teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まだ働いている人がいるみたいですね

 投稿者:左右  投稿日:2017年 4月24日(月)09時23分38秒
  そのくせ土曜日に「アリオにジャガーさんがいた」とか連絡がきていたが  
 

(無題)

 投稿者:うんこ  投稿日:2017年 4月21日(金)19時27分30秒
  数日間2交代で昼夜ブッ続けでやる仕事があるわけなんだけど
この監督をやるには資格がいるわけで その資格持ってるのうちに2人しかいねーのよ
なんで入院すんだよ
おかげで俺 土曜の朝~月曜の21時までぶっ続けで出勤になったんだけど
 

ナルコーシス

 投稿者:うんこ  投稿日:2017年 4月 7日(金)22時20分53秒
  面白いけど汗びっしょなるわ
こんなにカニが怖いのはメガドラのシャイニングアンドザダクネス以来だ
みんなも俺と一緒にカニに殺されようぜ
 

正規のWindowsでは無い

 投稿者:左右  投稿日:2017年 4月 5日(水)13時38分6秒
  前々から警告がきていた、ライセンス確認できねぇんだよコラ問題が再発
ついに画面に『これコピー品ちゃうんかコラ』という警告がでるようになった

王様にVR自慢された直後だけにこれがPC新調&現実からオサラバするタイミングなのだろうか
 

ホライゾンゼロドーン

 投稿者:SONIC  投稿日:2017年 4月 2日(日)11時43分13秒
  面白すぎて気がついたら15時間ぶっ通しでやってたわ
韓国人ならネットカフェで死んでるところだぜ
 

金かかる遊び

 投稿者:うんこ  投稿日:2017年 4月 1日(土)20時59分52秒
  PSVR買えない腹いせにPC用のVRヘッドセット htcVive買った

部屋の中歩けるのはいいぞ
PCのデスクトップ表示して空中のモニターいじってるとトニースターク気分だ
 

ふざくんな

 投稿者:SONIC  投稿日:2017年 2月10日(金)18時55分44秒
  人喰いの大鷲トリコもう安くなってるじゃねーか  

蒙古覇極道

 投稿者:うんこ  投稿日:2017年 2月 6日(月)22時17分45秒
  ワーヒー1買った
即クリアした
楽しいーーーーー
 

上司と飲みに行きたくない俺が

 投稿者:うんこ  投稿日:2017年 1月26日(木)21時54分48秒
  お世話になっている先輩が大残業確定なので すすんで手伝おうとする俺
「ここどうするんです?」
「そこだけど、もうちょっとしたら上司が戻ってくるって言うからそれ待ち」
「あれが来るなら帰ります」



 

ふざくんな

 投稿者:左右  投稿日:2016年12月26日(月)14時18分21秒
  ついこの間タイタンフォール2買ったのに
今、新春セールで50%OFFになってるじゃねぇか
 

レンタル掲示板
/99