teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとうございます

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2013年 1月 8日(火)17時11分13秒
  本年もよろしくお願いします。
12周年おめでとうござます(笑)ちょっと遅いか・・・(^_^;)
皆様お正月いかがお過ごしでしたか?
2日にメンバーの何人かに会える機会もそこねましたが、のんびりお正月を過ごしました。
今年・・また会える機会があるといいな~
 
 

【祝?開設12周年!】

 投稿者:えろ  投稿日:2012年12月19日(水)14時16分24秒
  ほったらかすにもほどがある、って感じですが、本日12月19日は「あんかけ」記念日です。開設当時は先進的だったこのネット掲示板というスタイルも、いまやSMSに取って代わられ、時代を感じますが、それでも普段中々会うことができない皆さんをリアルタイムでつなげるという役目は充分に果たしてこれたかな?と思います。とか言うと辞めるのか!?と思われますが、辞めません!このサイトが無くなるまで続けますよ!!相変わらずの放置プレイですが、皆さんも気が向いたらたまに寄ってやってください。  

よいも

 投稿者:同窓会  投稿日:2012年 8月28日(火)22時59分4秒
  同窓会にジョーも四国からはるばる参加します。  

(無題)

 投稿者:よんてん  投稿日:2012年 8月17日(金)09時14分56秒
  お久しぶりです(^_^)/暑いね~~皆さん元気にしてますか?同窓会ですが、その日は他にもイベントあるし、出られません。すみません。係りの皆さんは、頑張って下さい!

 

同窓会のおしらせ

 投稿者:えろ  投稿日:2012年 8月 9日(木)18時37分41秒
  9月9日に同窓会総会が開催されます。自分達の年代だけでなく、いろんな年代の方々や
お懐かしい先生方もいらっしゃいます(昨年は平瀬先生と藤先生)。同窓会会長は引き続き我らがUMEちゃんです。ぶっちゃけ、会自体はおもろないけど(失礼)、会費もお安いし、集まる良い口実にして、みなさん参加しましょう!つーか久しぶりにみんなで飲もうぜ!!

日時:平成24年9月9日(日)
   総会/18:00~
   懇親会/18:30~
会場:ANAクラウンプラザホテル金沢
会費:¥3,000-

今年はANAです、そういえば昨年Y君が熱心に営業しとったなぁ(笑)。参加される方は8/17までにココに書き込むか、私あてにメールをください。因みに総会スルーで懇親会(宴会)から参加もアリです。ではでは、よろしく~
 

修学旅行

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2012年 6月 7日(木)16時36分26秒
  娘が今、九州に修学旅行に行ってます。私たちの時と同じところにも行く見たいで懐かしくなって、アルバム見てみたよ!うわ~って(^_^;)・・・・懐かしすぎる(T_T)
福砂屋のカステラを楽しみに帰りを待ってます!!
 

Kくんって

 投稿者:よいも  投稿日:2012年 3月25日(日)18時46分25秒
  誰?一昨日KAたた君に会ったけど、昨年ご結婚されたそうです。  

町会長!!

 投稿者:よんてん  投稿日:2012年 3月 8日(木)22時21分55秒
  出てるやん(・∀・)新聞に!私らの年って、町会長やる年なのね!頑張れ~ Kくん!  

山環

 投稿者:よいも  投稿日:2012年 2月22日(水)23時58分37秒
  よく滑るらしい。無事でよかったな。  

よいもらしいや(^_^;)

 投稿者:よんてん  投稿日:2012年 2月20日(月)23時22分7秒
  いいかげん雪は、いらんわ。先日、山環で前を走る車が吹雪のなかスピンして…それを無事よけることが出来たとき、(--)無になりました。  

道ツルツルやぞ

 投稿者:よいも  投稿日:2012年 2月 2日(木)23時34分12秒
  みんな大丈夫か。さすがにチャリでは通えんな。先日オールウェイズを見てきたけど思わず感動してしまった。家に帰って感動を語ってもあんまり聞いてもらえんげんけど、あの映画は昭和好きなおじさんにはたまりませんなぁ。  

左義長

 投稿者:よんてん  投稿日:2012年 1月16日(月)13時52分33秒
  皆様のご家族や、小学校時代の同級生に会い、懐かしいやらビックリ(((゜д゜;))するやら…。見た目、変わりすぎて本人か?お母さんなのか?わからなかった人も。私もたぶん『しわしわで、でっかくなったなぁ』と思われとるんやろなぁ(^_^;)  

寒波到来!

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2012年 1月11日(水)17時18分18秒
  さすがって??
大雪注意報・・・皆様お気をつけて(=^・^=)
 

さすが!

 投稿者:よんてん  投稿日:2012年 1月 9日(月)00時24分0秒
  まっちゃん(≧∀≦)♪♪  

ごめんなさい

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2012年 1月 6日(金)09時35分24秒
  身!ってなんじゃい・・・(^_^;)  ”も”です  

あけましておめでとうございます4

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2012年 1月 5日(木)16時48分13秒
  今年も皆様にとって良い年になりますように(^人^)
関ジャニ最高(^O^)/新年早々神主さんと大笑いされたようで・・ネタを提供できて幸せどすえ~~
今年身ヨロシクです。

 

あけましておめでとうございます3

 投稿者:ジーエス  投稿日:2012年 1月 2日(月)13時24分22秒
  今年もヨロシク!  

あけましておめでとうございます2

 投稿者:よいも  投稿日:2012年 1月 1日(日)11時24分14秒
  天気が良い元旦で、良い年になるかも。昨年はいろいろありましたが今年は良い年にしましょう。  

あけましておめでとうございます♪♪

 投稿者:よんてん  投稿日:2012年 1月 1日(日)03時16分23秒
  本年もよろしくお願いいたします(^-^)/皆さんにとって、素晴らしい一年になりますように!◆トモ、関ジャニ∞  楽しかった??( ̄ー ̄)  

なるほど(・±・)

 投稿者:よんてん  投稿日:2011年11月28日(月)19時08分30秒
  ココに書いたことで断言☆になったし、ちょっと保険かけたんやね?(*^_^*) ◆三木です!ドラマとか歌番組見とる最中に『はっ!!!』とかゆーし、やかましい(`_´) ちゅーたら、声殺してやるし…ますますうっとおしいエクササイズになっとる。もぅ一個、交通事故にあったカエルみたいな腹筋もしとる。いろんな疑問はあるけど…まぁ何もやらんよりはいいか(・・;) 私も頑張ろーっと!  

ブレスダイエット

 投稿者:よいも  投稿日:2011年11月26日(土)22時09分27秒
  三木さんがやっとるやつか?効果があれんたらいいかもしれんなあ、どんなもんや。『…』ってのは来年のことはまだわからんし、あんまり断言できんかなとおもったもんでちょっと弱気になりました、はい。  

『…』って

 投稿者:よんてん  投稿日:2011年11月21日(月)23時50分52秒
  『…』ってなあに?自信ない感じ??でもすごいよね!えらいよ!うちのダンナはブレスダイエットしかしとらん(^^;)  

今日もバレーに感動した!

 投稿者:よいも  投稿日:2011年11月17日(木)23時23分45秒
  女子素晴らしいっすね。なんか最近は美人も多いよね。ファミリーコースは俺も息子と娘で5年間続けて参加したけど、大会前は一緒に練習したりして今ではいい思い出や。エロも頑張れよ。オレは10キロ初めてやったけどしんどかった、特にアップダウンが多くて俺みたいな体重のある人には辛かった。けど終わってみたら楽しかった。来年も出ようと今はおもっとります・・・。  

スポーツの秋Ⅱ

 投稿者:えろ  投稿日:2011年11月16日(水)10時06分16秒
  よいも10km走ったんや、オレは息子とファミリーコース3kmやったわ(笑)。けど夜はフットサルの練習2時間やったぞ!  

スポーツの秋

 投稿者:よいも  投稿日:2011年11月16日(水)00時26分44秒
  つーことでこの前の日曜日は朝から市民マラソンで10キロ走って、昼から富山行ってラグビーして夜はワールドカップバレーのブラジル戦を堪能しました。家帰った時は3キロ痩せたはずなのに、夜は焼き肉食ってビール飲んだら結果1キロ太っとった。さすがに疲れたけど楽しかった。  

すげー((゜д゜;))

 投稿者:よんてん  投稿日:2011年10月26日(水)07時54分35秒
  皆さん、楽しんでらっしゃるのね~♪うちら家族はコンサートには行ってないなぁ。年1と言えばディズニーリゾートやしな(^^;) あっ、今度トロッコ行ってくる!ハチには注意やよね。派手~な帽子かぶって行かんなん!★私ね。僚くん大好きねんけど、幼なじみと付き合ってるってニュース見て悶絶した。ステキすぎる(T-T) アニメかドラマの話やろ(T-T) ますます応援したい!  

おれは顔が痛い!

 投稿者:よいも  投稿日:2011年10月21日(金)22時50分50秒
  今日会社に行くときに突然左目とメガネの間に違和感があってゴミでも入ったかと思ったら虫が挟まったみたいであわてて手で取り払ったら左目の下のあたりがチクリとして、どうもハチがはさまっとったみたいや。おかげで今日は左のほほがヒリヒリしとった。ハチは黒いもの狙って攻撃するらしく眼球を責めてきとったとしたら怖いことで、ほほの方でまだ良かったかも。  

足も手も痛い!

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2011年10月18日(火)11時54分32秒
  そうそう、もちろん総立ち・・・始まる前から・・・
私は座ってもいいんだけどね~そんなわけには(^_^;)
布袋さんは結構年齢層高かったよ!みんな元気やね~
 

さすがまっちゃん

 投稿者:よいも  投稿日:2011年10月16日(日)23時28分20秒
  布袋さんもファンモンも総立ちが多いような。マッキーは客層は似たような年代で結構座って聞くことが多かった分、も少したっとてもよかったかなとも思ったけど。  

コンサート-2

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2011年10月13日(木)10時47分22秒
  あたしは布袋さん見てきた(^^)よっかたよ~♪
1年ぶりのライブ(去年はファンモン)本当に年に1回くらい行きたいよね~
 

コンサート

 投稿者:よいも  投稿日:2011年10月10日(月)22時12分52秒
  娘とマッキー見てきました。久しぶりにコンサート見に行ったけどマッキーやったし結構いかった。年に1回くらいはコンサートもいいもんやと思ったワ。  

楽しかった

 投稿者:よいも  投稿日:2011年 9月11日(日)22時48分32秒
  3件目はモチとスガシンと3人でカラオケのお店で3時過ぎまでさわいどった。おかげで今日は昼まで寝てしもた。入院のことでいろいろご心配をしていただいてありがとうございました。御世話した人はごくろうさんでした。久しぶりのメンバーや先生方にも会えてよかったス。  

係の皆さま

 投稿者:よんてん  投稿日:2011年 9月11日(日)01時59分43秒
  お疲れさまでした。懐かしい先生にも会え、立派なケースケやウメの姿も見ることが出来てo(^-^)o 良かったよ。◆よねいね!大事にしてね  

おお!!

 投稿者:よんてん  投稿日:2011年 9月 9日(金)23時44分39秒
  のむちん(^O^) ようこそ~♪楽しい夜だったみたいですねぇ♪明日、また懐かしい顔がそろうみたいやし、報告するね!石川にも遊びに来るまっし~  

のむちんようこそ

 投稿者:よいも  投稿日:2011年 9月 3日(土)19時17分31秒
  この前はどうも、こちらも楽しかったわ。手羽先もうまかったし出張太りしてしもた。ア○デコのシューが近くのスーパーにも売っとるらしい。また、買います。また、登場してね。  

ご無沙汰しております

 投稿者:のむちん  投稿日:2011年 9月 2日(金)23時21分22秒
 

約23年ぶり?よいもには感謝しております。アンデ〇コシューよろしくね。

 

すっかり元気になったわ

 投稿者:よいも  投稿日:2011年 9月 2日(金)23時11分45秒
  今度10日はスガしんと参加しますしよろしく。モチに聞いたらふじさん、ひらせさんがくるらしい。ノムちん、アン○コのシューありましたので買って食べました。  

久々♪

 投稿者:よんてん  投稿日:2011年 8月31日(水)18時44分45秒
  のむちんは、顔も声も変わってないと思ったわ~。ゲリラは、びっくりやけど感動は倍増したよ!ありがとう(^O^) よいもも出張に行けるくらい元気になったんやね♪良かった良かった
 

昨日は名古屋で

 投稿者:よいも  投稿日:2011年 8月22日(月)22時20分33秒
  のむチンと20年?ぶりの再会してきました。ゲリラ電話かけてお騒がせしてしまった皆さんはスイマセン、この場をお借りしまして謝罪します。のむチンは相変わらずのむチンでした。おかげ様で私は名古屋での生活(一応出張)も楽しむことができました。ありがとうございます。  

同窓会のお知らせ

 投稿者:えろ  投稿日:2011年 8月 9日(火)11時12分19秒
編集済
  9月10日にK高の同窓会の総会&懇親会が開催されます。これを我々同期でジャックしてしまおうぜ!ということで参加者を募っています。「行くぜ!」という方はココに書き込んでいただくか、私あてにご連絡ください。もちろん女子も大歓迎です。誘い合わせて行きましょう!因みに同窓会の会長は今年から我らがUMEちゃんです(副会長はケースケともち)。

日時:平成23年9月10日 総会/18:00,懇親会/18:30
会場:金沢ニューグランドホテル
会費:¥5,000-(一名)
〆切:8月17日

 

海でバーベキュー

 投稿者:よんてん  投稿日:2011年 8月 8日(月)22時03分49秒
  そして浮き輪でただよう…という楽しい一日を過ごした(o^-^o) 若い子たちの食文化に惑わされんと、ほっけ・豚トロ・エリンギバターホイル焼きを頂き、また一回り大きくなった気がするわ  

ええっ!?

 投稿者:よんてん  投稿日:2011年 7月23日(土)12時02分34秒
  病気とか…まして入院とかとは無縁の人と思ってた(>д<)やはり…年も年やしな…私も気ぃつけんなんな…暴飲暴食に気ぃつけて大事にしとって下さい  

毎日あついねー

 投稿者:よいも  投稿日:2011年 7月20日(水)22時19分41秒
  我が家はドラえもんかき氷機が大活躍や。明日は恒例の健康診断ねんけど入院で痩せた体重も元にもどってきたくらい食欲もでて健康になったはずねんけど、検査結果としては・・・と微妙な結果になりそうや。  

大丈夫?

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2011年 7月12日(火)15時00分42秒
  よいもが入院(@_@;)大丈夫かぁ~?この歳になればガタもでてくるよね!
気をつけなきゃやね(^_^;
暑い夏到来!みなさん★バテないように、負けないように ガンバロー(^O^)/
 

いいじー

 投稿者:よいも  投稿日:2011年 7月 7日(木)23時33分15秒
  ご無沙汰している間に昨日まで病気により人生初めての入院生活を送ってしまった。10日関くらいやったけど、病院の食事のせいもあり4キロ痩せた。少しずつ体が衰えとるっちゅうことかみなさんも健康に気をつけようね。  

よーこと飲んだ

 投稿者:よんてん  投稿日:2011年 7月 7日(木)23時07分32秒
  2人っきりは初めてかな?(*^□^*)よくしゃべったわ♪次は皆でバス旅行したいねって話しでバイバイした♪皆さん、むし暑い日が続いてますが元気ですか~!!  

私も!

 投稿者:よんてん  投稿日:2011年 6月 4日(土)09時10分54秒
  買ったヾ(^▽^)ノ 仕事が野球・サッカーのコーナーから、チャリに移り…オイルにまみれチャリを組むことになってん。ネジやままでは見えるけど…製造番号の印字が((((゜д゜;)))) 見えん…。若者たちに『おっさん』と呼ばれるくらい性別不詳の見た目と年頃や。  

リーディンググラス

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2011年 5月23日(月)17時16分11秒
  と言いますよ(^^)  私もコンタクトしたら近いとこ(文字)がみえにくく買いましたよ~100均で一つとお出かけ用にA○ingで一つ・・・・
見えること、見えること・・・あ~そんな歳になっちゃったのね(T_T)みんな一緒やね!
 

お久しぶりです^▽^

 投稿者:まっき  投稿日:2011年 5月18日(水)19時17分30秒
  現在我が家は長男長女が就活戦線の真っ只中汗
親としてはただただ応援するのみ…ある意味受験の時より私も緊張状態=3
早く人生のスタートを迎えられるようになってほしいわぁ(^ε^)
それと、私はついに老眼鏡かけないと細かい字の書類が見にくくなり、購入しちゃいましたウッシッシウッシッシウッシッシ
 

4月になりました

 投稿者:よんてん  投稿日:2011年 4月 1日(金)08時00分52秒
  新しい生活を始める皆さんにも、北国にも、ぽかぽかの暖かい日がいっぱいになって、気持ちが少しでも上がりますように( ̄人 ̄)  

私たちに出来ること

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2011年 3月23日(水)17時25分5秒
  を、心がけて生活していきましょう。
って、節電くらいしかおもいつかないけれど・・・
よいも家も寂しくなりますね、浜松か~・・・受験その他お疲れ様でした。
家も、めでたく合格しました(^^♪違う意味でホッと一安心です。
 

うちも

 投稿者:よいも  投稿日:2011年 3月21日(月)18時09分44秒
  息子の入試が本日終了。県外(浜松)に行ってしまうことになり嬉しいような寂しいような少し複雑な気持ちや。今回地震の被害があまりないところやけど今後は大きいのがあるかもって少し心配でもある。とにかく被害にあわれた人たちにはお見舞い申し上げます。  

なんで?

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2011年 3月 9日(水)17時13分33秒
  そんな無謀なこと・・・(゜o゜)
またまた雪降ったね!メチャ寒いわ・・・
やっと入試終わりました・・ホっと一息♪ 合格か否かは考えません
 

ピラミッド

 投稿者:よんてん  投稿日:2011年 3月 6日(日)02時07分22秒
  器械体操のやつ。久々にやりました(゚Д゚)2段目でした(゚Д゚)内臓が出るかと思いました(゚Д゚)じゃ~寝よっと。  

すっごい雪!!

 投稿者:よんてん  投稿日:2011年 1月31日(月)18時32分7秒
  皆さん無事~?今朝、外に出て…かまくらみたいなマイカーに笑うしかなかったわ(゚Д゚)明日、受験だけど関係各位きばっていってらっしゃい☆☆よいも災難やったね。雪道の運転は緊張と渋滞の連続でずーっと肩こりやわ汗汗  

初体験★★★

 投稿者:よいも  投稿日:2011年 1月29日(土)21時04分25秒
  なんと昨日、交差点で追突事故に遭遇してしまった。こっちが優先道路を走っていたけど相手の人が一旦停止のところを止まらずに突っ込んできたのが原因ねんけどビックリしたワ。警察のお話では10割の責任にならないらしい。ケガ人はゼロだったのが不幸中の幸いや。
事故はほんまいつ来るかわからんし皆も気をつけや!。フォーワンまた飲みに行こうぜ!
 

感謝!

 投稿者:フォーワン  投稿日:2011年 1月28日(金)22時56分44秒
  皆さん、その節は本当にありがとうございました。
この場をお借りして御礼いたします。
とても嬉しく、力になったよ。
今度は楽しい飲み会の席で逢えることを楽しみにしてます。
 

はい(^▽^)ノ

 投稿者:よんてん  投稿日:2011年 1月23日(日)19時19分29秒
  そぅいぅ婆ちゃんになる!ゾウみたいにしっわしわになっても、入れ歯になっても笑い転げる!フォーワン、寂しくなったけど…これからもフォーワンらしく楽しい友達に囲まれてエロカッコ良くいてくださいm(_ _)m  

なーん

 投稿者:フォーワン  投稿日:2011年 1月18日(火)00時17分18秒
  笑っても可愛くなくなっても、誤魔化せなくなっても、やっぱりいつも笑って居られる方が幸せだし、素敵な歳の取り方出来ると思うから、ガンガン笑ってしわっしわの爺ちゃん婆ちゃん目指そうぜ!!

象はゴメンだけどね~ミ・ω・ ミ
 

祝!成人式

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2011年 1月12日(水)16時43分25秒
  成人式を迎えられたお子様をお持ちの親御様おめでとうございます。
で、あけましておめでとうと10周年おめでとう♪
私は劇的な10年でありましたが、10年前に戻ってみてもいいかな~とも思っております(笑)イヤイヤそんなこといったらバチあたりますかね。
今年もよろしくです<(_ _)>
また、会いたいね(^^)
で、あんまり笑わんとけばいいげんね、フォーワン!
 

あけましておめでとう

 投稿者:よんてん  投稿日:2011年 1月 2日(日)20時39分18秒
  そして10周年おめでとうございますキラキラヾ(^▽^)ノ 10年ってすごいね。なんかコツコツ地味に進んできた道やけど、たいしたもんやキラキラ私も、今の仕事について10年になります^o^;びっくりするほど素晴らしくもないけど、10年前に戻りたい!!とは思わない「キラキラキラキラ」やし、良かったんぢゃ~ないかなっ♪また皆さんに会える日を楽しみにしていますハート  

新年ですね

 投稿者:フォーワン  投稿日:2011年 1月 2日(日)16時52分35秒
  10周年&明けましておめでとうございます。

しかし早いもんだねー、そりゃ年取る訳だよなあ。。。

なんだかんだで大変だけど、今年もヨロシクです!

まっちゃん…ほや、ダメや。
 

あけましておめでたー!

 投稿者:ジーエス  投稿日:2011年 1月 1日(土)16時54分45秒
  ってなわけで、一年ぶりの投稿ッス。
10周年おめでとー!そんなこんなで今年もヨロシク!
 

おめでとう!

 投稿者:よいも  投稿日:2011年 1月 1日(土)11時43分1秒
  あけまして&10周年。今年も朝から会社のチームで駅伝に参加してたら、やる前面倒くさかったけど、モチが荷物番で参加しとったり結構知っとる人おるし走った後はすっきりして気持よかった。1年の最初にはいい行事かもしれん。つーことで今年もよろしくお願いします。  

あんかけ 10周年!!!

 投稿者:えろ  投稿日:2010年12月20日(月)09時40分53秒
  おかかげさまで「あんかけ」が10歳になりました。これまで「あんかけ」を彩っていただいた方すべてに感謝申し上げます。特にイベント等は考えておりませんが、春頃にはまた宴会をしたいと思います。その際は皆さん是非ご参加下さい。もちろん「あんかけ」に書いてる書いてないなどは関係なく、いろんな方と楽しく過ごせる場にしたいと思いますので、今から周りの方を大勢誘っておいて下さいませ。みなさん本当にありがとうございました!  

まだねん(-_-;)

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2010年11月19日(金)15時20分26秒
  歳いったら、笑ってもダメなんかね~(ー_ー)!!
気にしない、気にしない
 

どうやった?

 投稿者:よんてん  投稿日:2010年11月17日(水)18時50分14秒
  不安やよね(T^T)私は、今年…行きそびれたので、もっと危険(=_=;)。歳ってやーねー。早く診てもらって安心して下さい◆私は、今日店で笑い転げとったら「干した象みたいになりますよ」っていわれた。しっわしわ!ってことやよヽ(*`Д´)ノ ちぇっ  

健康診断

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2010年11月10日(水)17時10分54秒
  先週、会社からの健康診断に行って来ました。が、細胞に異常があったらしく即電話がかかってきて、「最寄の病院で再検査してください!」って言われましたぁぁぁぁ。
ちょっぴり不安なまっちゃんです(T_T)
 

今日もいい天気だよ!

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2010年11月 4日(木)09時43分17秒
  よいもとは、あのお店で会うよね~(^^♪
よんてんの店に車だけ止めさせてもらったわ・・・ごめんなさい・・・
 

今日はいい天気やった

 投稿者:よいも  投稿日:2010年11月 3日(水)18時00分6秒
  ちょっと買い物いったらまっちゃんに会った。まっっちゃんとは良く外で会うわ。行動パターンが似とらんかな。  

確かに!

 投稿者:よんてん  投稿日:2010年10月28日(木)21時06分43秒
  楽しい!超能力とか、今どきの社会問題とか(゜_゜) 菅野美穂と浅野温子の怖さはハンパない!!のめりこんでしまうよね~  

店の20代あんちゃん

 投稿者:よいも  投稿日:2010年10月27日(水)00時44分56秒
  グッジョブ!/今回のドラマ、結構面白いのが多くて録画いっぱいたまるし見るがも大変や。とりあえず、火曜日は9時から11時まで録画したの今見終わった。なんか急に寒くなったね。野菜の高騰も落ち着いたらしいからこれから鍋の季節やね。  

黙って…

 投稿者:よんてん  投稿日:2010年10月25日(月)00時30分43秒
  買ってくれば何も言われんかったんじゃない?どーせ『燃える男の赤』とかゆーたんじゃない?私は、『AKB46 で~す』ちゅーて歌って踊ってたら…店の20代あんちゃんに『あきれたババア46才ですね』って言われ… AKB☆って呼ばれてます(-_-;)  

腕立てのような格好で胸がそっとったような。

 投稿者:よいも  投稿日:2010年10月 5日(火)00時14分44秒
  結局運動会の時うまいことしてやらんでよかったかもしれん。/8年乗ったマイチャリも遂に寿命になり新車を買うことになってんけど今度は「情熱の赤い色」のチャリを買ったら家族から「だんだん還暦に近くなると赤を好むようになる」って言われて確かに最近赤色を好むようになったと妙に納得してしまった。  

裸やった

 投稿者:よんてん  投稿日:2010年10月 1日(金)19時40分45秒
  何やったかね?新体操みたいな動きじゃなかった?  

若い力

 投稿者:よいも  投稿日:2010年 9月30日(木)23時50分0秒
  昨日市内の小学生が集まって「生・若い力」をみたけど、なかなか感動もんやったわ。昔は上半身裸やったような。高校の時も高校生体操なるものがあったような、こっちが上半身裸やったか忘れたな。けど若い力は知っとっても高校生体操は誰も知らんかった。  

被害

 投稿者:よんてん  投稿日:2010年 9月 9日(木)09時28分41秒
  の出た地方には、申し訳ないのですが久々のしっかりした雨!気持良かった!草木がしゃんとした(^O^)  

いいね

 投稿者:よいも  投稿日:2010年 9月 4日(土)09時59分31秒
編集済
  楽しそうなん満載で羨ましいわ。サファリパークは昔いったことあるけど楽しかったな。ジュラシックパークを思い出したけど。ながしそうめんは昔町会でやったときは何回も流すからだんだんいろんなものが混じっとっていい思い出がないな。お店やとそんなことないやろうけど。それにしても扇風機って売ってないね。まだ暑そうや。  

(^O^)楽しかった!

 投稿者:よんてん  投稿日:2010年 9月 2日(木)07時22分31秒
  富士山をゆっくり楽しんで来た!どこに行っても、どっしりとした姿を見せてくれて、いちいちテンション上がったわ。樹海近くの洞窟探検で全身凍りつき…人気のフランス料理店で食事しとったら渡辺美里が歌ってくれたし、サファリパークは、いい大人4人で大興奮☆御殿場のアウトレットの広さには娘2人、座りこみ(^_^;)。やはりディズニーランドは外せなく…朝から晩まで走り回ったし。今、うちは抜け殻状態です。  

(無題)

 投稿者:まっき  投稿日:2010年 8月28日(土)11時14分38秒
  お久しぶりです(●~∇~●)夏休みの終わり、流しそうめん食べに行って来ました晴れ
滝のそばで食べて、しばし暑さ忘れてきたよ=3そこでのカキ氷もキメが細かく、めちゃおいしかったOKまだまだ暑さが続くようですが、乗り切りましょう花火
 

最近の高校生

 投稿者:よいも  投稿日:2010年 8月26日(木)22時57分26秒
  今日歩道で熱中症のおばあちゃんがおったんで他の通行する人たちと介助しとったら、その様子に気がついた高校生2名が近くのコンビニからポカリ買って差し出してきた。結局おばあちゃんはしんどくて飲めんかってんけど高校生のおかげで気持いい思いにさせてもらった。最近の高校生はたいしたもんやな。  

富士山麓

 投稿者:よいも  投稿日:2010年 8月25日(水)22時32分3秒
  といえばサファリパーク?ぐらいしか思いつかんけど3泊とはうらやましい。貴重な旅行とは確かやな。だんだんそういう機会もなくなるよな。とにかく暑いけどお気をつけて楽しんでらっしゃいませ。  

残暑

 投稿者:よんてん  投稿日:2010年 8月22日(日)09時28分36秒
  ではないよね(^_^;)暑すぎる…。私らは、今月末『富士山麓の旅』をしてきます♪3泊の旅ですo(^-^)o 娘らが大きくなると予定があう日は貴重☆や。大事に過ごさんとねっ☆☆  

残暑お見舞い

 投稿者:よいも  投稿日:2010年 8月20日(金)22時17分4秒
  それにしても今年は暑いね。かき氷も何回食うたことか。みなさんどっか旅行でも行きましたか?ウチはお盆の墓参りくらいでどこも行かんかった。  

仕事だ

 投稿者:よんてん  投稿日:2010年 8月16日(月)09時21分53秒
  眠い。  

ありがとー

 投稿者:よんてん  投稿日:2010年 8月11日(水)18時50分16秒
  無事、たどりつけました!(^O^)♪  

見れん!?

 投稿者:えろ  投稿日:2010年 8月11日(水)14時22分41秒
  本日「携帯から”あんかけ”見れんげんけど」と問い合わせがありました。「ん?」と思いながら確認すると確かに見れませんでした。運営会社からは何の連絡もないので、サービスを停止したわけではないようですが、私のブックマークは今現在のURLとは違っていたので、旧のURLとのリンク期間を過ぎただけのような気がします。いずれにしても携帯・PC問わず、ブックマークは下記のURLに変更しておいた方が良いようです。ご面倒ですがよろしくお願いします。

http://8118.teacup.com/ankake/bbs

それでは、毎日溶けるような暑い日が続きますが皆様ご自愛くださいませませ。
 

暑し

 投稿者:よいも  投稿日:2010年 7月27日(火)23時02分22秒
  今日はドラえもんのかき氷器でかき氷を作ったワ。去年は冷夏で作らんかったし2年ぶりに作ったけどおいしかったッス。明後日あたりに雨がふりそうやけど穏やかにおねがいしたいもんやね。  

暑い

 投稿者:よんてん  投稿日:2010年 7月21日(水)18時31分50秒
  暑い!暑~い!( ̄□ ̄;)  

お疲れさまでした。

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2010年 7月18日(日)16時26分11秒
  ホント、ひさびさの方たちで懐かしかったわぁ~
だけど、飲みすぎた私です(;一_一)
お先に失礼しました・・・・今度は最後までがんばるわ(ToT)/~~~
 

お疲れさまでした!!

 投稿者:よいも  投稿日:2010年 7月17日(土)14時05分32秒
  久々に会えた方々もあり本当に騒々しかったかもしれんけど楽しかった。朝、岡田監督からモーニングコールがあり楽しかったとのことでした。次回はビールに刻みネギや海苔など入れんといてくれ。  

お疲れさまでした!

 投稿者:よんてん  投稿日:2010年 7月17日(土)09時51分28秒
  相変わらず騒々しくて楽しい会でした(;^_^A 岡田監督の陰謀で20分水分は採れんし、グレープフルーツジュース3杯飲まされたし、「ケツがでかい!」とか「太った!」って言われるし、何より暑っっいし…シラフで散々!!(`へ´) でも懐かしい顔とバカ騒ぎで、またパワーアップ出来ました♪ありがとう♪次回は、必ず飲んで皆にからんでやるからっ!  

ありがとう

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2010年 7月15日(木)08時48分38秒
  大人数で予約大変やって~ろ、幹事しんなんあたしとよいもやったはずなんに・・・ごめんなさい。
ねぇ、ラ・フランスマンって何?
 

いや…別に…(;^_^A

 投稿者:よんてん  投稿日:2010年 7月15日(木)07時23分31秒
  楽しみ♪にするほどの場所じゃ…。そっちより、郵太郎前集合☆を大事にしたいだけです(^o^;   健康診断クリア!おめでとう!何かのCMみたいに腹をへこませてんね?明人は昨日から、ラ・フランスマンになってます(@_@;)  

あくまでも

 投稿者:よいも  投稿日:2010年 7月14日(水)22時49分22秒
  場所は当日のお楽しみか。なちこさんは残念やね、また機会があれば是非やね。この前の健康診断で胴廻りが悲願のクリアやった。結構頑張ってへこましたけど。そのせいか後からのレントゲンのときも上半身裸になると意味もなく頑張って腹へこましてしまった。  

残~念(><)

 投稿者:よんてん  投稿日:2010年 7月14日(水)18時35分43秒
  とりあえずコチラに名前のあがってる人数で予約しました♪16日金曜日午後7時30分金沢駅郵太郎前集合!とにかく集合!!☆☆☆会費は飲放付き4000円(女性3600円)です(≧▼≦)ヨロシク♪  

なちこ

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2010年 7月14日(水)13時40分40秒
  残念~、都合悪くなってんて・・・(T_T)  

ひゃ~

 投稿者:よんてん  投稿日:2010年 7月13日(火)18時21分53秒
  ホントやね(ひとごとみたいでスミマセン…)明日中には、決めます(;^_^A  

けっこう

 投稿者:よいも  投稿日:2010年 7月11日(日)22時44分19秒
  いろんな人が集まって楽しみやね。よんてん,お店大丈夫か?明日は年に1回の健康診断やし今日はビールも飲めん。  

みんちゃん、ぴぃやん、みけ

 投稿者:よんてん  投稿日:2010年 7月11日(日)11時13分12秒
  も、来れるかも。マサキは、2次会から来れるかな~♪  

レンタル掲示板
/11