさせて頂きます。
それでは失礼します。

http://www.geocities.jp/boohonma/

 
 
》記事一覧表示

新着順:9/127 《前のページ | 次のページ》
/127