teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アンタ最高だぜ!

 投稿者:つくし  投稿日:2012年11月 4日(日)01時15分52秒
返信・引用
  今まで川畑選手のファンでしたが、こないだの中部国際空港の走りを見て
大吾選手のファンになりました!

デカくで赤くてド迫力な走り…エスクードパイクスピークを彷彿させてくれる!
マークⅡなのにw

もっともっと大吾選手の走りが見たい!
応援してます!!
 
 

2012年の予定は?

 投稿者:若竹バド友  投稿日:2012年 4月19日(木)17時43分24秒
返信・引用
  HPを久しぶりに見せてもらいました。
楽しい。うれしい。もっと見たい。更新したところをみたいのです・・・・・
 

大好きです(〃▽〃)

 投稿者:ゆきメール  投稿日:2012年 1月 4日(水)02時59分23秒
返信・引用
  去年の富士で初めてD1を見て、太吾選手のかっこぃい走りに感動しちゃいました( ´艸`)



太吾選手は走りだけでなくて、顔もかっこぃいです(*/□\*)


タイプです(´∇`)


今月15日のオートサロン行くので会えたら嬉しいです。

楽しみにしてます。



これからもずっと応援してくので頑張ってくださぃm(._.)m
 

はじめまして

 投稿者:ghost6797  投稿日:2011年12月14日(水)21時00分34秒
返信・引用
  昨夜は色々と教えていただきありがとうございました。

今度のD1グランプリがんばってください!

機会があったら応援に行きます。
 

おめでとうございます。

 投稿者:M88.comメール  投稿日:2011年11月17日(木)15時19分56秒
返信・引用
  私どももスポーンサーとして喜びと共に誇りに思っております。これからも頑張って下さい。

http://http://www.m88.com/Main/Home.aspx

 

Formula Drift INDONESIA

 投稿者:マッツファミリー  投稿日:2011年10月31日(月)09時30分51秒
返信・引用
  10月30日(日)家族でFormula Drift INDONESIAを観戦し、
Daigo Saitouの走りに驚きと同時に感動しました。
特にセミファイナル、ファイナルの走行はそのアグレッシブさに驚愕の
域を超えていました。
遠い南の国での日本人の頑張りを見て、我が家も皆、頑張ろうと言う気持ちに
なりました。感動を有難うございます。

妻も息子もドリフトレース(モータースポーツ)初観戦でしたが
虜になってしまったようです。
(小学校低学年の娘はレースより専らスポンサーイベントに夢中でしたが・・・)

これからも応援していますので頑張ってください。
機会があればジャカルタでの次回レースの折にでも直接お会いして
家族全員で応援したいです。
 

いよいよ最終戦!

 投稿者:じゅんメール  投稿日:2011年10月19日(水)12時46分52秒
返信・引用
  2度目のシリーズチャンピオン獲得!出来ますように精一杯応援します。
がんばって!!!
 

(無題)

 投稿者:かぶメール  投稿日:2011年 8月22日(月)12時47分0秒
返信・引用
  2011年8月18、19日に日光サーキットにて開催された第10回全日本学生ドリフト王座決定戦のBBQ時にフルークの福田 浩司(D1選手)とミサイル宮本、その他数名が鉄パイプ等で暴行を行い相手に顔面骨折等の重傷を負わせたという事件が起きました。

ドリ天編集部、福田サイドはこの件をうやむやにしようとしています

このままだと警察に依頼しても証拠不十分になってしまいます

現在被害者は入院中です

目撃情報などの情報を持った方がいらっしゃいましたらご連絡戴けないでしょうか

ご希望お願い致します。

miyukigahara0625@yahoo.co.jp
 

はじめまして

 投稿者:チャーシュウメール  投稿日:2011年 7月24日(日)11時30分31秒
返信・引用
  太吾さん!
初めましてチャーシュウと言います以後宜しく御願い致します。
ところでホームページのフォトギャラリーなんかは更新しないのですか?
自分はラジドリやっていますので太吾さんの車参考にしたいのでメールしたのですけど・・・・
 

岡山は

 投稿者:さやかメール  投稿日:2011年 7月15日(金)00時33分52秒
返信・引用
  観に行きましたがとっても惜しかったですね。決まったと思ったのですが・・・。次もがんばってください。
突然ですが、大吾選手の関係者の方にこの場をお借りしてお礼を言わせてもらいます。
6/4のお台場で、暑さと音と眠さで周囲の方に迷惑を掛けていた娘の相手をして遊んでいただいた方、ありがとうございました。
たいしてお礼も言わずそそくさと帰ってしまいすみませんでした。
もしかしたら岡山で会えるかとひそかに期待していましたがそんなに簡単ではないですよね。
D1ファンとして大吾選手を応援させて頂きますので、何かのご縁がありましたらまたお会いできればと思っております。
 

レンタル掲示板
/9