teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


url変更のお知らせ

 投稿者:ケイン  投稿日:2016年 9月19日(月)19時02分57秒 nthkid177144.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
返信・引用
  この掲示板、生き残っていたのか・・・

niftyの都合でホームページのアドレスが変更になりました。
下のボタンの転送urlでも行けますが、もともとの

//homepage2.nifty.com/un-limited/



//unlimitedracingjapan.car.coocan.jp/

に変わりました。サーバーはniftyのままなので.jp/以降はそのまま引き継いでいます。今はリンクからではたどれなくなったページもそのまま残ってます。

それにしてもHPってのがこうも衰退するとは。facebookやプログでは伝えられない事もたくさんあると思うのですがね・・・
 
 

暑い!!

 投稿者:ケイン  投稿日:2012年 9月 2日(日)08時38分15秒 nthkid161112.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
返信・引用
  最近前期1JZのトラブルシューティングに掛かりっきりです。
調査すればするほど驚愕の真実が・・・(笑)
もし直せたらブログで全容を公開します。
 

ご無沙汰です!

 投稿者:nao  投稿日:2011年11月 4日(金)16時57分23秒 i114-183-138-217.s05.a011.ap.plala.or.jp
返信・引用
  久しぶりにHPを熟読してしまいました^^;
70の調子は如何ですか?
 

8/7十勝夏祭り出展

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 8月 3日(水)20時03分53秒 nthkid194253.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
返信・引用
  うちのインテRは全然ドレスアップしていないのですが、何故かドレコンの場所に出展します!
一応現在のうちのオーディオデモカーなので、iPhone、iPod、USBメモリ、MP3等々どんなソースでも視聴できるように準備していきます。
是非ご自分の車のオーディオの音と聴き比べてみてください。格安カーオーディオ相談も承りますです。
皆さん遊びにきてくださいね~ 
 

NSR250Rナラシ中!

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 6月21日(火)01時20分47秒 nthkid206242.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
返信・引用
  今年2回目のナラシです(笑)
早く終わらせないと夏が終わる~~~~
 

NSR250R

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 4月13日(水)23時17分51秒 nthkid206242.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
返信・引用
  3シーズンぶりに戻ってきました。うちのNSR。  

移転しました

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月 2日(水)02時24分42秒 nthkid206242.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
返信・引用
  こちらにBBSを移転しました。よろしくお願いします。

http://www3.to/un-limited

 

レンタル掲示板
/1