teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 7月28日(火)10時39分4秒
  今日の10時ころの便でいくっていってたよ!もう出発してるかもね
成田までお見送りいってないよ。
うちは金曜日の夜に会ってきたよ!!
今はメールがあるからね、離れてもそんなに距離を感じなそうだよね!
 
 

あゆみちゃん

 投稿者:  投稿日:2009年 7月28日(火)08時20分37秒
  今日、みんなはあゆみちゃんのお見送り行くのかな!?
私は結局、あゆみちゃんと予定が合わず、先週帰らなかったよ(*с*)

もし行くなら、よろしく伝えてね~!!
もう、携帯メール送れないしね
 

ありがと^o^夕飯たべてから?なら7時とか?

 投稿者:  投稿日:2009年 6月21日(日)20時37分13秒
  題名にいれちゃった汗久々にやっちまった  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 6月21日(日)20時24分14秒
  しゅなぷーに聞いたらベル大丈夫だってさ^_^キラキラよかったよねー♪x3
今週金曜はやまちも帰ってこれるんだっけ?
練習は何時からにする?
 

了解

 投稿者:  投稿日:2009年 5月 2日(土)15時04分10秒
  11時42分ね♪x3♪x3  

了解^v ゜

 投稿者:  投稿日:2009年 5月 2日(土)14時42分35秒
  12時半頃鎌倉ね^o^

ご祝儀はパーティーの時でいいかもね=3
物よりお金のがいいかな!?
また金額とか相談しよう♪
 

変更っパーパー

 投稿者:  投稿日:2009年 5月 2日(土)14時04分32秒
  投稿した後すぐ啓子ちゃんから電話きてあゆみちゃん八幡宮の近くの鶴岡会館てとこで支度してそこから人力車で八幡宮まで行くらしいのね^_^だからその姿もみたいしってことで少し時間早まるけど鴨発11:45で12:33鎌倉駅だからそれに変更しても大丈夫??
ご祝儀は特にいらないと思うよーOKパーティーの時にみんなからでプレゼントしようよプレゼント
 

オッケー!ありがと!

 投稿者:  投稿日:2009年 5月 2日(土)13時41分9秒
  うちらは12時12分に乗れるように鴨宮駅の改札で待ち合わせにしよう!リョータン連れていきます、手間をかけてしまうけどごめんね。みにいくだけだよね?ご祝儀ってのはいらない?  

ありがとうハート

 投稿者:  投稿日:2009年 5月 2日(土)13時08分24秒
  13時頃鎌倉着の電車に乗るね^v ゜  

あゆみちゃんの式

 投稿者:  投稿日:2009年 5月 2日(土)13時05分43秒
  電車の時間調べたら当日は13時45分挙式開始らしいから12:12鴨発に乗ると13:02鎌倉着だからその時間でどうかなー?確か鎌倉駅から鶴岡八幡宮は歩いて15分位だったよねぇパー
やまちとはその時間に合わせて鎌倉駅待ち合わせでいかが^_^
 

レンタル掲示板
/10