teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


雪!雪!

 投稿者:草薙トール  投稿日:2011年 2月14日(月)22時32分0秒
  お寒うございますな。
オーサカM○●Nは昼前から雪がさらりと降り始め、
昼過ぎにはぼたぼたと。
明日はきっと凍ってます。
明日は皆さん、気をつけて出勤しましょう。

http://www.tcct.zaq.ne.jp/bpfby908/

 
 

肥後には残念なお知らせ

 投稿者:ダグザ  投稿日:2011年 1月 9日(日)01時00分7秒
  FEARのFAQによると、
「ファミリアのMPはギルドスキル【祝福】で回復しない」
だそうだ。
パーティのMP問題がまた深刻になりそうだな
 

今年も残すところ360日となりました

 投稿者:ダグザ  投稿日:2011年 1月 5日(水)00時24分32秒
  あけましておめでとうございます。
昨年はアリアンロッドを大晦日滑り込みでできてよかったです。
今年は続きをやっていきたいです。

ところで、キャラクターシートを改造し、上級ルールに対応できるようにしました。
レベルアップのついでに置き換えてやってください。
 

あけましておめでとう

 投稿者:草薙トール  投稿日:2011年 1月 4日(火)22時26分1秒
  あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

今年はよりいっそう、遊びたいなっ
皆さんよろしくう

http://www.tcct.zaq.ne.jp/bpfby908/

 

今週ようやく

 投稿者:ダグザ  投稿日:2010年 6月27日(日)21時36分20秒
  土日休めました。
疱疹のほうは、もう大丈夫のようです。
左手の痛みも、だいぶ収まってきました。
いい加減たまった代休を消化したいところです。

アリアンロッドも早くやりたいんだけど、
すみませんねぇ。こんな状態で。
 

カイゼンしましたか?

 投稿者:草薙トール  投稿日:2010年 6月26日(土)01時00分15秒
  過労とストレスですねえ
症状は改善しているでしょうか?
思い切って休みをとることも考えては?
休んだ?

http://www.tcct.zaq.ne.jp/bpfby908/

 

自愛せよ!

 投稿者:李=◎  投稿日:2010年 5月28日(金)21時48分4秒
  リフレッシュしないとやばくね?
真面目に働きすぎだと思うよ。
適度にさぼろう~!
 

近況というか・・・

 投稿者:ダグザ  投稿日:2010年 5月26日(水)23時34分20秒
  この1週間の間に整形外科と皮膚科からそれぞれ
「頸椎椎間板ヘルニア」「帯状疱疹」と診察されました。
このどちらか(もしくは両方)が左腕に痛みを与えているようで、左手がまともに使えません。
そして右手ばかり使っていると、右手の腱鞘炎が・・・

これは本格的に体にガタがきたようだ。
 

土曜はおつかれさまでした

 投稿者:草薙トール  投稿日:2010年 3月22日(月)22時36分54秒
  土曜はおつかれさまでした
dagzaGM、ありがとうございました。
打合せの結果、
ヒューリンのウォーリア=アコライトに。
名前は「ヴェスパ」幸運の星のもとに生まれ
神の寵愛を受けているようです。
生まれたときに「いつか王になる」と予言され、
古代の王「ヴェスパヌス」から名前を付けられました。
予言を根拠に相当の自信家ですが、
彼の野望が彼にどんな代償を求めるのか分かりません。

データは整備して送りまーす。

http://www.tcct.zaq.ne.jp/bpfby908/

 

浅草より

 投稿者:ダグザ  投稿日:2010年 3月18日(木)19時21分28秒
  今週も帝都の空の下です。

今回は宿を浅草にとりました。
夕方以降しか回ることができないのが残念です。

今日は花やしき(当然閉まった後・・)をみてきました。
すると、「花やしき少女歌劇団」の文字が・・・
帝國歌劇(華撃)団は実在したのか!と思いましたよw
(ちなみに帝國華撃団は花やしきに支部がある設定)

明日、帰還します。
土曜日楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/21